プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やさしい視線

Category : ウメ吉
パソコン前を、うろうろとしていました。


優しい、いたわりのコメントを、本当にたくさん頂き、
お礼をしたいな、しなくちゃ、
でも、なんて書いたらいいんだろう・・・と。





そしたらウメ吉が見守ってくれてることに気付きました。
GRP_0000.jpg
この場所で。


急に甘えんぼになったウメ吉。
抱っこの催促も増えました。


まだいろんな気持ちが渦巻きますが、
ご心配いただいた多くの方々へ
今の気持ちを少しずつお返事していけたらと思います。


今はハナとウメ吉に寄り添いながら
2ニャンをたくさん撫でたり、
2ニャンに私の心を撫でてもらったりしています。


本当に、本当に、
たくさんのコメントをありがとうございます。
ゆっくりではありますが、おかげさまで落ち着いてきております。


お返事は皆さんのブログを訪問させて頂きたいと思っています。
もう少しお時間をいただきますよう、お願い致します。






追記にも少々。
たくさんの方々に愛された蘭丸。
小さな壺の中で一緒にいます。


蘭丸はどこに居るのを気に入ってくれるかしら・・・と考えた結果
0214-10222.jpg
私のパソコン上にしました。


向って右は「ありりんのおいしい日々」の ありりんさんから。
    左は「しろクロTsubutsubu」の あやぞっさんから。


お花を供えるなんて、全然頭に無かった私^^;ダメだなぁ><
ありりんさん、あやぞっさん、お心遣い本当にありがとうございます。


ハートのフォトスタンドの奥にあるのが蘭丸の遺骨です。
レースとリボンで、私が衣装(カバー)を作りました。


こうしていつでも前方から蘭丸、後方からウメ吉に見守られ
更新を続けていきたいと思います。
関連記事

LIIZAさん、まだまだお辛いでしょうに…
更新ありがとうございます。
なんだかまだ信じられなくてどこか陰から
蘭丸君が「なんちゃって」って出てきてくれそうな…
そんな気がしてなりません。
ああ、でも実際そのPCの上からピョコっと顔出して
みてくれてるのかな。
だったら嬉しいですね。うん、そうだったら嬉しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭丸君、きっとLIIZAさんの事、ずっと見守ってくれますよ。
LIIZAさんだけでなく、パパさん、ハナさん、ウメ吉君も……。
ウメ吉君もLIIZAさんの事、心配してるんですね。

蘭丸君、お花に囲まれて大好きなママのPCの上にずっと
居れて……きっと喜んでると思います。
ハナさん、ウメ吉さんと過ごす日々の中で段々と……
癒されていって悲しみが思い出になると良いですね。

うまく、言葉で伝えられなくてすいません……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LIIZAさん、こんばんわ。
引っ越しも終わり、やっと落ち着いたので
久々にご訪問して、ビックリしてしまいました。
私もとても悲しくて涙が止まりません。
蘭丸くん、急に逝ってしまったんだね・・・。
あんなに元気だったのに、
これからの成長を私も楽しみにしていたのに。
とてもかわいくて、健気で、楽しい行動をいっぱい見せてくれて
会いに来るのとても楽しみにしていたのに。
しかし、蘭丸くん、とても短い間だったけど
LIIZAさんのお家でとても幸せだったと思います!
何だかうまく励ましの言葉をかけてあげられないんだけど、
これからも蘭丸くんの思い出やウメ吉くんとハナくんの生活を
楽しみにしていますので
LIIZAさんもパパさんもさみしいだろうけど、がんばってくださいね。
やさしいハナくんとウメ吉くんにたくさん癒してもらってくださいね。

LIIZAさん、こんばんは。
ちょっと落ち着いたみたいだね。
安心したよ。
ゆっくりでいいからね。
ハナとウメ吉に癒されながら、だんだんと
普段のLIIZAさんに戻って行って下さい。
パパにもよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだお辛い時でしょう。
LIIZAさん、更新ありがとうございます。
蘭丸ちゃん、レースとリボンが素敵ですよ。
いつも LIIZAさんを上から見守っていてね☆
ハナちゃん、ウメ吉ちゃんも、きっとわかってる。
LIIZAさんのココロをなでなでしてくれてるんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

