プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Σ(~∀~||;)・・・

Category : 蘭丸
こんばんは。
肩の力が抜けてしまったLIIZAです。

灯台もと暗し
昔の人は的を得たことをおっしゃいました。







0202-10222.jpg

引出しに・・・

0202-10333.jpg
居やがった(T_T)
昨日しょうがなしに、新しいのを買って、開けたばかりなのに・・・。

だって、上から見たら分かんないんだもん
(最初の画像)



ということで、塩コショー行方不明事件は解決でございます。


こうなったら、押し入れとか、洗面台とか、トイレとか、
意味不明なところにいてくれた方が、笑いが取れたのに。
なんて思いつつ、
エリカラがどこから出てくるのかドキドキです。


しょうもない事でお騒がせしてスイマセン(>_<)



パパにかなり呆れられての夕食です

食事も終わるころ
0202-10555.jpg
躊躇せずにお茶碗へ顔を突っ込む蘭丸。



0202-10666.jpg
今にも大きな舌打ちが聞こえてきそうなこの顔。



0202-10777.jpg
そんな目で見つめたって・・・何も出てこないよ!
うぅ、負けそう(-_-;)





関連記事

(o´艸`)本当ですね^^
上から見ると・・ 塩コショウなんてわからないですね^^;

もし、今度引き出しに入れちゃってもわかるように・・ ふたの白いところに「塩コショウ」って書いちゃってはいかがですか?(o´艸`)

蘭丸くんの食べっぷりも拝見したいです(o´艸`)

塩コショーあったんですね~とにかく良かった(笑)
あ、でも新しいの開けちゃったんですね・・
ありますあります、そういう事。
こういう時、何故か開けてから見つかるんですよね。
蘭丸くん、からっぽだったのね、残念でした(笑)

調味料の引き出しはどの家も同じ感じですね~。
うちはなぜか開いた醤油が3つもありました。。。

あはは。ありますあります( ̄∇ ̄;)
上から見ると、全くわかりませんよね…><
塩コショー見つかってよかったですね♪

私には無理です。
蘭丸さんにそんなに見つめられたら…
あげちゃいます(ノ∇≦*)

こんにちは。
よくある話ですよね~^^
私もないと思って買ってきたらストックが2本あったことありますから^^;
よく使うから買い置き、ということで。
蘭丸くんのお顔に負けちゃいそう^^;
私蘭丸くんのファンなんです^^
目も好きですが、口元が一番好きなんです。

お久しぶりです~。

よくある、よくある♪♪♪
探さないと見つかるんですよね~。
エリカラも思いも寄らない所から、ひょっこり出てきそう☆

ちょっとイライラしたって、
蘭丸くんのあのお顔で一気にほっこり気分ですねー。

ぷぷぷ。
なんかちょっと、とぼけた顔がかわいいわー。

エリカラ、出てきませんねぇ(^▽^)
かなり突拍子も無い所から出てくると期待してるんですが・・・。
塩コショウは出てきて良かったですね^^
うちも塩コショウはいつも2つオープン状態ですよ!
よく使う調味料だからいいんです!
お塩だってなぜか2つ開けちゃってるし・・・。
ドレッシングは同じものが2~3個冷蔵庫から出てきて、
全部オープン!
たまには整理しないといけませんねぇ・・・。

こんにちは。
あったんだ!塩コショウ。
よかったね~~~
でも、僕の予想は冷蔵庫の中だったんだよね・・・

蘭丸、もっと粘ってご飯かおやつ貰わないと。

うはは、あるある、残念だけどそれもよくある話!
ちゃーんとあるべき場所にあるのに
人間の目って不思議、ないと思い込んでると見えなかったり
するんですよね~。
あたしもしょっちゅう同じ様なことして同じように旦那に
呆れられてますよ(^_^;)

蘭丸さんから確かに「ちっ」が聞こえました・・・

塩コショー行方不明事件があったのですねー。
でも、、不明じゃなかったー(笑)
思い込みで、ちょっとだけいつもと違うところに置いただけで
どこだー?って探すことよくありますものね^^;
つぎはエリカラのばんかなぁ~(* ̄m ̄)

蘭丸君、、なにかと~っても欲しそうな顔してますね♪
にゃーと一声あれば負けちゃいそぉ~(^^;)  

そんな大事件がありましたか・・
しかし、そんなことしょっちゅうしております。
おはずかしながら、食べ物だけではございません。

うふふ・・そのおてては
どこまでのびるのかな~?
届かなかったらテーブル周り
まわっていくのかな?☆
うーん、そのかわいい目力にまけるわ。

塩・コショウ事件は解決して?一応良かったんですよね(笑)
確かに、いつもと違う所にしまったりすると……?案外盲点
になる場所って有りますからねヾ(・ω・`)ノ

蘭丸君、かわいい顔で、ねだって来ますね~?
(≡д≡*)チュチュなら、見慣れたので(でも、我慢して)無視
しちゃいますが……蘭丸君カワイイので誘惑に負けそうです~
私~Σ(・ω・`ノ)ノ (長毛種の子は特に憧れの猫ちゃんだし…)

こんにちは。

塩コショー、見つかってよかったですね。
私も、時々
何度も探して、無いとおもってた場所から
発見したりします。目にも思い込みってあるのか知らん?

蘭丸くん、
最後のお顔には、勝てそうにありません(^_^;)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

