プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アピールは更に続く

Category : 蘭丸
ここにあった箱が        ↓ ↓ ↓
0108-10222.jpg



食後の一服をして外から戻ると



0108-10333.jpg
移動



0108-10444.jpg
でもあえて、こちらを見ない



・・・ ・・・ ・・・ 
これから更新終わらせて、お返事して、訪問して、って
結構時間がかかるのに?



このプレッシャーに耐えられるかな?自信無い・・・
「遊んじゃえっ」って悪魔がささやいてます





関連記事

いつもありがとうございます♪

● pigumii 様
昨夜はお返事だけ頑張って、訪問せずに蘭丸と遊んでしまいました。
ハナとウメ吉はぴぐさん作戦でジーと見つめるんですよ(*^^)vこれもけっこう圧力です^^;

● うりさん 様
いつかこっそり箱を移動している姿を撮りたいものです。
体当たりとか、箱に入る時コケたりとかで動かしているのは時々見かけるんですよ(^^)

● aqua  様
おーい、蘭丸、いっぱい遊んでくれるお姉さんがいるよ~♪
箱に入って、瞬間移動の技も習得できるよう頑張らせますね(*^_^*)

● ☆とまみさ★ 様
誘惑にのかってみたのですが、振られちゃうんですよ(T_T)なんで逃げるんだろう(>_<)
そうそう、ハナとウメ吉もあんまりジャラシで遊ばなくなったんです。若いうちに蘭丸と堪能します(^^♪

● みぃー☆ミ様
蘭丸も数日前まで猛烈アピールは朝晩の腹減ったくらいだったのにこの数日遊んでがスゴイんです^_^;
遊んでくれる今のうちに遊んでもらわなくっちゃ(*^_^*)

● ちぽ 様
やんちゃな百福さんはこんなアピールしませんか?いつも伸びてるイメージですが~(^◇^)
箱を動かしているところは、現行犯で撮影したいです!動画のUPも勉強しなくっちゃ(*^_^*)

● Madame Rumiko 様
そうなんです、更新て楽しいけど、ネタ切れになっちゃうし結構大変><皆さんいつも楽しいネタで尊敬です(*^_^*)
蘭丸のせいにしてサボっちゃおうかな、なんて思ったり~^_^;

● ゆーり 様
ちょっと狭いせいか、ほとんど同じ恰好で箱におさまる蘭丸です^_^;
ブログ始める前は私のPC開かずの画面だったんですよ。仕事で疲れると「まっ、いっか~」となりそうです><

● クリちゃんです 様
昨日はね、蘭丸に振られちゃったんだよ~(T_T)一息ついて遊ぼうと思ったら逃げられたの!
待たせすぎちゃったみたい。今夜はたくさん遊んであげることにするね(*^_^*)

● はちみつ 様
はい!頑張ります!・・・頑張れるかな~^_^;
ホント「白々しいと書いて蘭丸と読む」ってくらい、笑ってしまうあの態度(*^_^*)どうでしょうね~♪

● みこ姐 様
はい、ギブアップです。昨夜は訪問もせずに遊んでしまいました(*≧▽≦*)
でも途中で振られちゃったの(T_T)気まぐれ過ぎです^^;

● だっちゅ 様
足元で視線の隅に入る位置をキープしている蘭丸です。ある意味計算しつくされている場所。
箱の移動方法は、これから解明予定です(*^_^*)

● ぴなた 様
この箱に入ったら瞬間移動できる技でも習得したのかな?イヤ、そんな賢くはないですね^^;
移動する様を一度きちんと見てみたいものです(^^)

箱ごと移動???
蘭丸さん~どうやってしたの~
こんなかわいいアピールをされたら…
遊ぶしかありませんね♫
遊んじゃいましょう~♪♪
ポチッと~☆

おーっ!どうやって、移動したの?
手でこいだ?
その場所にいないとダメだもんね。
確信犯だ!すごいっ!☆

箱ごと移動してアピールとは!!
凄いぞ蘭丸君♪
これは無理!遊んじゃってくださ~いi-278

猛烈アピールですね。
しかも、白々しくしているあたり、
余計に心惹かれますよねー。

気持ちの弱い私は、いつもアピール作戦に負けてしまいます。

がんばれ、LIIZAさん。
負けないで。笑

こんにちは、LIIZAさん。
そうそう、僕達って忙しくしてる時に限って遊んで欲しくなるんだよね。
少しでもいいから遊んでもらうと、とっても嬉しいよ。
さあ、時間を忘れて遊んで下さい!

箱は移動されてるのに、
中身が変わってないところが笑えますよね^^
私も「パソコン開かなきゃ」と思いつつ、
「ま・・・いいか~」で猫と遊んじゃいます。

ブログの更新って、楽しいけど大変ですよね。

私も、時々さぼりたくにゃりますよ。v-8

これは遊んであげないと!!
こんなかわいいアピールだったら私もしてほしい!!

しかし蘭丸君、箱どうやって動かしたの?

かなりのアピールですね!!
蘭丸くんかまって欲しくって仕方ないようですね♪
こんな時は、遊ぶのが1番です(*^_^*)
我が家は、腹減ったと朝ごはんアピールを現在されてます(^_^;)

そうです~蘭丸君の誘惑に乗ってしまいましょう(ΦωΦ)ふふふ…
……なんて。猫は飼い主の思うようにはなかなか、居て
くれませんけど……?

年を取ると寝てばっかりで、ジャラしても……なかなか乗って
くれなくなりますからねぇ~(*´ω`*)
一杯、遊びたい盛りにもっと、遊んであげればなぁ~って、実家の
老猫を見ると思うんですよねぇ~(。・д・。)ふぅ~3

蘭丸くん可愛い~~~v-398e-266
ふふふ・・・そのまま箱inのまま(笑)
aquaヲバちゃんちまで、移動ーしておいで~~~v-363
いいいぃ~~~ッぱい遊んであげちゃうから~~v-343

箱を動かして入ったのか、箱ごと移動したのか
気になるわあ~(笑)
こんな可愛いアピールされたらもうムリ。
遊ぶしかないでしょう!
LIIZAさん、たくさん遊んであげちゃって~!

そういう時は・・遊んじゃいましょう♪
返事や訪問は明日にして、蘭丸君と遊ぼう~
ついでにはなちゃん&ウメ吉くんとも遊んじゃいましょう。
私も今、ぴぐが隣でこっちをジーと見ています(汗)
遊んじゃおう~っと♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

