プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

背中で語る?

Category : ウチにゃんズ

男の背中×2
0204-10888.jpg

最近出番の少なかった兄ちゃんズ。
抱っこの催促が減ったのは、怒っているから?


0204-10777.jpg

2ニャンの視線は「もっと遊んで」なのかな?
っと思ったら、


「ホットカーペット、つけて」でした
0204-10222.jpg

ONにしたとたん、この有様。


ママの抱っこより、ホットカーペットのがいいのかな?><、、、





お返事がまた出来ていなくて失礼しています。
頂いているコメント、すべて嬉しく拝見しています、
ありがとうございます。
関連記事

床が温かいとお腹ゴロンって出しますよね♡。無防備に眠る姿って可愛いですし、安心しきっているんだと思うとこちらも嬉しくなってしまいます。仰向けになっているお腹をついつい私触ってしまうんですが、起こしてしまうからとダンナ様に怒られてしまいますe-143

あ、わかります、その気持ち。
私もトコトコぴぐやみいが来たので
フフ抱っこ?とか思って抱き上げると
違うよ、放してよコタツに入りたいんだから
みたいにされて、コタツに負けた・・・って思います(笑)

ウメ吉さぁん、
しっぽ、とぐろ巻いて、
まんまるですよ~っ♪(拍手)
ママの抱っこの方がいいんでしょうけど…
やっぱ、『ぬくぬく』には、かないませんかぁ♪

怒ってる!?ヤバイ???と思ったら・・・
そっちだったんかーい!!って感じですね(笑)
ホッとするような、寂しいような・・・

でも3にゃんもいると、ちゃんと平等に愛情が行き渡ってるか不安になるでしょうね~。
猫たちが思ってること、ホントにいつか聞いてみたいです。

↓牡蠣食べ放題、うらやましすぎるっ!!!!!

(*´艸`*)背中で語る。素晴らしい^^
男の中の男ですね^^

ホットカーペット。好きですよね~♪
こんなに大きかったっけ・・?って思うくらい伸びていますよね^^;

こんにちは。
僕達も暖かい床、大好きだよ。
心も身体も伸びるもんね~~~

前から思ってたんだけどね、ウメ吉ってちょっと
気合入ってる顔つきだよね。
ははあぁぁ~~~ってなる感じ。
ハナは角度によっては、女子みたい。
蘭丸は甘えたパワー全快だよね。

ウメ吉さ~ん~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ホットカーペット、すごい威力ですね♪
男の背中を見せていたウメ吉さんは
どこにいっちゃったの~?(笑)

ウチは直ぐ、布団の中に入ってきます。なので……毛布
いらずのストーブは私だけだと(付けたり、消したりして)
経済的。

ウメ吉さんの尻尾のクルリンがすごく私的に萌え♡♥
寝てるとチュチュと見間違えちゃいますねぇ~(失礼ですね)

うちは「ストーブつけて」ですよ~。
朝はストーブ前に直行です。
夏場は餌に直行でしたが・・・・
やっぱり冬は食べ物より温もりか恋しいんですかね~。。

完璧な3段オチですね~ウメ吉さん最高です!
ホットカーペット付けるとゴロニャンになりますよね。
リラックスして幸せそうな顔みてると
こっちまで幸せになってきますよね。

コメレスです。
レディへの道のりは果てしなく遠いような・・・
元気なのは嬉しいけども
内臓とって身軽になったせいでしょうか
動きが早くて何かと大変です^^;

e-415はじめましてこんばんはe-343
みんな毛並みが良くてむっちむちですね!
かわいいぃe-449

ストーブの前でほっかほかになったお腹に顔をうずめるの大好きです

ホットカーペットの威力ってすごいですよね。。。
うちも朝起きるとすぐにカーペットの上&ストーブ前に直行
ですもの・・・( ̄ε ̄;)

男の背中・・・立派です!
ついていってよいですか~?!兄貴~!!

LIIZAさん、今晩は。

ホットカーペットだと、猫ちゃんもコンニャポーズが

でてしまうのですね。超可愛いですね!

うちにも欲しくにゃりました。e-454

うちでも、たいして寒くない日でもホットカーペットつけて!
って催促されます!そのしぐさが可愛いですよね(#^.^#)
姫はネコだからなんとなくわかるんですけど、殿まで。。。
ヤツは犬としての自覚が足りないのかも(; ̄ー ̄A
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

