プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつものことですが・・・

Category : ウチにゃんズ
いつも、連休の度に思いますが、
あっチュー間に終わりますね 休みって


年末年始は8連休だったのに、
もう明日から仕事


今年も頑張って働かなくっちゃ


最後の休日、久しぶりにゲームセンターへ。
年に1・2度くらいしか行かないのですが、早速年始から。


収穫は・・・
0104-102222.jpg


この元気なミッキーの中身は↓
0104-103333.jpg
パスタポット


0104-104444.jpg
¥300也?
パパに取ってもらいました。お買い得?(*^-^*)


お正月中、パパの実家にてニャンズの様子。

0104-06666.jpg
義母が開けておいてくれた押入れから様子を覗う蘭丸。


0104-107777.jpg
ハナとウメ吉はすぐに思い出したみたい。


蘭丸もすぐに慣れて
0104-108888.jpg
ぬいぐるみごっこ、してみたり

70代の義母には「外人さん」と終始呼ばれていました。
日本の顔じゃないんだそうです。(←けっこう正解)


メインクーンの穏やかさは、義母と義兄にも優しく
すぐに仲良しになってもらえました。


次回の再会が楽しみです。


関連記事

明けましておめでとうございます!
っと、正月も終わったっていうのに
お返事が遅くなってスイマセン><;
時々なお返事ですが、
ぜひ今年もお付き合いよろしくお願いします。

● ねここ 様
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
お父様が良くなって、ゆっくりPCに向えるようになるまで、
お身体に気を付けて頑張って下さいね(^^)

● pigumii 様
ハイ(*^^)vかなりお得にGETできました♪♪♪
ニャンズと一緒に入れる時間が長くて楽しかったです。
でも一応嫁なので、少しは働いて来ましたよ~(^◇^)

●みぃー☆ミ様
お仕事お疲れ様です!魔の仕事始めはいかがでした?
3ニャンズは仲良くほとんど眠っていたので静かなものでした^_^;

● popokedama 様
あっ、ウチもありますよ~!
ぬいぐるみを取るのに¥5000くらいになっちゃって、
「ディズニーストアに行ったら買えるね」ということも(^^ゞ

● あずき 様
こちらこそ、お付き合いよろしくお願いします(*^_^*)
夏ちゃんは引きこもりになっちゃうんですね。ウチの子たちも夏ちゃんの半分くらい緊張感が欲しいです^^;
伊勢神宮、初めてこんな行列に並んでビックリでした@@
ご実家が伊勢ですか!おやつはやっぱり赤福なのかな?(^^)

● まりも 様
年末年始は予約投稿でなんとかなりました。実家はPC環境が無かったので^^;
せめて1年くらいは毎日更新できればな、と思っています。時々覗いて頂けると励みになります(^^♪
そういえば確か・・・玉姫も同じ外国の血が!(*^_^*)

● ☆とまみさ★様
ハナとウメ吉はこの10年毎年実家に行っているので慣れたもの、のハズなのに・・・
ハナったら!絶叫し続け2時間^^;いつものことであっても、同乗者は疲れました><、、、
チュチュさんも絶叫系だったんですね!お嬢様、必死なお顔が想像できます(*^_^*)

● みこ姐 様
実は、前に挑戦していた方がいい感じのところであきらめて帰ったんです。
そこをヒョイッっと頂きました(*^^)v
蘭丸ぬいぐるみ、可愛いでしょ♪(親ばかでスイマセン)

● ゆーり 様
今年もよろしくお願いします!
3ニャンズの大移動、結構大仕事でした。なにしろデカ猫揃いなので><
というか、離れると私が寂しくて気になってしょうがなくなると思います^_^;

● はちみつ 様
そういえば、マイクさんとタイタイさんも外人さんですよね~(*^_^*)
男前揃い~!(^^)!
私も2ニャンに癒してもらいに行きますね!ヨロシクです♪

● ぷぁるこ 様
今年もよろしくお願いします!!!
ツエ・ポポさんは大人しいからハナみたいに絶叫なんてしないですよね、きっと(^^)
羨ましいなぁ(*^_^*)

● ぽち 様
風邪、治りおましたか?治りかけをお大事にしてくださいね~(^^)
くーさんも引きこもりタイプになりそうですね多分・・・。

● クリちゃんです 様
そうでしたね!英国紳士、素敵(*^_^*)蘭丸はおバカなアメリカ人って感じかな?
今年もニャンズのご飯代、頑張って稼ぎに行くとしましょう♪

● だっちゅ 様
久しぶりにいったゲーセンは面白いものが結構ありました。デジカメとか見つけたけどどこのメーカーか不明だったり^_^;
ニャンズと帰省、大荷物だけど楽しかったです(*^^)v
義母は本当に面白い人なんです。いつかご紹介できたらいいな♪

● クッシー 様
今年もよろしくです(*^_^*)
私もシッターを検討していたのですが、この辺ではどこに頼んだらいいのか分からず^^;
ニャンズのストレスを考えると、家から出したくないのが本音です(^^)

● しじめ 様
「外人さんが押入れに入った」とか「外人さんがお腹すかせてる」とか
普通に聞いたら何の話?みたいな面白い会話が連日でした(^^)
いつか義母の面白ネタを特集できたらいいな♪

● masa 様
スコティッシュもメインクーンも洋猫でしたよね。
ハウルさんの男前具合も、きっと義母には「外人さん」だと思います(*^_^*)

こんばんは~♪
300円でGETとは、お見事です!可愛くてなかなか良い物ですね~

蘭丸君は、大きくて端正な顔だし。。たしかに日本っぽくはみませんよね~(笑)
って、ハウルも日本っぽくはないけどぉ (^^;)  

パパのご実家に、にゃんずも一緒だったんですねっ☆
みんな、楽しそうにくつろいでる!
「外人さん」という表現が、秀逸ですよ、お義母さま!
たしかにねぇ、蘭丸ちゃんは
名前は和風だけど、ホリ深いもんね~♪
…にしてもパパちゃん、ゲーセン収穫すごいっ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-352
ほんとにお正月休みもあっというまでしたね。
お正月は3にゃんも一緒に旅行できていいな~v-410
うちではいつもにゃんこ達はお留守番(ペットホテルかシッター)なんですよ。

ゲームセンターでこんな立派なものが?すごすぎる。
御実家でゆっくりしたのですか。
羨ましいですわ。
にゃんずといっしょに帰省なんていいですね。
うふふ。。外人さん(^0^)
楽しいお義母様ですね☆

こんにちは、LIIZAさん。
お義母さん面白い人だよね。
外人さんか~~~~。
僕は英国紳士だよ。

今年も頑張って働いて、頑張って遊んで下さい。

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪
風邪中のダラダラ記事にもコメント、ありがとうございました~!
もう大丈夫でございます♪

ああ、猫連れて実家に帰る…理想だな~(;´∀`)
一度は親にくーさんみせてやりたいのですが、
あの内弁慶…なかなかねぇ…(-_-;)

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね(^▽^)/
ご実家に旅行、お疲れ様でした★
ハナくんたいへんでしたね(@@;
ウメ吉くんと蘭丸くんはえらかったー♪
今日からお仕事ですね、がんばってください☆
今年もブログ楽しみにしてます!

あけましておめでとうございます。

そっか、蘭丸くんは外人さんなのか~。
ふむ、確かに、外人さんだー。笑


今年も猫ニャンズに癒されたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!
お正月は猫ちゃん達も一緒に帰省されたんですねぇ。
私は4日間お留守番させましたが・・・
さすがに寂しかったようです。
私も一度実家に連れて行ってみようかな~?
猫ちゃんの性格にもよるでしょうが、
飼い主さんと一緒の方が良い子も居るでしょうね。

本年もよろしくお願いします^^

300円でゲット!?
素晴らしいv-424
蘭丸君のぬいぐるみごっこ、最高です♪

明けましておめでとうございます??

……って、言いましたっけ?
おめでたいから、(・∀・)イイ!!ですかね(-`ω´-;A

伊勢神宮って、凄いんですねΣ(-`Д´-;)
私には行けません~お疲れ様でした!!

ニャンズとの帰省、イイですね~(TдT)
やはり、車がウチはないので……チュチュだけでも電車は
無理です。何故ならチュチュも絶叫系ニャンコだからですe-329

蘭丸君は直ぐにお家に慣れた……と、言う事はハナさん、
ウメ吉さんは何度も帰省した事があるんですねぇ~(*´∀`*)
今年も3ニャンズに癒して頂きたいです(o_ _)o))

✿。。○。。✿よろしくお願い致します✿。。○。。✿

明けましておめでとうございます。
今年も3ニャンズの活躍を楽しみにしております♪

遅ればせながらご挨拶に伺いましたが・・・
毎日更新を更新中ですね!年末年始の忙しい
時期での更新・・・見習わなければm(_)m

3ニャンズもご主人のご実家だったのですね~
蘭丸サマは確かに外人さんだ(笑)


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は仲良くして下さってありがとうございました。
今年も引き続きよいお付き合いが続くと嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いしますね!
ミッキーのパスタポット可愛い~~
300円で取れただなんてパパさんゲームの達人ですね!!
ハナちゃん・ウメ吉ちゃん・蘭丸ちゃん
ご実家でもゆっくりくつろげてよかったですね~。
ウチの夏は主人の実家へ連れていったら
完全な引き篭もりになってしまいました^^;

↓伊勢神宮での初詣は先に進みませんよね~
母の実家が伊勢なので何度もお参りに行ってますが
毎回2~3時間待ちなので子供心に辛かった・・・。
でも無事にお参りが出来てなによりでした!

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

300円でその可愛いミッキー柄パスタポットはお安過ぎますね。旦那様なかなかの腕前*。我が家は二人してそういうの下手くそで、取りたい物も取れずお金ばかりつぎ込んで「こんなにお金使うんだったら買えたねえ」なんてことになってしまいますi-282

ほんまに、休みはあっという間ですね(>_<)
明日から仕事なのが、嫌だわ(/ω\;)

ミッキーのパスタポット可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
300円でゲットしたパパさん凄い腕前やわ♪

実家で、3ニャン共にくつろげたみたいですね♪
ほんまに良かった良かった☆

ミッキーのパスタポット可愛いです~♪
300円でゲットできたなんて、超お得ですね。
LIIZAさんだけでなく、ニャンズも実家で
のんびり出来たようですね♪

明けましておめでとうございま~すe-466
昨年はいろいろお世話になりました。
私事で年末からバタバタしておりまして
いただいたコメントにレスが出来ず申し訳ありませんでしたe-330
まだPCにじっくり対峙する時間がなくて
なかなか落ち着いてブログの更新も出来ませんが
これに懲りずにこれからもお付き合い願えれば嬉しく思います!
今年もよろしくお願いしますね!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

