プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だって、長いんだもん

Category : 蘭丸
♪♬ 狭すぎたって?

0106-102222.jpg



♪♫ はみ出したって?

0107-103333.jpg



一度眠ったら、起きないの?♪

0107-104444.jpg


※アタック?1のメロディーにのせてみてね



どんな角度で頑張っても、顔が映りませんでした。



0107-106666.jpg
今年はボクちゃんが主役を狙うのだ、 ムフフ・・・




関連記事

蘭丸君、フワフワで超可愛いですね!v-238

落ちそうで落ちないのが、やっぱり猫でしょうか?

シッポで遊んでみたいです!e-251

いつもありがとうございます!!!
またもやお返事遅くてごめんなさい><

● しじめ 様
おっ、ということは同世代っすね♪
蘭丸、なんで落ちないのか、いつか落ちてみて、とも思ってしまいます(*^_^*)

● pigumii 様
お尻が落ちかけていても気にしていない蘭丸^_^;
蘭丸もそうですが、ハナはデコボコな場所で気持ち良さそうに寝ていることが多いんですよ(^^)

● みぃー☆ミ
朝から笑っていただいてありがとう♪
ウメ吉とは違う大物具合です^_^;今後の主役争いを楽しみにして下さいね(*^_^*)

● 陸花の母 様
なぜか、1回落ちるところが見てみたいと思うSな私^_^;
きっちり顔を隠してねてました。なぜ???

● ぷぁるこ 様
特にこの場所が好きな蘭丸です。かなり狭いのにねぇ(*^_^*)
やっぱり若い子のが動きや表情に変化が多くて目立ってしまいますね。

● ぴなた 様
床に付くまでもうちょっとなんです。もう少し伸びるかな?ここまでかな?と楽しみです(*^_^*)
おや、ぴなたさんはとってもお若いのかな?メロディーはお好きなのに乗せて下さい(*^^)v

● commy 様
私はベッドから落ちますよ^_^;お布団の端っこで寝るのがすきなので。
自宅はお布団ですが、泊まりに行ったりすると必ず落ちます(*^_^*)

● みこ姐 様
蘭丸の主役アピール、良かったら続編もご覧ください(*^_^*)
蘭丸ったら寝返りうっても落ちないツワモノです^_^;

● ぽち 様
そうなの!ガターンと落ちるところを見てみたいのですが、狙っていると落ちないんですよね^_^;
自分の成長の速さを気づいていない可能性大です。

● だっちゅ 様
覚えてていただけました?あのお気に入りの椅子です(*^_^*)
今は蘭丸のベッドとして活躍中です。主役ゲットの為にあの手この手の蘭丸です^_^;

● クリちゃんです 様
チョミさんあの歌ご存じだったんですね~♪気に入ってもらって良かった(*^_^*)
思い出したら内緒で口ずさんでみてね~☆クリちゃんは紳士なのでこんな緩んだ寝方しないよねきっと(^^)

● あやぞっ 様
順調に伸びていますよ、蘭丸!尻尾、実は毛玉ができる度にバッサリカットなので、なかなかもふもふにならないの~(T_T)
デスク、腰痛持ちの私にはかなり重宝しています(*^_^*)べた座りだと腰が痛くって・・・年かしら^_^;

●カギコメ様
今年もよろしくです(*^_^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ながーい@@
寒くなったら尻尾ももっともっふもふになるよねぇ!(^^)!
↓デスクいいなぁ。私いまだちゃぶ台でパソコンしてる(>_<)

こんばんは、LIIZAさん。
いいね~~~!
とってもいいよ~~~!
アタックNo1の歌、僕は知らなくて、チョミさんに歌ってもらったんだ。
かなり気に入ったよ!

あっ、あの椅子。
アタックNo1大好きだったわ。
うふふ、おちるよ~(^0^)
おしっぽ、長いですよねぇ~
主役ですか、がんばれぇ~~☆

か、かなりはみ出してる気がしますが、落ちないのね(;´∀`)
とか油断してるといきなりガターンと猫とは思えぬ
間抜けな落ち方をたまにしますよね~。
蘭丸さんのその姿を見れる日も近い気がする(笑)
もしかすると自分はまだちっさいままのつもりなのかなー?

歌いながら見ましたよ♪
ん~、蘭丸君は意地でもそこがいいんだな…
無理な姿勢で体が痛くならないのかなぁ
人間じゃ、どこか完全に痛めてますよね
主役を狙う蘭丸君、頑張ってねぇ~♪

すごい!
みごとなはみ出っぷりだけど、落ちないんですね~。
しっぽで支えてるみたい(笑)
落ちそうで落ちない感覚が良いのかしら!?
わたしはすぐにソファーから落ちます。

もしかして、蘭丸さんのしっぽ
床についてますか~?
立派なしっぽがうらやましいです><
それにしても、蘭丸さん… 器用ですね~(ノ∇≦*)

アタック№1はサビしかわからなくって…
ふと浮かんだのが、手のひらを太陽にでした。
みみずだって~おけらだって~あめんぼだって~♪
のメロディーにのせて歌ってみました。(無理矢理(笑))

蘭丸くん、落ちないか心配になってしまいますね☆
ぜんぜん起きないなんて、そんな場所でも熟睡中なのね♪
今年は蘭丸くん主役(^ー^)bでもウメ吉くんとハナくんもがんばれー☆
どうしても、ヤンチャな若い方の猫が主役とってしまいますよね(^^;
うちもポポが主役・・・!?ツエ脇役!?

すごいな~、蘭丸くん、
よく落っこちないで爆睡できるな~。
でも寝顔は撮影禁止なのね。

あはは(笑)
朝から眠気吹っ飛びましたよ!!
蘭丸くん、器用ですね!
思いっきりはみ出していても動じないとこが、大物やわぁ☆
蘭丸くん主役ゲット出来る事を願ってます♪

蘭丸君、完全にはみ出してる(笑)
寝心地悪くないのかな~って所で
時々にゃんこは寝ますよね・・何故なんでしょう。
蘭丸君のしっぽは、いつ見ても立派です~♪

おお、アタックNo.1  だっ♪
オイラ、リアル世代ですからね~(自爆)
蘭丸ちゃん、器用に寝てますね~。
こーゆー時のにゃんこって
ほんとに器用だなぁと、思います~☆
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

