プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

訂正です^^;

Category : ウメ吉

実はパパからちょっとしたご意見が。

先日2/26「怒られた」の内容を見て
ボソッっとこう言っていた。


「俺のは痔じゃないよ・・・」 ・・・と。


詳しく知らない私は、お尻がか弱いとみんな痔と思ってたのですが、
パパ曰く、全然違うそう。

と、とにかく、切れてたりイボがあったりするわけじゃなくって
その周辺が大変なんだそうです。







さてさて、今日もお日様が顔を出してくれました。
身体いっぱいで堪能しているこのお方・・・

0302-10222.jpg

お日様のいい匂いがしてました(*^_^*)



蘭丸に可愛いらしいお花が届きました。
ちょっと遅くなりましたが、頂いたのは2/20。

0302-10666.jpg


「しっぽをあげて」の maoさんから。
中央にニャンコのお顔がある可愛いお花。
きっと蘭丸のお友達になってくれることでしょう。

maoさん、本当にありがとうございます!


関連記事

こんにちは。
旦那さまなりのこだわりがあるんですね~。
了解しました^^
私も日向ぼっこしてるニャンコにモフモフするの大好きなんですよ~。
気持ち良さそうにしてる時にすると、ちょっと怒られたりします^^;
可愛いお花、蘭丸くんもきっと喜んでくれてると思います。

パパさん痔疑惑をブログにのせられたのが
恥ずかしかったんでしょうね♪

ちゃんと疑惑晴れましたのでご安心を!

ウメさん気持ち良さそうですね~。
私も一緒にうたた寝したーい!!
光合成光合成。。。

フフ、パパさん「痔」じゃないのはわかりましたが・・・
余計気になる(笑)

昨日は久々に朝から晴れて、キモチイイ一日でしたね~!
ウメ吉さんのモフモフ・・・いいにおいだろうなぁ♪

そして今日は打って変わって・・・激寒です!!
ひな祭りに雪って!寒い、寒すぎるよ~!

にゃんこの顔のお花、かわいいですね!
蘭丸君も、とっても喜んでいるでしょうね~♪

あ、うちの旦那も疲れから、お尻に出来物が出来ますよ。
痛いらしいけど、私には経験無いから良くわからず
「痔でしょ?」とか言って、「違う!」って言われます(笑)

maoさんから可愛いお花が届きましたね。
蘭丸くんもきっと喜んでるね。

素敵に可愛いアレンジメントですね☆
きっと蘭丸ちゃんも、うれしいねっ。
今頃お花のお友達ニャンコと遊んでることでしょう。
だんなさま、、、
みんな『痔』だと思ってしまって、すいません。(笑)
周辺…インプットし直しました。(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お日様の香りのお腹、モフモフした~い♪

痔じゃないけどまわりが大変・・・すっげー、気になります^^;

日本人は痔が多いらしいですね~。
あ、いや、パパさんが痔じゃないのはわかりました!
了解しました!(^_^;A

お花のネコ、かわいいですね~♪
蘭丸さん、これはよい友達ってことで
カジカジしちゃってるんじゃないかしら?(笑)


こんにちは。
パパさんは、「痔」って響きがちょっと嫌なんじゃない?
分かったような、分からないような・・・ごめんね。

maoさんらしいお花だよね。
とっても可愛い。

こんにちは♫
痔ではないけど、、「その周辺が大変」って。。やっぱり痛そう(^^;)
日向ぼっこのウメ吉くん、とても気持ち良さそうな寝方です♪

にゃんこの顔になってる花も色合いも綺麗だし素敵ですね~☆

痔じゃないのですね。
その周辺が大変…((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。 なるほど!!
了解です~♪
お日さまのニオイがするウメ吉さん。
気持ちよさそうですね(^^♪

素敵なお花ですね♪

旦那様、了解しましたi-236
その周辺っていうのも気になりますが…v-8
ウメ吉君、気持ち良さそう♪
今日は寒くない?関東地方は雪だってぇ

お花、とっても素敵ですね♪

「その周辺が大変」って・・・説明に笑ってしまいました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ご主人、痔じゃないのに周辺が大変なことになってるんですね!
痔なら「そうなんだ~」で終わりなんですが、
「大変なことになってる」と言われたら・・・
色んな想像をして、気になってしかたありません(^w^)

お花、すごく可愛いですね~!
花でこんな可愛い猫ちゃんが作れるなんて知りませんでした。
これはもしかして・・・ウメ吉君?

旦那様、「痔」ではなかったんですね(-`ω´-;A

これは、旦那様の名誉の為にちゃんとインプットして
おきましたので、ご安心を!!
ハナさん、気持ち良さそうですね~。日向ぼっこ~♫ ♬

蘭丸君宛てのお花……カワイイですね!!猫ちゃん~
きっと、ひな祭りを一緒にしてるかも……ですね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

