プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

蘭丸のお仕事

Category : ウチにゃんズ
ちょっと出番が少なくて、油断しているウメ吉。
これでも猫なんですよ?^_^;
0112-10222.jpg


ところで、よく拝見している
永遠ッ茶ぁ の みこ姐さんとナルけんさんが楽しい企画をされていて、
参加お願いしちゃいました?!


4ニャン 永遠さん、茶ぁさん、桃太郎さん、たん姫のお友達
の写真をボードに飾って頂けるというもの!


うちのデカ猫3ニャンも飾って頂きました?
ママ選りすぐりの画像です♪

みこ姐さん・ナルけんさん、ありがとうございました?!



ところで、昨日の記事で、
なぜに蘭丸が風呂場にいるのか?寒くないの?
とご質問いただきました。


蘭丸がお風呂で何をしているかというと・・・



待っているのです。
0112-10666.jpg
↑これが動くのを!


上がったり下がったり、突然動き出すので見張っているのです
(もちろんママが操作)


時々窓の外から鳥の声とか聞こえるのでそっちも見なくちゃいけないし、
結構、忙しい蘭丸なのです


0112-10888.jpg
見張りが終わり、自分の巣で休憩。
・・・はみ出ているけど・・・まっ、いっかぁ


昨年末大掃除に捨てれなかったこの箱、
蘭丸が大活用しています♪




関連記事

いつもありがとうございます!
お返事遅くなってすいません(>_<)

● カピバラ丼様
今年もよろしくお願いします♪
面白い!マロさんはドアがお好きなんですね~(^^)どんな行動をするのか見てみたいです!
早速プレゼント企画に参加させて頂きました。楽しみだな~(*^_^*)

● ちい 様
ウメ吉、ホットカーペットカバー?と思うほど同一化しています。黒く塗ってみようかな(^◇^)
はい、蘭丸お風呂は嫌いです。でもちょっと濡れるくらいはあまり気にしないみたい。
ハナはちょっとの水しぶきでも慌てて逃げていくのに・・・この違いが面白いです(*^_^*)

● ☆とまみさ★ 様
蘭丸ったら、本当にお風呂の排水溝(フタ)が気になるようで、放っておくと1時間くらいそこに居ることもあるんですよ^_^;
ハナも窓からの見張りが急がしかったりしてますが、ウメ吉は寝ていることがほとんどです。
チュチュさんも忙しいよね。最大のお仕事は☆とまみさ★さんを笑顔にすることかな?(*^_^*)

● ぴなた 様
この恰好で爆睡のウメ吉です(*^_^*)我が家で一番ホットカーペットを愛しています!
蘭丸は小さい頃にこの遊びをしたら、寒くても動くのを待つようになってしまいました^_^;
アホなんだか賢いんだか・・・(>_<)

● ぽち 様
ウメ吉がこの体勢のときは、お腹にモフモフし放題です♪
ゴロゴロいって、ウェルカム状態になります^_^;
あの排水溝のフタ、動かなくてもじーっと待ってることがあります。この寒いのにご苦労なこってす(*^_^*)

● ぷぁるこ 様
正解!ホットカーペットの上で爆睡中です(*^_^*)無防備この上ない状態、猫なのに・・・^_^;
蘭丸、お風呂の蓋をセットする時の大きな音が怖いみたいで、お風呂準備始めると逃げていくので大丈夫ですよ~♪
ポポさんは大好きな ぷぁるこ さんと遊びたくて待っているんだね、きっと(^^)可愛いなぁ!

● ちぽ 様
「ハウス」って言ったら入るように仕込もうかしら(^◇^)
無駄に忙しそうにしている蘭丸、これがまた可愛いかったりして♪(←かなりの親バカ><)

● commy 様
このたびはびっくりでした!ときどきうーたんの可愛いお顔を覗きに行きますね~♪
そしてこれからも時々覗きに来ていただけると、とっても嬉しいです(*^_^*)
ウメ吉、そうかも!夢の中で軽い体で走り回っているのかも~♪

● あやぞっ 様
この時のウメ吉は触り放題・モフり放題です!お好きにどうぞ~(*^_^*)
蘭丸、動かしているのが私だと分かっているのかいないのか・・・
ひとりでいつまでも待っているときがあるし、私が行くと期待の眼差し。←これが可愛いんですけどね~♪

● はちみつ 様
そうなんですよ!うちの中では蘭丸が箱好きみたい。
縦にしても横にしても入ってますから^_^;
年末捨てるはずだったのに、結局捨てれず、どんどん箱がたまっていきそうです(^◇^)

おお~、蘭丸君も箱好きですかっ!!!
だいぶはみ出ちゃってますけど、幸せそうにしてますね♪

こうなってしまうと、箱の処分も出来ずに、
部屋がなかなか片付きませんよねー。
ま、片付けなくていいので、私は嬉しいですけど。笑

こんにちは。
蘭丸ちゃん、お仕事お疲れさまぁ~♪
ウメ吉さんってば思いっきり油断してる。
お腹のお肉をムキュッてしたくなるわ^m^

コルクボードの写真、すごーい!大迫力@@

こんにちは!先日は最後のうーたん便りに温かいコメントありがとうございました。
私のブログはありませんが、これからも3にゃんに会いに来させてくださいねー。

蘭丸くん、実は大忙しなのですね!
あっちもこっちも見なくちゃいけないなんて大変~
それにしてもウメ吉君、夢の中でさっそうと駆け回っているのかな?良い体勢です。

蘭丸君、パトロールの後、お家に帰るところがワンコみたい。

隊長は忙しですね~

ホットカーペットの上なのかな?
ウメ吉くん、リラックスしてますね♪
蘭丸くんも動くものが好きなんだねー(^^)v
LIIZAさん間違って、お風呂わかさないようにね☆
蘭丸くん、忙しいんだねぇ!
うちのポポは暇そう!?
お座りして私が何かしてくれないかと
待っているみたいなことが多い今日この頃です!

ウメ吉さん、よい油断っぷりで(笑)
我家でそんな格好してたらお腹もふもふの刑です。

蘭丸さんの行動の謎がとけてすっきりー!
なるほど、その動く不審物の監視だったんですね!

ウメ吉さん、油断してますね~♪
しっぽのうねり具合が、かわいい><
蘭丸さんが風呂場に居るのは、
そういう理由があったんですね。
ご苦労さまです(*・∀・)/

成る程!蘭丸君の謎の行動が判りました……。秘かに
気にはなっていたんですが(笑)
蘭丸君には、蘭丸君なりにお仕事があって、1日中
忙しいんですよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

チュチュもチュチュなりに外を眺める時間とか?イロイロ
有るみたいですもん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ウメさん油断しまくってますね。。。
蘭丸くんはお風呂に入って待ってるなんてかわいいな~。
もちろんお水は嫌がりますよね?!
見張りの完了ご苦労さまです!!

下のコメントのカピバラ丼さんの企画も気になる!!

LIIZAさん、ご無沙汰しております。

ぷぷ、かわいい見張り番ですね!
マロもシャンプーは嫌いなのにお風呂場は大好きでお風呂場のドアを開けると
どこにいても走って飛んできます(笑)
うちは、ドアの開閉が楽しいみたいです。
↑私にはよくわからないけど・・・・

そうそう見張りも刺激がたくさんあって忙しいんだよね^^
蘭丸君、ゆっくり休憩して明日も頑張ってね♪

今年もブログ、楽しみにしていますね(*^-^*)
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

只今、当ブログでプレゼント企画を開催しております。
ぜひ、参加して下さいね☆
お待ちしております。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

