プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

尻尾・変身

Category : ウチにゃんズ
働き者・蘭丸
今夜も見張りが忙しいようです。


0125-10222.jpg
カーペットの模様が、まるで尻尾みたい。



そのころ、ハナとウメ吉は・・・



0125-10333.jpg
パパを上手に利用して暖をとっている様子。
股の間とお腹の上。なんだか楽しそう。


たまのお休み、こんな感じでのほほんとしてました


おっと、蘭丸、お尻だけだね。
お顔も見せて?


0125-10999.jpg
仕事の後は、毛布でまったりでした




関連記事

パパさん、幸せそうだなぁ。。。
オマタとお腹の上にニャンズがのっかってるなんて!
みんなでまったり、ぬくぬくしてる日曜日って
…しあわせ!ですよね~♪

蘭丸君、頭かくして尻隠さず!?
ほんと、模様がしっぽみたい!でもホンモノはもっと立派なしっぽですよね~♪

それにしても、パパさんいつも人気者ですよね~!
何かコツとかあるのかな??
たいがい、猫って男の人が苦手だったりしますよね!?
モモも、男のお客さんだとあんまり近づかないし、
ダンナにもあんまり近づこうとしませんよ~(笑)しつこいから!?

パパ人気者だね~。v-10
こりゃ、動けないけど幸せだわ~

こんにちは。
なんだかまったりした空気が伝わってくるよね。
蘭丸だけやっぱり子供みたいだよ。

それにしても、パパ人気者だね!

寒い中、見張りご苦労さまです。
すごい~!!!
本当のしっぽみたいです♪

パパさん、動けませんね(笑)
こんなにくっついてくれると、
うれしいですね♪

蘭丸さん、体大きくなったのにお顔はまだまだ
仔猫さんみたいですね~♪
末っ子特有の顔なのかしら?(笑)
はなさん、ウメ吉さん、そしてパパさんは
至福のひと時かしら?

3にゃんとまったり、幸せですね。
でも、パパさん、それじゃあ、もう動けませんね。
体調も回復したみたいでよかったです。(特に冬は気をつけないとね。)

じゅうたんの模様、ほんと、尻尾みたい!!
本物の尻尾の方がゴージャスだけど!

パパさん、お顔は見えませんが・・・
猫達に囲まれて、きっと目尻が垂れてるんでしょうね(笑)

蘭丸君、いつ見ても可愛い~♪
蘭丸君に出会ってから・・・
長毛猫さんもイイナ~と思うようになりました。

パパさん、ハナさん・ウメ吉さんに囲まれて?
楽しそうですが……その体勢のままだと疲れそうですね~

今回、ウメ吉さんがとてもキリリとして写っていて
良いお顔ですねぇ~(*´∀`*)

蘭ちゃん、ぬいぐるみみたい・・・・・激カワユスv-10
ぱぱさん、ハナさんとウメさんをはべらせて、うらやましぃ~
この中に蘭ちゃんも混ざってくれるともっといいなぁ。
あ、でも、ぱぱさん、重さに耐えられないかなぁ?

本当にしっぽみたい♪
パパに集合の写真いいですね~
ハナちゃん、ウメちゃんもそうだけど
パパが1番嬉しいお顔していそう、フフ。

蘭丸隊長!任務ご苦労さまであります!!

ハナさんウメさんコンビは上手にパパさんを活用してますね~。
賢いというかなんつーか(^^)
パパさんは重くないのかな?!(特にウメさん・・・)

寒い日は皆でぬくぬくが1番ですね。ムフッ(。→ˇ艸←)

いい御休みですね(^^)
あら、シッポかとおもいました。
寒い中の見張り、御苦労さまですe-320
パパ様「ガリバー」状態で、動けませんが
なんだかうれしいですよねぇ、
こんなにくっついてくれるなんて☆
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

