プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Category : スポンサー広告

アピールはこうするのだ!by㋶

Category : 蘭丸
0107-00222.jpg


主役の座を狙うべく、ママのPCコーナー辺りで遊ぶ蘭丸


0107-00333.jpg
ちょっとちょっとぉ、カーペット折らないで!



㋶ んじゃ、あそんで?
0107-00555.jpg

ジャラシ片手に待機です
もうちょっと、更新が終わるまでお待ちくださいね?^^;




関連記事

いつもありがとうございます!
蘭丸、可愛いって言ってもらってかなりニヤけています(私が(*^_^*)

● ベティ 様
ぜひ、跳びついて下さい!私は逃げられちゃったので~(T_T)
待ってたくせに(>_<)気まぐれも好きだけど~♪

● まりも 様
蘭丸の期待に応えようとしたら・・・逃げられました・・・なぜ?
玉姫もですか?端っこ折ったりもぐったり、楽しそうなんですよぉ^_^;

● ぴなた 様
親ばかだけど、もうたまらなく可愛いヤツです(*^_^*)
でも結構あっさり振られちゃうの(〒_〒)

● みこ姐様
実際、写真撮るのに席を立ったり戻ったりで、後回し状態でした^_^;
ジャラシは自分で持ってきました;用意周到です(*^_^*)

● masa 様
そうなんですよ~。可愛いポーズの写真も撮らなくちゃって、短い更新なのにいつもより時間がかかるんです^_^;
どんどん育っている蘭丸、主役になれるかな~?予感します?

● モモmama 様
あの視線は、ある意味卑怯ですよね!しかもごろんとモフモフアピール(*^^)v
そして遊ぼうとすると逃げるというドSッぷり(T_T)振り回されています^^;

● 凪まま 様
こんなアピール、どうなの?って感じですが、やっぱり可愛くてうれしくなっちゃいます(*^_^*)
ホント、降参!・・・その後逃げられて、ホントのお手上げ状態です(T_T)

● commy 様
それがね、写真撮ったりで、いつも以上に時間がかかってしますんです(T_T)
んで必死に終わらせて遊ぼうと思ったら逃げられたの~(>_<)ドS具合がたまらないです☆

● とも 様
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
子供の仕草のまま、順調に長くなってますよ~♪
何気なく撮って来たニワトリさんにそういう由来があったとは!
人ごみの中頑張ってきて良かった~♪

● ぽち 様
そうそうそうそう!!!絶対自分の可愛さが分かてる!気がします(^^)ホント卑怯ですよね!
その上、あの気ままさ。遊ぼうと思ったら逃げられたのです(T_T)

● しじめ 様
あっ、密かに私が気にしていた顔の大きさがバレている(≧▽≦)
ぎゅぅってしたくなりますよね、あのポーズ!逃げられちゃったけど(T_T)

● だっちゅ 様
実はあの顔のほかに、尻尾でサワっと触れたり、いろんな技があったんですよ。
画像が撮れたら今度ご紹介しますね~(*^_^*)最終的には逃げられました^^;

ラストのお顔~
ノックアウトですよぉ~
PCだめです。あそびましょv-413
その蘭丸ちゃんは無視できませんよ☆

もうすぐ更新終わるから、
待っててねぇ~、蘭丸ちゃあ~ん!(激かわ~)
その、みあげた顔の、
ぷくぷくしたアゴのあたりが。。。。くぅ~っ
たまりませ~ん♪だきしめたいっ☆

あー、最後のその顔は卑怯だー!
絶対遊んじゃうもの!
猫って、自分の可愛さわかってて
やってる気がするのはあたしだけでしょうか・・・?

あけましておめでとうございます
今年も蘭丸くんはやんちゃなのですね!
そしていっぱいおおきくなーれ!

過去記事ですが…お伊勢さん参り羨ましいのです……
ニワトリさんは神さまの使いなので飼ってる神社は多いですよ。
特に伊勢神宮で祭ってある天照大神とは深い繋がりがあって、篭ってた岩の扉を開けた…か、何かしたはず……です。
ニワトリさんは朝(太陽)の象徴でもあるので。

蘭丸くん、もうちょっと待っててねぇ~。
じゃらしを持って待っているのたまらないですね!
更新も短時間で済ませたくなりますね。

無茶苦茶アピってますね!v-410
ここまでアピられると、参った!してしまいますね!

くぅ~、蘭丸君にそんなカワイイ顔で見つめられたら・・・
困っちゃいますね~!

それにしても、ニューPCに、ニューPCデスク!いいなぁ~!
UFOキャッチャーでお鍋もgetできて、なんだか今年はいい一年になりそうですね♪

待機中の蘭丸君、とても可愛いですね~♫
そんな目で見つめられると更新は後回しになりそうです(*´▽`*)

↓下の蘭丸くん、やっぱ大きいですね~♪
今年はやはり主役の予感です!

いやん!
じゃらしと待機してる蘭丸君カワイイ♪
これじゃ、遊んじゃうわぁ!
私じゃ、更新後回しになっちゃうぞぉ♪

じゃらし片手に待機してる蘭丸さん、
かわいい~(//∇//)
そんな顔されちゃったら…
たまりませんねっ♪♪

待機中ですね蘭丸サマi-178
その目に見つめられたら即座に
飛びつきたくなりますね(*^-^*)
うちもなんですが、何でカーペットの
端っこ折りたがるんでしょうか。。。

ママ待ちの蘭丸くんのあの表情。。。
我慢できませんっ(>_<)跳びつきたいっ!
か、かわいいっε=ε=(/*~▽)/キャー
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

