プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

動画にチャレンジ

Category : 蘭丸
めっちゃ探して、やっと見つけました。
ほんのちょびっと
だけど、
大切な、貴重な思い出(*^_^*)


初めての動画、うまくいったかな。
かなり荒い画像です^^;




取ってこい、が上手で、大好きでした。


ranmaru



蘭丸の動画が15秒の物3つだけ残っていました。
内容はみんな同じような感じですが、楽しそうな蘭丸です。


まだ、涙が出るけど、
何度も繰り返し見ています。


本当に、本当に、皆様から優しいお声をたくさんかけて頂き、
ゆっくりと元気になっています。

サボリ癖がつく前に、また更新を始めてみようと思います。
良かったら、また覗きに来て下さいね。





関連記事

LIIZAさん&欄丸さんこんばんは。

また久々の登場になりましたが・・・。

先ほど久々にこちらに訪問させて頂き、4日付けの記事を読ませて頂きました。 でも違和感。

僕の知る限り、大抵はハナさん、ウメさん、欄丸さんの記事や写真が載ってるはずなのに、今日は欄丸さんのことが書かれていない、そこに違和感を感じたんですね。

「まさかな・・・」と思ったのですが、そのまさかで。 本当に急なことで、どう言葉をかけてよいのかまったく分かりません。

正直なところ、ただブログの中で様子を伺い知る程度の繋がりの僕でも、欄丸さんのことがただただショックの一言です。

欄丸さん、好きでしたよ僕は。
どことなくポケーっとした表情で見つめるところとか。

我が家のミューの将来の婿殿と勝手に決め込んで、楽しんでいたりもしましたが、しばしの間、ミューがそちらへ行くまではお預けですね。 いつか面倒見てやって下さいね。

欄丸さんが生まれ生きたことは、僅かながらでも僕の心にも留めて置きます。

何を書いて良いのか分からず、でも何か言葉にしたくコメントさせて頂きました。

LIIZAさんも旦那様も、お辛かったことと思います。
これからは欄丸さんの分も、ハナさんとウメさんを今まで以上に愛してあげて下さいね。(言われなくても大丈夫だとは思うけど^^;)

本当に乱文で失礼しました。
ではでは、LIIZAさん&欄丸さんおやすみなさいv-280

蘭丸君、とっても可愛いですね!

LIIZAさん、おはようございます。

蘭丸君、とっても可愛いですね!

でも、LIIZAさんがこういう動画が見られると言う事は、
順調に回復していると言うことだと思います。

私は、二年前に初代デブ猫ブーさんを
失くした時は、写真を見られるようになるまで、
数ヶ月かかりました。

でも、残った子達がより愛おしくなるのですよね。



蘭丸くん、なんて可愛いんでしょう。貴重な動画をお見せいただきありがとうございます。素敵な思い出、懐かしい日々、振り返り振り返り、だけどそれでも少しづつ前へと進んで行けたらいいと思います。大切に1日を噛み締めて・・・。私ももう何年も経ちますが、以前飼っていた猫のことふと思い出し、いまだに涙しますから。

LIIZAさん、お久しぶりです♪
おお!蘭丸さんが動いてる!
やっぱり可愛いなぁ~。愛おしいですねぇ。
ああ、あたしが見ても涙が出て来ちゃいますよ。
LIIZAさんゆっくりゆっくり無理せず
元気取り戻して行ってください。
蘭丸くんもゆっくりでいいよって言ってくれて
ますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭丸君……猫ジャラシをくわえてるんでしょうか?
また、ワンちゃんのように持っていってジャラしてもらおうと
してるんですね。

本当にシッポがふわふわで……ヤンチャさん。。。
大事な大事な動画を観せて貰えて、感激です。蘭丸君は
動画の中にも、LIIZAさんの中にもそして私達の中にも
立派に……生きてますね。

また、ウルウルが。だって、可愛いんですもの。蘭丸君……
無理に悲しみを吹っ切らないで、徐々に徐々に……LIIZAさん
のペースで心を癒していって欲しいです。

蘭丸くんだぁ~♪
ふわふわ尻尾がとっても気持ちよさそう^^
猫じゃらしをくわえて持ってくるのですね^^
とってもかわいい貴重な映像をありがとうございます♪

また遊びにきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴重な動画をアップしてくれてありがとうございます。
思わず涙目になりながらも動いてる蘭丸君の可愛さが伝わってきました。
しっぽがふさふさw
他の動画も楽しみにしています。

蘭丸さん、すごいね~!!
棒をくわえて堂々と歩く姿、すっごくかっこいいよ。
しっぽ、もふもふ~めっちゃゴージャスだね~!
動画いいですね。
動いてる蘭丸さんを見てウルっとなりました。
ブログ、楽しみにしています。

蘭丸君、可愛い~♪
猫じゃらし、器用にくわえて歩くんですね^^
動画って、写真と違って動いてる(当たり前だけど)から、
見てて余計に悲しくなっちゃうかもしれませんね。
私もあと2本も見てみたいです!

こんばんは。
動画っていいですよね。
でも、胸が苦しくもなりますけど。
まだまだ涙が出ると思います。
きっといつでもやっぱり出ると思います。
でもそれでいいと思いますよ。

蘭丸君、ちょこちょこと可愛い時期ですよね。
本当に末っ子気質が溢れてますね。

またブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ、蘭丸君、棒が壁に当たっちゃって、首が思いっきり反っちゃってるね(笑)
動画で見ると、さらにしっぽがふっさふさ~!
できたら、あとの2つの動画も見てみたいです。

じゃらしの棒をくわえてるのかな?
蘭丸ちゃん、器用だね。
蘭丸ちゃん、しっぽフワフワだね。
蘭丸ちゃん、得意げにカオを上げてるね。
まだまだ涙がつきないでしょうけど
すこーしずつ、日常を取り戻してください。

なんかくわえてる、じゃらしでしょうか?
取って来て得意気に上を向いて見せているのかな。
蘭丸くんの映像を見て、なんだか胸が
キュンと切ない気持ちになって、ふと気付くと
みいがじっとこっちを見ていました。
そして私の膝の上に来たので、ギュッと抱きしめると
ただそれだけされて行ってしまいました。
ママどうしたの?元気出してってそう言われたみたい。
LIIZAさんもハナちゃん、ウメちゃんをギュッとしながら
ゆっくりゆっくり少しずつ、元気を取り戻してくださいね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

