プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怒られた

Category : ウメ吉
ドドド・・・と階段を下りてくる音がする。
ガラッとドアを開けたパパが渋い顔をしている。


???何か、やらかしたかな?
やべっ(-_-;)と一瞬いろんな事を考えた。


でも、なんにもそれらしい事を思いつかなかった。
一瞬、無言、イヤな空気。(変な汗)


「ウォシュレット、にしたやろ!」

「・・・ ・・・ ・・・ ごめーん(^◇^)」


密かに痔主なパパは、お尻が敏感。
自宅にウォシュレットは欠かせない。


思いがけなく強い勢いにびっくりしたそうな。
ごめん。でも爆笑しちゃった^^


ウメ吉も心配そう?0226-10222.jpg
いや、呆れてるなぁ。


0226-10333.jpg

すいません、覚えてる間は気をつけるね?!





↓ 蘭丸の動画、いかがでした?
同じように短くて画像の荒いのが2つあります。


こちらはまた時間をおいて、UPしてみますね^^
内容おんなじ感じですし、ネタ切れのときの為に><


食べて、眠って、時々笑って、
いつもの日常です。


本当に皆様からのコメントで元気をたくさん頂きました。
ブログ始めて、良かった。
一人だったら、まだ泣いていました、きっと。


今は感謝の気持ちでいっぱいです。


お礼やお返事、訪問が出来てなくて
大変失礼しています。


読み逃げ、ポチ逃げで
ちょっとずつお邪魔してます、スイマセンm(_ _)m



関連記事

こんにちは。
あはは!笑っちゃった^m^
パパさんお大事にねぇ。
うちはね、たぶんつぶつぶだと思うけど、
便座の温めスイッチを踏んで消しちゃうことがあります。
温かいもんだって思いこんでるから、座った時に冷たいと
心臓が止まりそうになります。
↓蘭丸ちゃんの動画、初めて見た!
尻尾ゆらゆらして、上手に持ってこいしてますね@@

パパちゃん、やられちまいましたね。
そうかぁ。『強』だと、つらいのかぁ。
…お勉強になりました。
こんど、そーゆーお客様の時は
気をつけないとねっ☆(笑)

(*´艸`*)プシシ

怒られちゃったんですね^^;
当人にしてみたら重要なことなのでしょうけどね^^;

LIIZAさんが元気そうでよかったです^^

こんにちは。
僕は猫だから人間のトイレは使わないよ。
でも、チョミさんは人間のトイレでしてくれたらな・・・って言うけど。

パパ痛そうだね。
ちょっと可哀想って思ったよ。
でも、想像して僕も笑いが出たよ。

僕達がウォシュレット使ったら、きっとお尻の周りの毛が
ビチャビチャになるよ。
ハナとウメ吉にも訊いてみたら?

ウォシュレットか~い(笑)って、つっこんで
最後に「おぼえてる間は気をつける」ってとこで
おぼえてる間だけか~い!って
またまたつっこみましたよ~(笑)
ウメ吉くんも、きっとつっこんだに違いない、ね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、あたしは便座をオフにしちゃって
朝何も考えずに座ったおっちゃんが
雄たけび上げてました。
目、目が冷めてよかったじゃんねぇ・・・?(^▽^;)
確かにウォシュレットの強は想像以上に強いですよね。
あたしも自分でやってびっくりしたことがあります(笑)

何があったの~!?とドキドキしながら読んでたら
ウォシュレットでしたか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
私も爆笑しちゃいました((( ノ∀`*)
LIIZAさんが笑えてることを知って安心しました。
蘭丸さんの動画、楽しみにしていますね♪

何かと思ったら、ウォシュレット?
私も爆笑しちゃいましたよぉ~i-237
LIIZAさんの笑顔、旦那様も安心したかな?
笑ったって記事が、なんか嬉しかったですi-228

蘭丸君、本当に可愛かった!
ぜひまた!!

パパさん、痔主さんですか~(笑)
こんな所で暴露しちゃって大丈夫ですか?
私は痔主ではないですが、ウォシュレットの「強」は苦手です。
いつもの調子で使っていきなり「強」で来られると、
かなりビックリしますよ(^^;)
LIIZAさんが笑顔になれるなら、
たまにはOKかな?(^▽^)v

LIIZAさんも少しづつ、日常を取り戻して……笑顔になったと、
書いてあって少し安心しました。

……でも、無理はなさらないで下さいね。

ウォシュレット「強」で怒られちゃったんですか~ヾ(・ω・`)ノ
ウチなら、「自分で確かめてから押せばいいじゃん~」

……なんて、悪妻ぶりです。LIIZAさんも、パパさんにこの際~
言ってしまっては?(*^m^*) ムフッ♫ ♬

……蘭丸君、可愛かったですよぉ~~(ノ><)ノ~~
まだ、蘭丸君のお宝映像があるんですね?
LIIZAさんがUPされる日を楽しみにしてますね?

ウメ吉さ~ん!!LIIZAさんの味方になって差し上げて~!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

