プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

極力、ママ目線で。

Category : ウチにゃんズ
蘭丸ファンのために(←いるのかな?)
今日もアピールの続きです


最近できたママの新しいお城(PCコーナー)から見える
我が家のリビング。
0109-102222.jpg
ハナとウメ吉はホットカーペットにいます。
チラッとパパのお尻も見えてます。


散らかってるのはご愛敬♪


そしてこっちは段ボールにジャラシを持ち込む蘭丸。
0109-104444.jpg
あっ、こっち見てる。



0109-105555.jpg
あっ、逸らされた。


これは携帯をママの顔の横に持ってきて撮りました。
わりとリアルにママ目線です


遊んでオーラが見えますか?




関連記事

いつもありがとうございます♪
相変わらず遅いお返事でごめんなさいm(_ _)m

● しじめ 様
そうなんですよね、ニャンコに付き合っていると自分のことが何にも出来なくなっちゃって^_^;
遊びたい気持ちは一緒なんだけどな、分かってくれてるかな?

● あやぞっ 様
レッド隊員が転がっているのはハナのせいなんです。
なんでか蹴ったり連れまわしたり枕にしたり、気に入ってるのかな?

● ぽち 様
やっぱり、遊んでオーラ見えました~♪
くーさん、涙目になって訴えるのですか?可愛い過ぎ!ウチは諦めも早いです^_^;

● モモmama 様
蘭丸の強烈なオーラ、つたわりました~?ホント可愛いやつです(*^_^*)
パパのお尻の下は・・・うふふ、翌日記事参照です♪

● まりも 様
よかった~。蘭丸ファン、ありがたや~です!(*^_^*)
そうなの、ツンデレ!あの作戦はある意味卑怯だわ^_^;

● みぃー☆ミ様
こちらにも、蘭丸ファン、ありがたや、ありがたやです(*^_^*)
あの手この手の視線に負けそうです^_^;

●カギコメ様
了解です!ヨロシクお願いします(*^_^*)

● masa 様
そうでした、ハウルさんとは同級生ですね~(*^_^*)
視線からも背中からも「遊んで!」ってうるさいくらいなんです^_^;

● みこ姐 様
撮ってる私がかなり変だったみたいで、パパに笑われました^_^;
オーラ全開で困りものです、けど可愛いんですよね~(親ばかです;)

● ぷぁるこ 様
そうなんですよ、遊んであげたい気持ちはいっぱいあるんですけど、なかなかタイミングが^_^;
ツエ・ポポさんも視線攻撃ですね~(*^_^*)

● クリちゃんです 様
そうそう、蘭丸は空気が読めない子なので、しょっちゅうハナとウメ吉に怒られています^_^;
ぬくぬくなウメ吉、この時は何をしても反応なしなの。

● ぴなた 様
あはっ、蘭丸と目が合うと逃げきれませんよ~。遊んでって追いかけて来ますから(*^_^*)
あのオーラにはかないません^_^;

● ベティ 様
ひとりで遊んでいても、こちらの様子を窺がっているらしく、ちょっとでも視線が合うと寄ってきます^_^;
ハナとウメ吉はこう見えておじいちゃんなので、まったり暖かい所がいいみたい♪

● commy 様
なぜかパパにはこういうアピールしないんですよ。怒り役なので怖いのかも^_^;
あの視線を断るとすごーく悪いことしたみたいな気になります><

● だっちゅ 様
何をしていても、「そんな事後にしてっ!」って感じで猛烈アピール、負けそうです><
ウメ吉がとうちゃん大好きなんですよ。なぜか蘭丸はあまり行きません。(食事時間は例外(^^)

「ねぇ~、カメラとってるなら早くあそんで~」
上目づかいながらも、力強く・・
う~、負けそうだどーしよ。
って、結局まけてしまうのです。
こちらも、しなくてはいけないことが。。。
あっ、おとうちゃまのところには
いかないのですか?☆

遊んでオーラすごーく見えますよ♪
こんな目で見られたら、ママも困っちゃいますね~
パパのところには持っていかないのかしら。

遊んでオーラ、ガンガン飛んでます!
ひとりで遊んでる姿もかわいいですよね♪
ハナ君ウメ吉がむこうでまったりしてるのも気持ちよさそうです♪

遊んでオーラ、見えます!!!
蘭丸さんと目が合いましたよ(笑)
かわいい~(〃∇〃) ぽっ
たまりません(//∇//)
ポチッと~☆

こんにちは~!
僕はホットカーペットでぬくぬくしてる、ハナとウメ吉に
ロックオンしちゃったよ~~~
ついでにパパのお尻もね。

蘭丸、みんなの輪を乱してない?
僕ん家の輪を乱すのは、シャーシャーさ!
蘭丸、張り切りすぎるとハナとウメ吉に嫌がられるよ。
って言っても聞いて無いと思う・・・

蘭丸くんも遊び盛りですねー♪
遊んでオーラいっぱい!!
うちの猫たちも私がPCに向かっていると
近くに来てますヨ(^^;)☆
うちの場合、ジーッと睨まれて(!?)ます。
たくさん遊んであげたいのは山々なんですよね!

おぉ、リアル目線なんだぁ~♪
なんか、一緒に生活してる疑似体験な気分!
オーラ見えるぞぉi-237

おはようございます♪
おいらも蘭丸君のファンですよ~
なんせハウルと同じ年だしね^^
リアル目線!
遊んで~の目がなんともいいですね、可愛いなぁ~i-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は、蘭丸くんファンですv-238
もちろん、ハナ君・ウメ吉くんも大好きですe-328
バッチリ遊んでオーラ見えますe-317
いじけて気をひかしたのかな?!
ほんまに可愛いわぁ☆

ハイっ!蘭丸ファンがここにいます!
昨日に引き続きアピール蘭丸サマ。
遊んでオーラ見えまくりなのに目を
逸らす蘭丸サマ…まさにツンデレi-233

蘭丸君の遊んでオーラ、PCを通してもじゅーぶん伝わりますよ!!
かわいいなぁ、もう♪

それにしても気になったのがパパさん、ホットカーペットなのに
何か台!?に座ってるの???

遊んでオーラ、見えます見えます(笑)
上目づかいのあの眼!
くそー!可愛いなぁ♪
これで無視してると次は涙目で訴えてきますよね?
(うちだけ?(^_^;))

こんばんは。
あぁーん、もう!蘭丸くん可愛いわぁ(*^_^*)
そんな目で見られたら、筋肉痛になるまでじゃらし振り回してしまいそうですわ。
その水色のじゃらし、うちにもあります。
床に転がっているレッド隊員、私の部屋かと思いましたよ^m^
うちもレッド隊員があられもない姿で転がされていることが多いです。もちろん犯人はつぶつぶ。

携帯だとリアル感が出ますねぇ。
遊んでオーラ、見えます、見えます~(笑)
でもねぇ、100%応えてたら
なーんにも出来なくなっちゃうしねぇ~。
この配分が…むずかしいのです☆
(うちもいっしょ、だもん)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

