プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱり我が家が一番です(*^-^*)v

Category : ウチにゃんズ
やっと我が家に帰って来ました!
パパの実家、楽しかったけど、やっぱり自分のお家が一番


荷物の片付けもそこそこに、パソコンON
更新を終わらせて、早く遊びに行きたいよぅ(*^^)v


さてさて、昨日の伊勢神宮。すっごい人・人・人でした。
鳥居へ行くまでのおかげ横丁。
0103-012222.jpg


やっと辿り着いた鳥居。
0103-013333.jpg


お札やお守りを販売している所。
0103-014444.jpg

鳥居をくぐってからお賽銭を投げるまで2時間ちょっとかかりました


行けども行けども、知らない人の後頭部。
行く日を間違ってしまいました


皆様、伊勢神宮へ行く機会がありましたら、
三が日までは人込みですよ?、気を付けて!




こお正月、3ニャンズ引連れての大移動でした。
車中大小2つのケージに分かれて乗車。


第1班・LLチーム(ウメ吉・蘭丸)
0103-015555.jpg
出発から到着までとっても静かにいい子でした

第2班・Lチーム(ハナ)
残念ながら画像がありません。
大暴れ&大絶叫でまともに撮影できませんでした
出発から到着まで一度も泣きやむことはありませんでした


年一行事なので、もう何度となく車には乗っているのですが、
ハナだけは今だおとなしくしてくれません。

延々と続く鳴き声のストレスは、
本猫(ハナ)以外の同乗者のほうが厳しい旅でした。


ま、ま、ひとまず無事に帰宅できたこと、それが一番
よいお正月になりました?



関連記事

あけましておまでとうございます♪

伊勢神宮、本場で初詣、良いですね~。。。
さすがにすごい人の数ですね(>_<)
人ごみを考えると面倒になってしまって、まだ初詣に行ってませ~ん(一。一;;)

3にゃんずもお疲れ様でしたね~!無事でなにより♪
ゆっくりお家で休んでください!

今年もよろしくお願いします(*^。^*)

お賽銭を投げるまで2時間…
私なら引き上げてしまうかも…

ハナちゃん、大変だったんですねぇ~
ウチの子達は車OKなんですけど、実家の猫は
ダメダメで鳴きっぱなし…
確かに同乗者もキツいですよね~
LIIZAさんもお疲れ様でした♪

うわぁ~すごい人ですね…
三が日は危険ですね(´ヘ`;)

みんにゃで行かれたのですね。
大移動お疲れさまでした。
うちののんも車の中、というか
家を出た瞬間から、ずーっと鳴き続けます。

こんにちは、クリちゃんです。
やっぱりみんな車で連れて行くんだ。
僕は車で移動するのは、病院に行く時だけなんだ。

病院に行くときに鳴きっぱなしなのは、シャーシャーだって
チョミさん言ってたよ。
ほんの5分の間なんだけど、喉が枯れるほど鳴くらしいよ。
後は桜とプリンがちょっと鳴くって言ってたかな。

みんなお疲れ様でした。

明けまして、おめでとうございます!
今年も、宜しくお願い致します。
(読み&ポチ逃げ事が多いですが、お許しくださいね!)
今年も、可愛い皆の活躍を楽しみにしております!v-410

お伊勢さん、物凄い人出だったんでしょうね~。
私は、1度も足を運んだ事が無いんです。
1度行って見たいな~と思っている場所の1つです。

御帰りなさーい。
第一班って、おもしろい。。。
ハナちゃんも泣きつかれたでしょうねv-410
さすがの、お伊勢さん、2時間ですか
おもわず、Uターンしそうですね。それもできない状態ですか
御利益あるなら、えんやこーら!☆

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますね~♪
今年の3ニャンズの活躍を楽しみにしています。

伊勢神宮にいってたのですか~、いいなぁ~♫
やはりTVでやってるように人が多いんですね^^;
ありゃー、ハナくんは泣きっぱなしでしたか~。。お疲れ様で~す。

ありゃあ、ハナちゃんは絶叫だったんだぁ。。。
にゃんこの絶叫大暴れは、ホントにきついものです。
おつかれさまでした!
こたポンは、それを新幹線で
やってくれちゃいましたよぅ~(泣)
でも、人ごみをかき分けてお伊勢詣りされたんだから、
ご利益あるじょ~☆

こんにちは。
名古屋にいたころに、元旦に伊勢神宮に行ったことが一度だけありますが・・・
もう、人ごみで気分が悪くなりました。
ハナちゃんは車苦手なのね。
うちはくろが絶叫するタイプ(>_<)
引越しのとき新幹線で猫つれて移動したのですが、
新幹線の中であの絶叫をされ続けました。

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪ v-278

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

すごい人ですね!

ずっと鳴きっぱなしは、うちのモモタローも同じです。e-251

お疲れさまでした。


明けましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さすが、伊勢神宮ですね!!!!
人の数が半端ないですね不景気な昨今…皆、神頼みですね♪

ほんまに、大移動お疲れ様でした。
ゆっくりとして下さいね♪
今年一年、充実した素晴らしい一年になる事を心より願ってます☆ミ

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れてごめんなさい。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

伊勢神宮行かれたんですね。
すごい人、人ですね~おつかれさまでした~。

LIIZAさん、あけましておめでとうございますe-420
旧年中はいろいろとお世話になり ありがとうございましたi-178
本年もよろしくお願いいたします☆
明るく楽しい一年でありますよう お祈りしていますi-189

ハナさん、ウメ吉さん、蘭丸くんのご活躍も楽しみにしていますi-194
(お車での移動、お疲れさまでした~!!)

あけましておめでとうございます。
ほんとすごい人の数ですね。
これは拝まれる神様も大変だぁ。(笑)
人気の場所なんですね。

ずっと鳴きっぱなしはニャンも人も疲れますよね、
お疲れ様でした。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

