プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

爪切り

Category : ウチにゃんズ
さっき、爪切りをしました。
もちろん、ハナとウメ吉(^^)


ハナはじっと時が過ぎるのを待っています。
0304-10222.jpg


ウメ吉は猛抵抗!
0304-10333.jpg
前は大人しく我慢していたのですが、
今日は声も出してすんごい抵抗してました^^;




今夜は冷えますね。
ウメ吉、よっぽど寒いのか
0304-10555.jpg
ママに抱っこされて寝ています。
普段は抱っこ嫌いなみたいなのに(*^_^*)


ちょっと重いけど、嬉しい重さです^^



まだ寒い日が繰り返し来るようです。
皆様、風邪を引かないようにご注意くださいね☆






ウメ吉です。猫です(-_-;)
0304-10666.jpg


パパへのお言葉ありがとうございます。
えーっと、どんな症状か気になる方がいらっしゃったので、
興味のある方は こちら をご覧ください。
無知な私が説明してもややこしくなるので^^;


関連記事

ハナちゃんの爪切り、かわいいですね(^^)
ママだっこのウメ吉さんもきゃわいいー
やっぱ、そこが一番だね。

旦那様痛そうな症状ですね。
座ると、辛そうだわぁ、
早く治りますように。

ウメ吉さん、前は平気だったのに、最近ダメになっちゃったんですか??
モモは、ハナちゃんと同じく、おとなしくやらせてくれるので助かります。
そのかわり、ブラッシングはなかなか思うようにやらせてくれない;
ウメさん&ハナさん、ブラッシングはどうですか?

抱っこのウメ吉さんのリラックスぶり!!カワイイ~!!癒される♪
その姿と反対に、最後の伸びきったオヤジのような姿も・・・やっぱりカワイイなぁ♪

こんにちは。
爪切り、お疲れ様です。
ウメ吉さんは爪切りが大嫌いなのね。
大暴れしたら危ないですよねぇ(>_<)
うちのくろは暴れる+噛み付くなので
エリカラやマスク(顔をすっぽり覆うやつ)を使って大仕事です・・・
↓可愛いお花が届きましたね。
蘭丸ちゃん、天国でむしゃむしゃ食べたりしたらダメだぞぉ^m^

爪きりですかー、お疲れ様です♪
ハナさんは暴れず固まってる派なのですね~。。ハウルと一緒ぉ(笑)
ウメ吉君、抱っこでとっても幸せそうぉ~ (*´▽`*)
あはは、おもいっきり仰向けなのかなぁ。。
爆睡ですね~i-179

パパさんが爪切りしてくれるんですね!
うちは夫は怖くて出来ないと言ってやってくれないので
私がやってます(^^;もちろん嫌がられてます!
ハナくんおとなしく切らせてくれるのかぁ♪
ウメ吉くんは、頭のけぞってる感じですね!
まだまだ寒いですね(><)
ママに抱っこされてるウメ吉くん、幸せそう(^∀^*)
足もかわいいです!
パパさん、そうだったのね、おだいじに。

爪切りをちゃんと嫌がらずにさせてくれるハナちゃんは偉いですね。嫌々ながらもカットされるウメ吉くんも立派です*。我が家はもうあきらめました。5猫もいると「もういい!」って気分になってしまうんですよね。ポーは割に機嫌がいいと切らせてはくれるんですが、他の子達は本当に猛反発します。そこをグッと押さえ込んでまで爪を切る勇気が私達夫婦にはなくて・・・おかげで壁紙はボロボロ。病院に行った時だけカットしてもらってます。爪切り名人になりたいなあ。

普段抱っこ嫌いな子が抱っこされてるなんて、
抱っこしてるこっちも萌え萌えですよね~♪

パパさんの病名、詳しく教えていただきありがとうございました。
ま、痔も痔ろうも知らない人からしたら「同じようなもん」ですよね(笑)
なんて言ったらパパさんにおこられるか~| ̄m ̄) ププッ

爪きりは機嫌がいいときにやるようにしてます。
じゃないとやっぱい猛反発!!

ハナさん良い子やね~(><)

でもウメさんLIIZAさんに甘えちゃってかわいい♪
体は大きくても子供なんすね♪

爪きり大変でしたね~。
ウチはれおんが多少不審な動きをするものの、
2匹ともおとなしくしてくれてます。
終わったあとのおやつ目当てかもしれないけど(笑)

ウメ吉さん、寒いせいもあるんでしょうけど、イヤな
爪きり終わってママのところで安心したかったんじゃ
ないのかな~・・なんて思っちゃいました(ノ∇〃)

爪切りは寝込んでる時に・・・てのが我が家の合言葉ですよ^^;
起きてる時は絶対に無理ですねー、ウメ吉さん同様!

寒くてママに抱っこされたのか、爪きりに疲れたのか・・・どっちにしても嬉しい重さ♪わかりまーす☆

ごきげんよう。
僕も爪切りは大嫌いだけど、じっと耐えてるんだ。
でも、たまにはもう嫌だって暴れるけどね。
トム君と桜、菫ちゃんはチョミさん一人でやれるけど
プリンとシャーシャーは絶対に無理なんだ。
病院行くか、友達に手伝ってもらうんだ。

うめ吉ちょっと赤ちゃん返り?
いい気持ちって感じだよね。

パパさんの名誉が回復されたかな?

爪きりお疲れ様でした♪
二人ともちゃんと切らせてくれるんですね~。
ウメ吉さんはさりげに抵抗なさったみたいですが・・・
でも二人ともいい子じゃ!

ウメ吉さん、そろそろ人間の言葉しゃべりそうな
気がする寝相ですわ(笑)

爪きりお疲れさまです。
ハナさん、おとなしいですね~♪
ウメ吉さんの猛抵抗…うちのおれさまと同じです。
前足は切らせてくれるのですが、
後ろ足になると…体をクネクネ(>_<)
声を出すこともあります(ToT)/~~~

ウメ吉さん、べったりですね(//▽//)
体預けて~気持ちよさそう♪

爪切り、お疲れ様です♪
ウメ吉君は暴れちゃうんですね
ウチも永遠が足の爪に取りかかるとイヤがります
ハナちゃん、いい子ですねぇ~

ママの抱っこ、やっぱり1番安心するのかな?
それとも、やっぱり湯たんぽ代わり?i-278

爪きりおつかれさまでした^^
爪を切るときって猫ちゃんの性格がでますよね(o´艸`)

ママに抱っこされて眠るウメ吉くん(*´ェ`*)とってもかわいいです^^
私も抱っこしたいな~♪
って・・ ウメ吉くん。長いですよね。足・・ うらやましいです(o´艸`)

旦那さま大変な症状で(;-ω-) これからウォシュレットは「強」にしないようにしてあげてくださぃまし。。 お大事に(*¨人)

ハナさん、ウメ吉君、爪きりしたんですね~ヾ(・ω・`)ノ
……実はウチでは、代々猫の爪を切ったことないんです。
もちろん、チュチュも……。

ウサギの爪は切っていたんですけど猫はなくて……(*・ω・)ゞ
でも、ウメ吉さん甘えてるんでしょうかねぇ(o^-^o) ウフッ❤
本当に嬉しい重みですよねぇ。お互い暖かいし♫ ♬

パパさんのご病気…実は「痔」より重くありませんか?
説明を見て(゜∇゜ ;)エッ!?って、思いました。病院へ是非!!

なんか我が家も爪きりをみているみたいです(笑)
固まるジオ、暴れるマロ・・・。

ウメ吉君、なんか幸せそうですね~。
完全に体預けちゃって、本当赤ちゃんみたい♪
とってもホッコリした気持ちになりました(*^-^*)

ウメ吉ちゃん、ママのふところに抱かれて
あったかそうだねぇ~☆(ほのぼの)
ベイビーみたいに体をあずけて、かわいいこと!

パパちゃんの症状、よぉく分かりました。
昔、知り合いがコレになっていましたけど、
座る時がつらそうでしたねぇ。
子供用の浮き輪を敷くと、ラクみたいでしたねぇ~☆
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

