プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お嬢様 ^^

Category : かわいこちゃん
今日はとってもいい天気
一気に洗濯物を干しました。


ちょっとした用事があって、お隣りへ行ってきました。
奥様(ありりんさん)と、玄関先で用事とお話をして、
可愛い可愛いお嬢様に、ガラス越しで遊んでもらいました


満月(みつき)ちゃーん!
おばちゃんのこと、覚えてる?
0301-10222.jpg
く?、可愛いなぁ
ハナ・ウメ吉よりかなり小さいその身体。
こんどは抱っこさせてね!
また、遊びに来るからね?



自宅へ戻ると、おっさんたちがのんびり寝てました。
0301-10333.jpg

寝ているウメ吉の・・・


0301-10555.jpg
尻尾を狙うハナ。

どっちもなんだか楽しそうです。



関連記事

可愛いお嬢さんですね!

LIIZAさん、おはようございます。

可愛いお嬢さんですね!

男の子を見慣れていると、女の子って

ホントに、体も顔も小さいですよね。v-238

昨日・・・・・(あ、もう一昨日になっちゃった^^;;)は
ありがとうございました。
ぜひぜひ、また満月と遊んでやってください。
毎日LIIZAさんのお家を恋しそうに眺めて待っていますから。


ハナさん、ウメ吉さんのしっぽは捕まえられたのかな?
ちょっと気になります。

満月と書いて「みつき」と読む…。ふぅぅ~む。
なんて、雅(みやび)な!美人さんにぴったりだね☆
お隣にもにゃんこがいるなんて、
楽しい環境ですね!
ハナちゃん、その後、しっぽは捕獲できたのかな~?(笑)

みつきちゃん、べっぴんさんですね~♪
お隣さんも猫を飼ってるなんて、話が弾みそうで良いですね!
うちは裏の人が飼ってるらしく、鳴き声は聞こえるんですが、
顔も覚えてない間柄・・・。
猫友達ってなかなか出来ないから、ちょっと寂しいです。

(*´゜艸゜)∴ブッ 
おっさんたちって (汗) ウメ吉くんもハナくんも無邪気に遊んでるじゃないですか(o´艸`)

それにしても満月ちゃんブルーのお目目がとっても綺麗ですね^^
今度は抱っこした写真おまちしていますね^^

こんにちは。
お隣の満月ちゃん、本当にお嬢様って感じするよ。
ハナとウメ吉が「おっさんたち」か~~~。

でも、僕は永遠の少年だからね。
チョミさんも永遠の少女よ~~~っていつも言ってるよ。
こちらはちょっと危ない・・・

おっさん~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
もーLIIZAさ~ん♪
おっさんにしか見えなくなりました。
特に、ウメ吉さんの寝方(笑)

あらぁ、美人さんねぇ♪口元がにっこり笑ってて可愛いったら(*´д`)
ハナさんとうめ吉さんはまったり遊び中?
シッポを狙ってる手をにぎにぎしちゃいたいですよ♪

満月ちゃんの黒いお手手、かわいいですね~。目もきれいだね。

ウメ吉さんのシッポを狙うハナちゃん、
その後、どうなったのかなあ。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

