プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春のSALE

Category : ウチにゃんズ
0308-10222.jpg
ちょっと寝ぼけたハナと




0308-10333.jpg
シールの匂いでしょっぱい顔になったウメ吉。






最近、ウメ吉、変顔ばっかり?
GRP_0003.jpg
可愛い顔も載せておこう。



あっ、ちなみにこの半額諸品、パパが買占め。
なんちゃって。
愛しいおっさんたち、手放せるわけがありませんでした(*^-^*)






???
お返事が滞っていて、本当にとっても失礼しています。
全部嬉しく拝見しています。
ご無礼お許し下さいませ。



関連記事

うぉ~~半額~~\(^o^)/
。。。先を越されてました。。。
こんな可愛いの、残ってるはずないですね^m^
割り増しでもすぐに買い占められますね!

こんばんはぁ。
こんなかわいい子達が半額ですか?!日本まで買いに行こうと思いましたが、もう売約済みかぁ~、残念・・・。
いやいやー、LIIZAさんとパパに大事に大事にされてますねぇ。
↓爪切ってる姿がなんともかわいかったわぁ。

ウメ吉君、寄り目ってますねぇ。目の色がすっごいきれい。
今気がついたけどハナちゃんとウメちゃんは同じ誕生日なんですね、すごい偶然。それと私の実家で飼っていた猫もハナちゃんて名前でした。一昨年、22歳で天国に行きました。昭和の生まれでしたから、なんてったって。色も同じ色でした、なんか親近感。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!こんなかわいいにゃんずが半額だったら・・・
即買占めだ!!

と思ったら、パパさんに先を越されてた;

ウメ吉さん、シールのにおいキライなんだね~!
モモも嫌いみたいだけど、興味の方が大きくて、いつもビリビリにしようとする・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらくご無沙汰していましたが、
またまた楽しいブログが再会していて、
楽しく一気に読んでしまいましたー。

半額!!!!!!
そりゃ、旦那さん、慌てて買い占めるのも無理はないです。
たとえ倍額になったって、きっと即買占めですね。

なんと!!こんなかわいい猫ちゃんが半額!?
売り切れ必須ですね(>_<)e-330

ウメ吉くん・・・白いボディーにピンクのお鼻がとってもかわいい!!
昔我が家は白猫だらけだったんですよ~e-420
なんだか思い出して・・・ほんわぁ~~~~e-446e-266

ハナちゃんとウメちゃんが、半額だ~っ!(笑)
パパちゃんじゃなくても、
買い占めちゃうよ~♪
シールをはがした時、ふわふわお毛毛が
禿げないことを祈りま~す☆

おヒサです!

半額??欲しい!!!
と思ったら、もうパパさんに買い占められてたんですね・・・
そりゃそうですよね。
こんな可愛い子達、売りに出せるわけがない!
我が家も売るほどいるけど・・・売れない!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅かった~(;一_一)
パパさん買い占めちゃったのですね。
私もほしかったのに(ToT)/~~~
なんて~(笑)

こんにちは、LIIZAさん。
半額はちょっと酷くない?
ハナとウメ吉が気付いてないから良かったものの・・・

僕達だったらきっと大暴れだよ。
プリンなんかプライド高いから、後で大変なことになるね。
それをまた買い占めるパパ・・・
連携プレーって、こお言うこと?

非常に手間がかかる子ですが、うちのにも半額シールつけたら売れるかしら?(笑)
うそうそ、売りませんよ~。
もう居ない生活なんて考えられませんもの♪

半額セールでも、きっと元値が高いんだろうな~(笑)
きっと半額になっても私は手が出ない額だと思いますよ!

半額・・・元値が高いと半額でも買えないんですよヽ(TдT)ノアーウ…

およよっ(*´ω`*)

箱入り息子さんが半額ですか~~!!
……なんて、喜んだのもつかの間(*'ー'*)ふふっ♪

パパさんが買い占めちゃったんですねぇ~(*・ω・)ゞ
きっと、ハナさんとウメ吉さんも1番イイトコにもらわれて
いきましたね(*´∀`*)

キティちゃんとの2ショットのウメ吉さん、イケメンですね♡ ♡

遅かった…
パパさんの方が早かったかぁ~
な~んてi-236
手放せるわけナイナイ!!

あ!遅かった~
パパさんに買い占められちゃった・・(笑)
最後のウメ吉くん、ちょっと寄り目っぽくて
とっても可愛いですね♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
半額セール^^

パパさんが買い占めたのですね^^
私も買いたかったのにな(o´艸`)

LIIZAさん、今晩は。

半額だったら、私買占めたいのですが。。

前の記事ですが、うちでは、キンタローが
猛抵抗で大変です。。v-12
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

