プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おやすみ

Category : 蘭丸
今朝、蘭丸が虹の橋を渡って行ってしまいました。
急なことで私もいまだ多少パニックです。


蘭丸を愛してくれた方々へひとまずご報告まで。


今そこに横たわっている身体。
でも、もうそこに蘭丸はいないんです。


しばらく更新はお休みするかも。
落ち着いたらきちんと報告させて頂きます。


0209-10222.jpg
関連記事

 蘭丸くん・・・??
 もう、蘭丸くんの元気な姿が見れないの?
 信じられないよ・・・。
 私は、蘭丸くんの長い尻尾、ふさふさな毛、
 全部大好きでした。
 あと、テトとあったら仲良くしてあげてね!!
 蘭丸くん、また、会おうね。ありがとう。

 LIIZAさん、お久しぶりです。
 長い間来れなくて申し訳ありませんでした。
 
 私も、突然の事でびっくりしています。
 ショックです。
 あんなに元気だったのに・・・と、
 思ってしまいますが・・・・
 LIIZAさん、自分を責めないで下さいね。
 これから先も蘭丸くんはLIIZAさんの近くにいますよ。
 ずーっと、一緒ですよ。
 テトのときもそうだったんですが、涙が止まりませんよね。
 でも、蘭丸くんは近くにいるってことを想ってみてください。
 大丈夫です。
 長くなりましたが、
 蘭丸くんのご冥福をお祈り申し上げます。

すみません、しばらくご無沙汰してる間にこんなことに
なってたなんて・・・・。
突然のことに読んでいても何が起きたかわかりませんで
した。・・今はただ切なくて淋しいです。

元気だった蘭丸くん・・もう会えないなんて信じられな
いです。
蘭丸くんのご冥福を心からお祈りいたします

こんな少し訪問を怠っていた間に……
あやぞっさん、経由の記事でビックリして、飛んできました。

……蘭丸君、蘭丸君。
私も人事に思えません……。

でも、LIIZAさん……決して自分を責めないで下さい。
これは、仕方のない事だったんだと思うんです。

私は……過去に気付いていながら病院に早く連れて
行ってあげなかった。ギリギリまで……。
私は確実に気が付いていたのに。

蘭丸君はLIIZAさんの事、大好きだったと思います。
いや、いまでも大好きだと思います。
なんか、涙が止まらなくて何を書いてるのか判りません……

蘭丸君……。もし、ウチの白い子2匹に会ったら仲良くしてね。
いつも、和ませてくれてありがとう……。

お久しぶりです。
クリちゃんの所で記事を見て、飛んできました。
LIIZAさん、大丈夫ですか?
びっくりして、悲しくて涙が止まりません。
何と言ったらいいのか・・・信じられません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりの急なことに、びっくりして・・・
動悸と涙が止まりません・・・

でも、どうかご自分を責めたりしないでくださいね。

蘭丸君、やすらかに眠ってください。。。
ありがとう、かわいくてしっぽの大きな蘭丸君が大好きだったよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の日記を読んで、ご飯も食べれるようになって良かったって
喜んでいたところだったのに・・・・・信じられません。
私達でさえ、これほどショックなのに、LIIZAさんとパパさんの
ご心痛はいかほどかとお察しします。

蘭ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ただただびっくりしました。。。

あんなに元気でやんちゃっ子だった蘭丸くんが
こんなに急にいなくなってしまうなんて。

でもLIIZAさんのそばに蘭丸くんはずっといると思います。
たとえ姿はみえなくても。

蘭丸くんのご冥福を心からお祈りいたします。

LIIZAさん、大丈夫ですか。
急な知らせにびっくりしました。
とても悲しいです…。
蘭丸くん、LIIZAさんと過ごした日々はとても幸せなものだったと思います。

蘭丸君のご冥福を心よりお祈りいたします。

ごめんなさい、なんと言っていいか・・
こんな急に・・凄く辛いと思います。
今はいっぱい泣いて
そしていつか元気を取り戻してくださいね。
蘭丸くんありがとう、またね。

そんな、うそだ…
こんなに急に…
LIIZAさん、大丈夫でしょうか。
蘭丸くんは、LIIZAさんに会えて、
きっと、きっと、幸せだったからっ。

蘭丸くんのご冥福を心からお祈りいたします。


え―――!!!!!!!!!!
蘭丸さん………
こんなに急に逝ってしまうなんて。。。
涙が止まりません。ごめんなさい。
LIIZAさんにかける言葉がみつかりません。
蘭丸さんのご冥福を心からお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然のお別れは辛いですよね・・・。
でも自分を責めないでくださいね。

絶対蘭丸は幸せだったと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええーー!
そんなー。。突然すぎます。。。
あんなに体も大きくて健康そのものにみえていたのに。。

言葉がみつかりません。。
蘭丸くんのご冥福を心からお祈りいたします。。。

あまりに急なことで驚いています。
なんて言っていいのやら・・・言葉がみつかりません。
しばらくご無沙汰していたので
あの元気な蘭丸くんがまさか・・・という感じです。
蘭丸くんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

とても残念です・・・
コメント頂いて、お返事を書いた後にこちらを拝見しました。
プリンを思い出しました。
プリンは闘病生活が3ヶ月あったのですが、蘭丸君の場合
本当に一瞬の出来事でしたね。
心からお悔やみ申し上げます。

いつも以上の甘えたぶりが分かる気がします。
最後の最後まで、ママ大好きだったんでしょうね。
今日はクリちゃんと、蘭丸君のお話をします。
さようなら、蘭丸君。

LIIZAさん。
あまりに急だったから、僕、言葉が出ないよ。
蘭丸、お疲れ様でした。
LIIZAさん、きっとプリンみたいに戻って来るよ。
僕もまた蘭丸に会える様に、神様にお願いするから。
早くハナ、ウメ吉、パパやLIIZAさんの心が落ち着きます
ように、僕は毎日心から祈ってます。

蘭丸またね。

ビックリしました・・。

私は蘭丸君のまん丸お目目が大好きでした。
いつもブログで会えるのを楽しみにしてました。
こんなに急に逝ってしまうなんて・・。
LIIZAさんにかける言葉がみつかりません。
蘭丸君のご冥福、心からお祈りしています。

ああ、ウソだ・・・
なんてことなんだろう・・・涙が止まりません・・・
突然でびっくりしてしまって、ごめんなさい、言葉がでません・・・

・・ 元気そうだったのに・・
急なことで・・ LIIZAさんのお気持ちになんと言ったらいいのか・・
でも言えることはひとつ。
LIIZAの愛情とハナちゃん、ウメちゃんの愛情に包まれて蘭丸くんは幸せだったということ。

蘭丸くんのご冥福をお祈りいたします。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

