プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アレの正体

Category : ウチにゃんズ
昨日の画像の中で『アレはなんだ?』とご質問を頂いたので
ご紹介♪



昨日UPのこの画像
0109-102222.jpg



の、これ↓
0110-10222.jpg




0110-10333.jpg
ど?ん!



0110-10444.jpg
みんなで並んでいることもあったり。



0110-10555.jpg
実は2コあります。



コレは牛乳パックで出来ています。
義母が作ってくれて、持たせてくれました。


パパのようにちょい座りとか、肘掛とか、踏み台替りにもなります。
腰痛持ち夫婦は大変便利に利用しています。


義母の愛情たっぷり!





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

簡単親切な作り方は→こちらを参照

関連記事

いつもありがとうございます(*^_^*)

● ぽち 様
まさにエコな商品です!牛乳パック36個利用だそうで、これが意外に頑丈なんですよ~(*^_^*)
コメント頂いた後に、作り方をリンクしたので、お暇な時にご覧ください♪

● popokedama 様
そうなんです、この微妙な高さが重宝しています(*^_^*)
良かったらカバー付きで旦那様へお一ついかがですか?

● きょう@きじたろう 様
風邪から復活、おめでとうございます!良かった~(*^_^*)
形・大きさと、なかなか便利です♪

● ぴなた 様
パッと見、中身がこんなエコな物なんてわかりませんよね(^^)
義母はとっても器用な人で、丁寧に作ってくれて頑丈です!

● しじめ 様
この大きさでかなり頑丈!パパが座っても平気なくらいです(*^_^*)
牛乳パックはご近所さんの協力もあり、すぐに集まるみたいです♪

● あやぞっ 様
横の衝撃に弱いって説明がありましたが、新聞紙詰めるとそれも解消!
良かったら野菜ジュースなどで代用してみてください♪

● まりも 様
そうなんですよ、カバーも義母の手作りです!
そしてこの赤チェックは義母の好みです、可愛いでしょ♪

実は私も気になってました~
へぇ~牛乳パックでできてるのですね!
てことはカバーもお義母様の手作りで
しょうか??愛情たっぷりですね(*^-^*)

こんばんは。
すごーいっ!
牛乳パック@@座っても大丈夫な強度があるってことですよね。
作り方見てきました。
チャレンジしようかと思ったら・・・私、牛乳ダメ(>_<)
牛乳以外のパックで頑張ってみようっと。

お義母さま、すごいですねぇ。
案外頑丈そうだし、小回りが効きそうな大きさで
いいですねぇ。
でも、ひとつ作るのに牛乳パック36個ですか~?
お義母さま、どんだけ牛乳飲んだんだ~?(笑)

中身が牛乳パックだなんて!!!
そんな風に全く見えません。
すごい~♪
お義母様の愛情たっぷりですね。

こんばんは。
やっと風邪から復活しました。
励ましのお言葉ありがとうございました。

牛乳パックすごいですね~。
エコだし、結構頑丈なんですね。
可愛らしい形で良いですね^^

牛乳パックって意外に丈夫なんですよね。1度テレビでこのようにお洒落なチェック柄のカバーはなく裸の牛乳パックの椅子でしたが、見たことがあり、ダンナ様から作ってみてよと言われたことがあります。見た目が牛乳パックそのままだったので「えーっ」と思ったのですが、こんな風に可愛いカバーを付けたら本当に素敵に変身*。通常の椅子より少し低めで、ありそうでない高さなのでかなりお役に立ちそうですね。優しい、そしてアイデア溢れる素敵なお母様e-267

牛乳パックで出来てるんですか!
中にギュウギュウに牛乳パックつまってるのかな?
安定良さそうですね~。
すごーい、エコだしとってもお役立ちなアイテム♪
まさに義母さまの愛情の塊なのですな!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

