プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

むっちゃ、寒いっす!

Category : ウチにゃんズ
寒い日が続いています。
皆様、風邪ひいてないですか?


ワタクシ、昨年末に風邪っぴきになって苦労しましたが、
おかげさまで年越し後は元気です♪


ひとえに皆様の可愛いニャンコに癒して頂いているおかげ


ということで
当方を覗いてくれた方が少しでも微笑んでくれたらいいな、
と思い、今日はウチの3ニャンズの癒しっぽい画像をどうぞ?

0114-10222.jpg
頭に何かくっ付いている蘭丸。

0114-10333.jpg
なぜかキョトン顔のウメ吉。

0114-10555.jpg
ウメ吉の働きに満足なハナ。

0114-10666.jpg
生後半年、顔がちっちゃい蘭丸。

0114-10777.jpg
なぜか反省顔のハナ。

1013-0444.jpg


みなさん、寒い夜はこんな風に毛布にくるまって
暖かくしてお休み下さいね。



※ママチョイスなので癒しになったか謎ですが、
クレームは受け付けませんので、ご了承ください




関連記事

いつもありがとうございます!

この記事を見て、
ホッっと和んだり、フフッと微笑んで頂けたら幸いです(*^_^*)

最後のウメ吉の顔は、当ブログの代表作(?)なので、
今後また登場することがあるかも。
次回見かけた時は「またかよっ」とつっこんで下さいね!

今回まとめてお返事で失礼しますm(_ _)m

ほんと、冷え込んでますよね。
油断したら、風邪をひきそうです。
ニャンの姿は癒しになりますよね。^^
たっぷり栄養をいただきました。
私も毛布に包まって寝ようかな♪

うめ吉さんのお顔最高ですね!
とっても暖かそうで、今日は寒いので私も早くお布団に包まりたいです!

こんにちは。
あははははっ!
最後のウメ吉さん、何度見ても笑えるわぁ^m^
ネコには見えないですよねぇ。
みんなの写真、大変癒されました♪

うはは、癒し画像満載~♪
はい、十分癒されました♪
最後のお顔が特に…ああ、その顔最高ーー!!(笑)

LIIZAさん、こんにちは。
猫の僕から見ても、結構癒されたよ。
蘭丸はシャーシャーと何だか同じ匂いを感じるよ。
末っ子気質みたいな。
チョミさんも、僕達ニャンズにいつも癒されてるよ!

とっても癒されましたよ♪
今私は、”ウメ吉さんの働きに
満足しているハナさん”
と同じ顔をしてます(〃ノ∇ノ)

こんにちは~♪
可愛い画像がた~くさんですね。
蘭丸くん、ほんと小顔だなぁ。。(*´▽`*)
ウメ吉くん、暖かくてとっても気持ち良さそうぉ~~☆
癒し写真ありがとうございました~♫

癒されました(*^_^*)
蘭丸くんの首かしげ写真可愛いわぁv-238
半年の時、小さいですね!!猫の成長ってほんまに早いですよね。
ウメ吉さんキョトンっとTVでも見てるのかな??
毛布に包まった姿が最高に可愛く癒されまくりました!!
ハナさん、ウメ吉さんに舐め舐めされて幸せそうだなぁ☆
今日の仕事の疲れが吹っ飛びました!!ありがとうですm(__)m
今日(14日)に、例の物を発送しました。明後日までに着くと思います☆

癒される~~!!
ハナさんの満足そうな顔!!
蘭丸君、小さいときはホント、お耳の大きさがよく目立つ~!!
そして最後のウメ吉さん、しろたんみたいな寝顔~♪

1匹だけでも癒されてるのに、3にゃんもいてLIIZAさんが羨ましい~!!
癒しも3倍ですね!!

癒されましたとても!!!
ハナさんのハンサム顔にホレボレv-10
最後のウメ吉さんは、それこそうちの
PCの壁紙にしたいぐらいでございます☆
蘭丸サマ…小さいときも愛くるしい…

わぁお!!超癒されましたわ~!!
頭になんか付いてる蘭丸くんも反省顔のハナさんも
最後のボテッっとしたウメさんもみんな最高です☆

最後のウメさんは誰かに似てるんだよな~。
誰だろう?!

癒されました、とっても~♪
特に最後のウメ吉くん、最高です。
猫じゃないみたい(笑)

ウメちゃんの、福々しいおカオ~っ!
な~む~☆
思わず拝んでしまったじょ♪
…充分いやされましたぁ!ありがとう!

 私も皆さんの可愛い猫ちゃんたちに癒されてます♪
 (今日、寝坊しましたが・・・笑)

 蘭丸くん、首をかしげているみたいで可愛い♪
 生後半年の写真はまだ小さいですね~!

 ウメ吉くん、すっごく暖かそ~~~~う!!
 今日はウメ吉くんみたいにして寝ようかな??

 ハナくん、嬉しそうな顔してます♪
 反省顔するなんて、なんか悪いことやっちゃったのかな??

 今日も可愛い3匹にポちっと!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

