プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

頑張ってね、サムライJapan!

Category : ウメ吉
風が強いけど、今日はいいお天気になりました。
ざーっと掃除機かけて、後はまったりの日。


0320-10222.jpg
こらっ、ママ!
野球見ちゃダメなのにゃ!




ちょっと買い物に出かける前に、WBC韓国戦を放送してました。
すでに8回表、3点差でリードしていたので見てました。



そしたらウメ吉がそーっと寄ってきてこの視線
イチローの調子が思わしくないのもママのせい、とでも言いたげ。
昨日のキューバ戦だって見たかったのに、我慢したんだよ><


0320-10333.jpg

試合が終わるまで、ずっといたんですよ。
いいじゃん、イチローだってツーベース打ったし
快勝!快勝!


ん、でも、準決勝からは、ちゃんと見ないようにします
頑張れ サムライJapan



関連記事は こちら と こちら


関連記事

そうなんですよ~
私もなぜか見ちゃうと負けることが多いです・・・(-_-;
ペナントレースはいつもそれで失敗するので
こそこそとネットのニュースで確認。
ファンとしてはつらいとこですよね。

フフ、そうだった、LIIZAさんには不思議なジンクスがあったんだ(笑)
残念ながら、私はまったく興味がないので見ていないのですが、
さすがにニュースではさんざん見ているので、イチローの調子が良くない、
っていうのだけは知ってましたよ!
あれ、でももう調子戻ってきたのかな?

ウメ吉さんも、影ながらジャパンの応援してるんですね~!!

ふだん、野球をあんまり見ないくせに
ジャパンという冠がつくと
ついつい、見ちゃいますよねぇ~(苦笑)
イチローがやってくれるよ、
ねっウメ吉ちゃん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでしたね、LIIZAさんが見てしまうと・・・。
でも、見たいですよね!!
今回は見ても大丈夫だったのでは!?
きっと偶然かもよー(^^;
ウメ吉くんも応援してたのね!なんてね☆

お久しぶりです。ウメ吉くん、かなり文句が溜まっているようですね~。
TV観てたから、やきもちやいてるのかな。

ウメ吉くんもいっしょにおうえんしてたのー?(^0^)
うちもそうですよ。
準決勝もあつくなろうね、ウメ吉くん!

韓国に勝ちましたね♪
次はアメリカ戦!
LIIZAさん、ぐっと堪えてくださいね(^m^●)

今回は勝ちましたね~、韓国に♪
次のアメリカ戦、どうなることやら。。
あれ、準決勝はみないんですかー?
う~む、敗戦の女神、、、、そっかぁ、つらいとこですねぇ^^;
じゃあウメ吉くん!応援を頼むどー♫

勝ちましたね~♪
えっ!?なんで見ないの?と思いましたが、関連記事読んで納得!!
いや~っ!そういうことですか~。。。複雑ですね~(>_<)


ウメ吉くん、Japanのために、ママをしっかり見張っててね!

> イチローの調子が思わしくないのもママのせい、とでも言いたげ。

悪いことはママのせい…どこの家庭も同じような感じですね^^;
逆に「ご飯が美味しいのはママのおかげ」とか思ってくれてると嬉しいですけどね~♪

勝ちましたねぇ~♪
次はアメリカ戦ですね!絶対勝って欲しいわぁ~
ウメ吉くん、応援頼んだよぉi-237

韓国に勝ちましたね!!やったー(^^)/*☆*\(^^)

あっ前の記事ではどうもありがとうございました(^^)/

こんばんは。
そーでしたねー!
LIIZAさんが見ちゃうと負けるんですよねぇ^m^
次回もぐっと堪えてくださいね。
会社では携帯でこっそり見ている人が何人もいました。

ウメちゃん野球ファン、イチローファンなのかなぁ?
イチローは素敵よねぇ。
ずっと見てるなんてよっぽど好きなんだねぇ。

↓パパさんの上で寛ぐニャンズ、かわいい~、パパめろめろですなぁ。

私も応援してま~す。
でも最近試合が昼間だから見れなくて・・
ウメ吉くんも応援してるんですね~
だから見ないようにチェックが厳しいのね(笑)

韓国戦も勝って、よかったですね~っ♪
ウメちゃあん、
これからも、一緒に応援しようよ!
みんなで見れば、楽しいよ~っ☆(笑)

(*´艸`*)プシシ
ウメ吉くんには今までの出来事がわかっているのですね^^;
かなりの視線浴びせてますよね^^;

でも勝ってよかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うふふっ、ウメ吉くん厳しい表情ですね~。
準決勝我慢ですか!!
つらいところですね~v-38

韓国戦キューバ戦はあたしも
こっそり会社からヤフーのWBC速報
みてました(笑)
普段は野球見ないんですけどねー(^_^;)
こういう時にはなんだか日本を応援したく
なっちゃうんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

