プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結婚前の約束

Category : ウチにゃんズ
いつもとっても楽しく拝見している
みこ姐さんの「永遠ッ茶ぁ
一姫三王子のとっても愉快な毎日です!

昨日、最後の一言のところで、理想と現実のお話がありました。
それを見て、昔話を思い出しました。


そういえば、今年で結婚10年目になります。
結婚前にした、小さい口約束、パパは覚えているかな?





ママ 「もし、もしもだよ、ジョージが迎えに来たら離婚してね」


パパ 「わかった。んじゃ俺がキョンキョンとうまくいったら離婚な」



ジョージ → ジョージ・クルーニ
キョンキョン → 小泉 今日子


お互い高すぎる理想(-_-;)
まっ、でも今現実は幸せなので、いっか?(*^_^*)


こっちもくっ付いて幸せそうです↓
0311-10222.jpg



・・・ ・・・ 最近、寝顔ばっかりだなぁ、おっさんたち・・・^_^;




関連記事

LIIZAさん結婚十周年おめでとうございます^^。
ジョージが来たら離婚!それは仕方ないことだわ~(笑)
私もウェントワースミラー(プリズンブレイクのスコ様)
が目の前に現れたら即離婚しちゃうもの!!(爆)
現実と非現実な世界の差!大きい~~~
でも今の生活が幸せだから↑こんなこと言ってられるんでしょうね。
これからも素敵なご夫婦であり続けてくださいね。

ハナちゃんとウメちゃん寄り添って寝ている姿は
癒されますね!オッサンなことないよ~~。

はじめまして♪こんばんは^^
 後頭部ふぇち会☆副会長みけねこひめと申しますぅ。
 記念の後頭部ちゃんを拝見してから伺いました^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*祝 ご結婚10周年☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
それぞれの理想(*´艸`*)ウフフッ
きっと お互いにずっと一緒にいるんだな~と思ってるからこその
約束ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
素敵ですぅ。

それにしても こんなに可愛い寝姿をオッサンって(≧ω≦)クククッ(笑)
思わず噴出しちゃいました(≧ω≦)
また オッサン。。。じゃなくって可愛いお顔拝見しに伺いたいですぅ~
これからも 宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

コングラッチュレイションe-230
僕とプリンはチョミさんと共に、元パパとお別れしたからね。
チョミさんと暮らせて良かった~~~って思うよ。
親権争いは無かったからね。

ハナとウメ吉とパパ、それから天使蘭丸と楽しく暮らしてね。

チョミさんにジョージを教えてもらったよ。
キョンキョンは小雨ってロシアンと暮らしてるから、よく知ってるんだ。
う~~~ん・・・どっちもあり得ない・・・ごめん・・・

おはようございます^^
LIIZAさん結婚10周年になるんですね^^
おめでとうございますパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

10年前の口約束。素敵ですね^^
きっとご主人も覚えていますよ(o´艸`)

おっさんって(*´艸`*)プシシ
猫の寝姿はやっぱり癒されますね^^

にゃんとお幸せにゃカップルで!

LIIZAさん、おはようございます。

にゃんとお幸せにゃカップルで!v-238

朝から嬉しくなりましたよ。

私は、最初が3年で。。次は、20年位で、

今は、結婚はしていませんがそろそろ5年です。v-218

LIIZAさんご夫婦、結婚10周年目なんですね~♫ ♬
なんだか、今でもご夫婦幸せそうな感じで良いですね♡♥

ウチは付き合ってからを入れると11年目くらいですねぇ~。
なんか、そういう約束ってほのぼのしてて(・∀・)イイ!!ですね!

ニャンズの寝顔もほのぼのしてて、癒されますよ~o(^-^)o

なんか微笑ましい口約束ですね(*^-^*)
うちも今年結婚10周年です。一緒だ!
なんかアッという間ですよね。

理想と現実か・・・まぁ、色々ありますよね(笑)

あっ!ジョージ・クルーニーでしたか。。。
え~っ!?ジョージって。。。ボー○・ジョージかと思ってしまいました!失礼(^。^;)

ジョージもきょんきょんもお迎えには来ないと思います。。。はい!
いつまでもお幸せに~♪

10周年、おめでとうございます~☆
ジョージとキョンキョンかぁ。。。うふふ
なんか可愛らしい口約束だじょ~☆
ハナちゃんとウメちゃんのくっつき具合も
ほほえましい!ほんとに仲良しなんだなぁ。。。
にゃんこも、ヒトもね☆

御結婚10周年、おめでとうございますe-405
ジョージ、かっこいいー!大好きです
LISAさんと奪いあいになっちゃうかも。。。。困った。。。
平凡が一番難しいですよね。
うちも寝てばっかりですよ(^^)

結婚10周年おめでとうございます♪
口約束、パパさんも
きっと、覚えていますよ~(*^^)v
これからもお幸せに~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハナさん、ウメ吉さんくっついて~♪
ほんと、幸せそうですね(*^_^*)
寝顔に癒されました~~~

こんばんは。
今年で10年なんですね!おめでとうございま~すヽ(´▽`)/
とても幸せということで羨ましいかぎりです♪
ハナ&ウメ吉君も10歳ぐらい?なのかなぁ~。。いつも一緒だったのですね~
ぴったりくっついてとても幸せそうぉ~☆

こんにちは。
結婚10周年、本当におめでとうございます。
実は私は10年を後2ヶ月弱と言うところで、リタイアしました。
明るくさよならでした~~~!
(縁起でも無いので、失礼しました)

クリちゃん達が最高のパートナーです。

LIIZAさんって考えると家では男子に囲まれてるじゃないですか。
いいですね~~~
これからもお幸せにe-273

ジョージもキョンキョンも多分来ないと思います・・・

うふふっ、かわいい約束ですね~。
結婚10周年おめでとうございます。
また新たな10年を穏やかに迎えられたらいいですね~。

10周年、おめでと~ございます!
・・・あ、記念日はまだ先なのかしら!?

猫の寝顔が増える幸せ♪ あると思います!
アタシのように寝顔フェチもいますし^^;

結婚十周年ですか~♪おめでとうございます♪
うちは気がついたら一緒に暮らしてて、
気がついたら宮崎来てて
気がついたら入籍してた
な、感じなため、こんな約束とかしてないんですよね~。
でもまぁ、お互い理想とはかけ離れてるのはなんとなく
わかってます(笑)

おっさん(失礼)同士仲良しだわねぇ♪
こういう光景見て、一緒に微笑んでいられたら
それで夫婦うまく行く気がします。

今年で10年なんですね!
すごいなぁ~、10年… ウチは迎えられるかしらんv-8
理想と現実、違うからこそ、うまくいくんでしょうかねぇ(笑
最近、歳をとったせいか、見ためより内面的なこだわりが増えてしまったi-278
コメントの、たいがさんの言うとおり猫好きって条件は
必須かも♪

ハナちゃん&ウメ吉君をおっさんとは!!
でも、ボーイズ仲がいいですね♪
寝顔ばっかり?でもその寝顔に癒されますねi-228

結婚10周年おめでとうございます。
理想と現実は違いますよね。。
理想ばっかり追っても、生活出来ないと困りますし
浮気されても困りますから・・・
背伸びしないで付き合う事が出来て
猫好きな方が良いですねe-266
永遠の愛に乾杯!e-12
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

