プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気を付けて!

Category : 蘭丸
今日の夕食は、とある都合で
簡単に済ませたい。


ということで、
冷凍していた肉まん他冷凍庫の在庫整理。


「自然解凍してから蒸かすとおしいよ」
と正月に義母が持たせてくれた肉まん


解凍のため、温風の通るテーブルセンターへ。
このお方が見逃すはずがありません。
0120-10222.jpg


0120-10333.jpg


0120-10555.jpg


0120-10666.jpg
ガン見!


角度を変えたり、ママの様子を見たりして頑張ってましたが、
今夜のメインを死守したいママの気持ちが伝わったのか退散。


0120-10777.jpg

久しぶりにフテ寝です



で、どうして簡単な夕食にしたかったかというと・・・
腰をやっちゃった


着替え中、ジーンズをはこうと中腰になったところ
チョビ・グキッ(>_<)


幸い、最初の衝撃の割には軽症で、
痛み止めをのんで、しばらく横になったらだいぶ楽になりました。


皆様、寒い季節、腰には十分お気を付け下さいね!




関連記事

LIIZAさん、こんばんは。
チョミさんもギックリやったんだよね。
僕もその時はビックリしたよ。
でも、何もしてあげられなくて・・・

無理せずに安静が一番だよ!
お大事に
それから、コメントありがとう!
チョミさん喜んで見てたよ。

あいたたたた…><
想像しただけで痛そう…
お大事にしてください。
蘭丸さんの伸びしてるだけ~に笑っちゃいました。
肉まんしか見えてない感じですね♪

今日は仕事がイッパイイッパイで…
ポチだけでごめんなさい!

腰、お大事にしてくださいねi-228

こんにちは!LIIZAさん大丈夫~?おだいじにね。
しかし、ちょっとサボっててお久しぶりになってしまいました☆
蘭丸くん、相変わらずのくいしん坊!?
ふて寝もかわいいー(^▽^)b
肉まん食べたくなってきてしまいました・・・。
良いですね、保存食として冷凍肉まん!!

御身体いかがでしょうか?
それはすぐには治りませんよね。
ムリせずにゆっくりしてくださいね。

蘭丸ちゃんのその格好
前回もそうでしたが、めっちゃかわいいー
これはママちゃまの目がなかった場合は
どーなるのかしらん?☆

腰、大丈夫ですか?
早く直して元気になって くださいねi-178

蘭丸くんの肉まんを見つめる瞳とお手てが可愛いですi-176

ありゃりゃ、またやってしまいましたか~。
寒いと、すぐ腰にきますよね。
暖かくして、無理しないでくださいね。
お大事に。

ママを気遣って悪さしない蘭丸君、いいこ!!

私も腰を何度も「グキッ」とやってます~!!
腰をやられると、座っていても辛いですよね?
横になって寝てないと……って、カンジで。。。

寒くなると、腰を痛めやすいものなんでしょうか?
お大事にして下さいね~ヾ(・ω・`)ノ
……蘭丸君、狙ってないよぉ~?のフリがカワイイですね❤

腰大丈夫ですか~?
私も日々の何気ない行動で
時々痛めてしまうことがあるので
ツライのは本当によくわかりますよ。
そんな時は枝豆に電話して
“ホカベンよろしく~”で終わりですi-229
どうか腰が早くよくなりますよ~~に☆
蘭丸くんの必死に伸ばすお手々がカワユイですね。

あらら、腰大丈夫ですか?
私も何度かやったけど、軽くゴキでも大変なんですよねぇ(>_<)
またゴキってなりそうで怖くてそーっとしか動けなくなる。
蘭丸ちゃん、可愛すぎ。あんましママの気をもませないようにね。
でも、可愛いから許されちゃうんだよねぇ^m^

蘭丸ちゃん~、可愛いぞぉ~~!!v-402e-266
LIIZAさん、腰ですか~!
大変でしたね・・・、うちの旦那が経験者です、よくわかります~。
癖になりやすいとも聞きますし、回復過信せずに、どうぞくれぐれも養生されて、お大事になさって下さいませ~。

ありゃ、腰ですかぁ。。。。
台所仕事はツライですから、
当分手抜きでいいんじゃないですか~?
はやく治す方が肝心ですよっ☆
おだいじに!!

おお、また腰を…
寒いですからねぇ。ご注意ください(;´Д`)
今日、朝パンを食べようと手にもった瞬間
お嬢がパクっと食べました…
普段なら必ず匂い確認→舐めて味確認→パク
なのにいきなり「ガッ」とされて…
防御できず。びっくりしたー(-_-;)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

