プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パパの使い方

Category : ウチにゃんズ
覚えていらっしゃいますか?

1月末頃のこんな画像↓
0125-10333.jpg
パパを上手に利用して、なんだか満足げなハナとウメ吉。




今夜は別バージョンです(*^_^*)




0313-10333.jpg
ジジィ団子、完成!




ウメ吉のなかで、私たちの順位はどうなっているんだろう。
パパは座布団レベルかな?


10周年、お祝いのコメントをたくさんありがとうございます!
結婚記念日は夏なのですが、一足早くめでたい気分になりました♪

ハナは結婚の前年、
ウメ吉は結婚した年に出会いました。

10年前はこの土地で、
よもやブログをしていようとは思ってもなかったなぁ。

今、ブログを通していろんな方と交流があるのは、
辛い時に温かい声をかけて頂けるのは、
10年前にハナとウメ吉に出会ったから。

いろんなご縁、いろんな偶然が、大切な宝物です。





といいつつ、お返事が滞ってしまいごめんなさい。
全て大切に拝見しています。
また更新しよう、と励みになっています。
これからも、よろしくお願いします!(^^♪



関連記事

パパさん、とても若いですね!

LIIZAさん、今晩は。

じじい団子だなんて、パパさん、とても若い

ではないですか。。v-218

我が家でも、二匹同時に乗ってくれることは

ほとんどありません。。v-239

羨ましいです。。

こんばんは。

↓10周年おめでとうございます。
いつも、だんなさまととっても仲良しで、羨ましいです。
そういえば、私もちゃこと10周年です^m^

ハナちゃんもウメちゃんも、パパの事大好きなのね。
しっかりの載っちゃってるね~(^.^)
うちは2年位前から、ちゃこが私を踏んでいくようになりました。
前は、ちゃんとよけて通ってくれてたのに。。
これは、愛情表現なのか、それとも順位が下がったのか。。
パパさんと一緒で、きっと愛されてるのよね~って思ってます(笑)



こんばんは♪
みんなそれぞれ幸せそうですね~!!
実は私も今年の夏で結婚10周年です。
一緒ですね~♪

パパさん羨ましーーい!!!!
多少重くても至福の時ですね。
ウメ吉さんは横腹がお気に入りなのかしら。

あ、それと結婚10周年おめでとうございます。

ジジィ団子って(笑)
うちもこりきは「座布団」or「布団」扱いだと思います^^
本人は「俺って人気者~♪」と喜んでますが。

Σ(・ω・ノ)ノあらっ!ハナさんもウメ吉さんもパパさんに乗って
しまうんですか?LIIZAさんと、一匹づつ……とかじゃないんで
すねぇ~(笑)

パパさん、動けないですけど……幸せな重みですよねぇ♡ ♡
私もチュチュが乗ってくると、気が済むまで乗せておいて
痺れて……親バカになっちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪

ニャンコと共に歩む10年良いですね。チュチュも結婚した年に
ウチに来た猫ですよ(*^O^*)ノ

ハナちゃんもウメちゃんもいい場所陣取ってますね~。
パパさんが動けないし重たいしで大変そうだけど
きっとそういう状況をパパさんも気にいってるのでしょうネ。
ウチの枝豆は重いと言いながらも
夏ちゃんがお腹や膝の上に乗ってこないと
さみしそうにしてますもの(笑)

こんばんは♫
あはは、ジジィ団子ってぇ(笑)
パパさんがとても好きなんですね♪
それに、、ウメ吉君は常に上に乗っちゃうんだなぁ~i-278

ププッ(´艸`o).+゚*
じじぃ団子って^^;
でもほんわかしているのが伝わってきますね~♪
私 ばばぁだけど一緒に加わりたいです(/ω\*)

やっぱりパパさん、人気だなぁ~!!
その秘訣、うちのトラにも教えてあげて欲しい・・・

遅ればせながら、10周年、おめでとうございます!!
そういえば、モモもちょうど、結婚した年に飼い始めました。
ウチもLIIZAさん家のように、仲良く10年目を迎えたいものです・・・

パパさんいいな~♪
私も座布団になりた~い!

じ、じじい団子っ!!!(爆笑)
それはないよねぇ、パパちゃん!
でもほんとに、こりゃあパパ冥利につきるでしょうね~。
結婚生活と共にニャンコ生活も始まってるなんて
すごい!しかも、10周年!
すごいじょ~☆

こんにちは。
順位なんだけど、僕はチョミさんが一番だから。
ハナとウメ吉はパパのこと、座布団かも・・・うそ!
きっと仲間だと思ってるよ。

ハナとウメ吉は男子だから、パパはライバルかもね。
もちろんLIIZAさんの取り合いね!

こんにちは^^
 昨夜はご訪問&コメント頂きありがとうございますぅ。
 とっても嬉しかったです^^
 そして(*´艸`*)ウフフッ
 それにぃ(*´ -`)(´- `*)アーン
 お転婆ですが(^^ゞ ひめのことを気に入って頂いて親バカニヤニヤしております。
 重ねて御礼を~~~ありがとうございますぅ。

わお(≧▽≦)
今日はハナちゃんの頭頂部に萌え~
肩のラインも素敵ですぅi-175
って(* ̄m ̄)プププッ
ジジイ団子って(笑) ウメ吉くん パパの上に乗ってご満悦ですね~~(*´艸`*)ウフフッ

こんにちは。
パパさん、猫たちに大人気ですね!
人間も一緒の猫団子、うらやましいぞぉ。
結婚10年、おめでとう。
小さな約束が面白くて・・・^m^

ウメ吉くん、ご満悦~♪
ハナちゃんと共に、暖かい所をゲットしてましねぇ~
あ… 一番暖かいのはパパさんかしらi-236
私も思いますよ
ニャンズに出会わなければ、ブログもやってなかっただろうし
こうして、たくさんの暖かい人たちに出会えなかっただろうなって!
日々、感謝ですね♪

あはは~(≧∇≦)ノ
ウメ吉さん、ちょこんと乗ってますね♪
違和感がなくて、笑っちゃいました。

うーん、我が家では見られない光景…
くーさんもこのくらいおとんにひっついてくれないかしら(^_^;)
おんにゃは女同志のが落ち着いたりするのかなぁ。

あははっ、ウメ吉くんすごい!
どんだけパパのことが好きなんでしょうか~v-10
しびれそうですが、パパも幸せでしょうね~。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

