プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ごめんね。

Category : 蘭丸
記録として。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




今朝、蘭丸がご飯の催促に来ませんでした。
「ご飯だよ?」と呼んでも。


いつもは2階でご飯を食べさせています。
1階まで迎えにいき、抱っこしてご飯の前へ。


それでも食べようとしません。
大好きなご飯なのに・・・。


ご飯を前にして小さく丸く座っています。


今日はどうしても仕事を休めなかったので、
気になりつつも出勤。


帰宅したらお腹がすいていつも通りに食べてくれると思ってました。
でも、朝と一緒で、小さく丸くなるだけで食べようとしません。


慌てて夜8時まで開いている病院へ。
体温・うんちは異常なし。
レントゲンを撮ってもらいました。


肺に影がある、と。
診断は気管支炎でした。


食事も息が辛くて食べれなかったのだろうと。
影の具合から、だいぶ前から調子が悪かったのではないか、と。


そう言われて振り返ると、不自然な咳をしていた気がします。
もっと早く気付いてあげれたのに。


お薬で治ると聞いた安心と、
気づいてあげれなかった後悔とで、帰りの車の中で涙が止まりませんでした。


注射のせいか、食欲が出たようで、
帰ってから少しご飯を食べました。


ごめんね、蘭丸。
元気にすくすく育ってほしいと願っているのに、つらい思いをさせてしまった。
ごめんね。


それでも無邪気に甘えてくれる。
0207-10222.jpg


0207-10333.jpg

頑張ってお薬で治そうね。
病院のきれいな先生に、元気になったレントゲンを見てもらおう!






ここまでお付き合い頂きありがとうございますo(_ _*)o






関連記事

言葉を話せない猫だから・・
猫の具合が悪くなったことに気づいてあげられなかった自分を責めてしましますよね・・
私もそうでした・・

蘭丸くんが美味しそうにご飯たべている様子がみれて安心しました^^

早くよくなりますように(人ω-*)。。

ご無沙汰しておりましたm(_)m

びっくりしました。
蘭丸サマそしてLIIZAさん大丈夫ですか?
言葉を発しない分、病気などを気づくのが
遅れることもありますよね。そんな時は
自分を責めてしまう。きっと皆そうですね。
蘭丸サマはLIIZAさんが大好きだから
心配そうな顔してらっしゃいますよ。
早く良くなりますように。心から願います。

ビックリしたよぉ…
途中読んでて、変な汗が出てきたくらい…
お薬で治るんだね、良かった!ホッとした!!
LIIZAさんの気持ち、手に取るように分かります
私も桃太郎の時、涙しか出なかった…
気づいてあげられなかった後悔、ホント分かる…
でも、前向きに!! 蘭丸君自身、治すんだ!って頑張ってるんだから!
蘭丸君&LIIZAさん、ファイト!!

蘭丸さん、病気だったんですね。
隠すのがうまいよ…うますぎる(-_-;)
でも、よかった~(;_;)薬で治るんですね~
安心しました><
LIIZAさん、あんまり自分を責めないで!!!
すぐ、元気になりますよ♪

はああ、お薬で治るって言ってもらえて
よかったです!
ちゃんと病院に連れていってあげられたんですから、
おっけーですよっ☆
ぺろんちょ!としてる蘭丸ちゃん、カオが元気そう!
はやくキレイな(!!)先生に、よくなった姿をみせるのだ!☆
ふぁいっ☆

薬で治るとわかるまで、すっごくどきどきしながら
読んでしましました。
ああ、治るんですね…よかったぁ…
動物は病気を隠すものなので、どうか
御自身をせめないでくださいね。
いつもの明るいおかーさんが蘭丸くんは大好きなのですから。

お大事に。

LIIZAさん、今日は。

病気だったなんて。。 でも、すぐに病院に連れて行って

正解ですね。

モモタローが食欲がなかったら、私は喜んでしまったかも。。

気をつけなければ。。

お薬で治るとのこと、ひと安心です。お大事に。v-254

こんにちは、いつもクリちゃんがお世話になってます。

LIIZAさんの気持ち、本当に分かります。
私も先日菫ちゃんを吐き気で病院に連れて行ったところ、
それよりも左の足の指の間がかぶれていて、それに全く
気付けずに、無茶苦茶ショックを受けましたから。

薬で治る病気でよかったですね。
蘭丸も直ぐに元気になりますよ。

だっちゅもたしかに、そんなことありますが
しっかりときずいてるじゃないですか、LIZAさん!
蘭丸ちゃんもお薬でよくなるよーって
言ってますよー(^^)
よかったね、蘭丸ちゃん、LIZAさんがそばにいてくれて☆
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

