プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

これからも・・・

Category : 蘭丸
皆さん、こんにちわ
LIIZAの旦那っす

2009年2月9日に蘭丸が旅立ちました。
1年4ヶ月の短い生涯でした。

8日の夜、多少食欲はないものの、いつもの様に家中を探検・見張りをし、疲れたらいつもの椅子で休む、普段通りの蘭丸でした。

そろそろ寝ようとした時、いつもはLIIZAの布団に入るはずの蘭丸が私の布団にちょこんと座りました。
『変だな』とは思ったのですが、時間にして約5分。その間ずっと頭を撫でると、ゴロゴロ言っていました。
そしてその後の蘭丸はいつも通りLIIZAの布団に・・・
今思えば、蘭丸なりに私に最後のお別れをしたのかも知れません。

9日の朝5時頃、LIIZAは蘭丸に起こされました。『布団に入れろ』アピールです。
いつもの様に布団に入れても、蘭丸は寝る事もなく何故かLIZAを見つめていました。
そして起きてからいつもの様に朝食を・・・
食べる事はありませんでした。

あまりにも急すぎる、早すぎる出来事でした。
肺に水が溜まっていたとの事ですが、死因は不明です。

9日10日と何をしても手につかず、ただただ蘭丸を撫でるしかできませんでした。
おかげで蘭丸の身体は撫ですぎてツルツルになりました

そして今日、蘭丸の葬儀(簡単なものですが)をしてきました。
小さな壺の中に入ってしまいましたが、これからもずっと一緒に暮らします。
もう苦しむ事もありません。

蘭丸ありがとうね
そのうちそっち行くから待ってろやぁ



皆さんの温かいメッセージ本当にありがとうございます。
LIIZAも少し落ち着いてきましたが、もう少しかかりそう(T_T)

今回はLIIZAに代わり、皆さんにお礼と近況・経緯をと思い、ウメ吉の親友でもある私が書かせて頂きました(^_^メ)
皆さんにこんなに愛され、可愛がってもらった蘭丸は本当に幸せ者でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもLIIZAはハナ・ウメ吉に振り回されて過ごしていく事でしょう。
そしてそれを見て私はニヤッ<`?´>とするでしょう。

これからもハナ・ウメ吉をよろしく
蘭丸も私達の中にずっといます。
・・・ついでにLIIZAもよろしく

皆さん本当にありがとうございました



0205-10333.jpg
どぉもぉ蘭丸です
皆さん今までありがとう
たまぁにブログにも登場しますからこれからもよろしくぅ



ここからは記録として2/16ママが追記。
ありがとう、蘭丸。
大好きだよ、蘭丸。

おやすみ、蘭丸。
0216-10666.jpg



これからの私たちを見守っていてね。
0216-10555.jpg
やすらかに・・・

関連記事

旦那さまも辛い中、報告ありがとうございます。
突然のことすぎて言葉がみつかりません…。

蘭丸くん……ご冥福を心からお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭丸ちゃんなりに最後のお別れを
していたのでしょうか
私達のなかにも蘭丸ちゃんはいますよ
ずっと忘れません・・・・
今まで楽しくかわいらしい姿を見せてくれて
ありがとう、蘭丸ちゃん。
LIZAさん、また笑えるときがくるよね・・

久しぶりに3匹トリオのお笑い姿を覗こうと、
ブログにお邪魔したのですが、
あまりに突然の事で、言葉が見つかりませんが、
心よりお悔やみ申し上げます。

最後の最後まで、蘭丸君はLIIZAさんの傍に居ることができたんですね。
LIIZAさんの家族として生涯を全うでき、
本当に幸せな人生を送ったんだと思います。


なんだか、まだ信じられず、ただただ呆然としてしまっていますが、
とにかく、ハナちゃん、ウメ吉くんの為にも、
ゆっくり時間をかけて、笑顔を取り戻してくださいね。

今はゆっくり休んでください。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントいたします。
クリちゃんから蘭丸君の訃報を聞きました。
ウチの猫たちは蘭丸君と同じくメタボ隊員です。そのお仲間のあまりに急な訃報、びっくりしました。こんなことってあるんだ、と本当にびっくりしています。旦那様の、

蘭丸ありがとうね
そのうちそっち行くから待ってろやぁ

って言葉に涙が出てきました。私も飼い猫を亡くした時、そしていなくなってしまった猫ちゃん達にいつもこう呼びかけてます。ほんといつかもう一度会えるといいです。

蘭丸君のご冥福心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めて書き込みさせていただきます。

家族の一員となった蘭丸ちゃん
幸せな日々を過ごした事でしょう

最後の挨拶をする
情愛のあるいいこだったね安らかに眠ってね……
ご家族の方々へ ハナチャン ウメチャンにも、撫でてあげてください


パパさん、お辛い中の更新ありがとうございました。

蘭ちゃんはちゃんとご挨拶していったんですね。
すごいなぁ・・・・
きっとパパとママの子供になれて幸せだったよって
伝えたかったんでしょうね。


ハナちゃんとウメさんに振り回されているLIIZAさん。
それをニヤッっとしながら見ているパパさん、
そしてそれをお空から見守っていてくれる蘭ちゃん。
そんな日が来る事を願っています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那様もおつらい中、更新ありがとうございました。
急なことで前回まともなコメントも出来ず失礼しました。
今でも、何故?どうして?の気持ちが消えません。
ご家族の方はもっと感じてらっしゃるでしょうね・・・
蘭丸さんのご冥福を心から祈っております。

旦那様、辛い中記事を書いてくださり
ありがとうございました。
読んでいて泣きそうになりました。
蘭丸さん、ご挨拶していったんですね。
思いはあふれているのに、言葉が出てきません。
LIIZAさん、ゆっくり元気になってくださいね。

LIIZAさん、やっぱりまだ立ち直れずにいるんですね・・・。
そりゃそうですよね。
あんなに可愛い蘭丸君が居なくなったんですもん。
LIIZAさんとはまだお知り合いになったばかりですが、
蘭丸君には何度も笑顔にさせてもらいました。
それだけ魅力のある猫ちゃんなんです。
こりき(子供)も「蘭丸君のことを考えると悲しくなっちゃう」
と、次の日も蘭丸君の死を悲しんでました。
子供にいつか来る別れの時を考える機会も与えてもらいました。
一日も早く、LIIZAさんが笑顔を取り戻しますように!

蘭丸ちゃん、天国で安らかに。。

突然のことで、何と申し上げた良いのかわかりませんが、

心からお悔やみ申し上げます。

具合が悪いと言うことは、記事で知っていましたが、
それほど、重病とは思ってもいませんでした。。

しかも、こんなに早く。。 まだ、こんなに若いのに。。

LIIZAさんと旦那様の気持ちを考えると、涙が出てきます。

私も、ペットを失くした経験は3回ありますが、でも、こんなに
若い子の経験はありませんでした。

旦那様もLIIZAさんに代わっての、ブログの更新ありがとう
ございます。 

蘭丸ちゃん、お別れちゃんとにしたのね。。立派な猫ちゃん
でしたね。

私も、涙が止まらなくなりました。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し訪問をサボっていました。。。

記事を読んでびっくりしました。
蘭丸ちゃんが虹の橋を渡ってしまったなんて。。。
あまりに急すぎて、突然すぎて。。
信じられません。
とっても綺麗で可愛い猫ちゃんだったのに。。
蘭丸ちゃん、
まだ、お空に行くには、早すぎだよ。。
寂しいよ。。

LIIZAさん、
いつも、ブログに遊びに来てくださって
我が家の猫達に暖かいコメント頂いてたのに。。

一番辛いときに
何もしらなかったなんて。。
本当にごめんなさい。

蘭丸ちゃん、ちゃんとお2人にご挨拶したんですね。。
いい子だなぁ。。

きっと、虹の橋から
ハナちゃん、ウメ吉ちゃん、お2人の事
見守ってくれていますね。

虹の橋を渡った、我が家のちゃちゃにお願いしておきましょう。
まだ若い蘭丸ちゃんを迎えにいってあげてね、、と。

お辛いと思いますが、
すこしづつ、少しづつ、元気になってくださいね。

蘭丸ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
合掌


蘭丸君は自分のこと、わかってたんだね。
また会おうね。

旦那様も辛いと思います。
そんな中報告ありがとうございました。
まだちょっと時間はかかると思いますが
早く元気になって、LIIZAさんに笑顔が戻って来ます様に。

LIIZAさんに代わり、ありがとうございます。
近い距離なら駆けつけたい思いです。
でも、同じ思いを分け合えるんパートナーが居ることは
本当に心強いと思います。

LIIZAさんをよろしお願いします。
私が言うのも変ですね・・・

また蘭丸の色んな話を教て下さい。

蘭丸のパパ。
ありがとう。
LIIZAさんの事、ずっと考えてたんだ。
本当にありうがとう。
蘭丸はとってもいい猫だし、ちゃんと礼儀もわきまえた
猫だったね。
僕たちの鏡だよ。

旦那さま、わざわざ記事を書いてくださって
ありがとうございます。
まだまだ辛い時なのに。。。
蘭丸ちゃんは、ちゃぁんとLIIZAさんと旦那様に
ご挨拶をして、旅立っていってくれたんですね。
そのケナゲさに…ああダメだ。涙が出てきちゃう。

LIIZAさん、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり…で、いいですよ。
ハナちゃん、ウメ吉ちゃん、
LIIZAさんを頼むよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

