プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女の子のお見舞い

Category : 蘭丸
昨日はちょっと暗めな更新で
ご心配おかけしまして、スイマセンでした。


頂いたコメント、暖かい言葉で、
ちょっと心が弱っていた私に沁みました。
本当にありがとうございます。


頑張っている蘭丸がいい環境で治せるように、
これから頑張らなくっちゃ!と思い直し、いろいろお勉強中です(^^)




さてさて、蘭丸にお見舞いが・・・
画像が荒くて見えるかな?
0208-10222.jpg
恐怖写真じゃないですよ。
外猫さんの「ちび」が覗いていました。


蘭丸、気づいてないみたい。
頑張れ!見張り隊!





追記に蘭丸の様子をちょこっと。
文字ばかりで見づらいですが
日記代わりなのです。
スルーして下さいね。





昨日病院のきれいな先生から、
食事(カリカリ)は、ちょっと柔らかくして食べさせた方が良い
と教えてもらったので、
いつものカリカリを水でふやかして出した。
予想はしてましたが、見向きせず^^;
ちょっとかつぶし粉を混ぜたりしたのですが騙されてくれない。
困っていると・・・
兄ちゃんズの食べ残しのカリカリ数粒を普通に食べていまる。
息、苦しくないのかな?と見ていたが,普通に。
ためしにいつものカリカリそのまま出したら、がっつり食べ始めた。
どうしても食欲が出なかったら、高級猫缶も考えていたが、
本猫の食欲はあるようなので、ひとまずいつも通りの食事で様子見。
お薬は嫌々だったけど、大人しく全部飲んでくれた。
ひとまず1週間のお薬で、どれだけ改善するか。
今週末の通院までに、少しでも良くなっていればいいな。

ハナが蘭丸に威嚇する。
病院の匂いに敏感なせい。
この際、無駄に一緒に連れて行こうかとか考え中。

前より抱っこしたがる蘭丸。
まだちょっと辛いのかな?
PC前に居る時でも、抱っこ。
重いけど、幸せの重さ。
関連記事

蘭丸くん、ごはん食べてくれて良かったですね♪
ママのためにも早く良くなってね!

↓読んで泣いてました(T_T)
私も以前、似たようなことがあったので、ママの気持ちよ~くわかります。。。
自分を責めないでね。。。

こんばんは☆
蘭丸くんご飯が食べられるようになってよかったですね!!
早く元気になってねi-178 お大事にi-178
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

