プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

蘭丸へ

Category : 蘭丸

今日3/25は特別な日。
昨年のこの日に、蘭丸が我が家に来ました。


ペットショップで見かけてから、パパにしつこく話し、
了解を得て、やっと我が家へ。


毎日パパに「あのこ、どうしてるかな」と言ってみたり、
店員さんに値切り交渉してみたり、
この日を迎えるまでに、ママ、ちょっと頑張りました。


生後半年近くで我が家へ迎えたので、
お誕生日よりも、この日がママにとっては特別な日。


0325-10222.jpg
これはペットショップを出る少し前。


0325-10333.jpg
翌日にはあのイスを気に入って眠ったり、


0325-10555.jpg
おとぼけ顔も。


0325-10666.jpg
翌々日には定位置となる場所で長さを披露。


0325-10777.jpg
外を見るのが好きで、いつまでも見てたなぁ。


0325-10888.jpg
初めて階段を降りる直前。
一度降りると、後はダッシュで上がったり下がったり。




蘭丸、
まだまだ、おウチの中に足音や声が残っているよ。
それも大切な宝物。

たくさん思い出をもらったね。
たくさん笑顔をくれたね。

ウチに来てくれてありがとう。
パパ・ハナ・ウメ吉・ママといつでも一緒に居てくれますように。



***おまけの動画***


関連記事

本当に可愛いかったね、蘭丸君。。

LIIZAさん、今晩は。

蘭丸君、小さくて細かったのですね。

シッポも長くて立派ですよね。

そして、立派にゃメタボリッカー隊員になったのですね。

たしかうちのデブ猫モモタローより、重くてびっくりした
のを覚えています。(モモタローは決して大きい猫ではない
ので、デブ度では、うちが勝っていると思いますが。。)v-8

本当に可愛いかったね、蘭丸君。。v-238

蘭丸君だ、
あー、ごめんね、歳いくと涙もろくなっちゃって、
皆さまのように気の利いたお言葉がみつかりません。
お誕生日より、めぐりあえた日のほうが
感慨深いですね。
思い出いっぱいおいていった蘭丸君。
いまも、 一緒だよね。
遅ればせながらのお言葉で失礼いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?あれれ?蘭丸君こんなに痩せてたの?たしか蘭丸君もメタボ隊員だったよなーと、あやぞっさんとこまで確認に行ってしまいました、笑。いやいや失礼しました、笑。
蘭丸君、さぞかし幸せに暮らしてたんでしょうねぇ。メタボ猫=幸せ猫だと思いませんか?
蘭丸君、急に天国行っちゃったけどLIIZAさんたちといた日々は何十年分の幸せにひってきすると思いますよーー。
可愛い写真見せていただきありがとー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、やっぱり可愛いなあ蘭丸くん♪
そりゃあ一目ぼれもしますよ~。
短い時間だったかも知れないけど、たくさんの幸せを
くれた蘭丸くん。
今はおうちのみんなを優しく見ていてくれてるんだろうな。
またきっと会えると思います。

蘭丸くんの可愛らしい姿をまた見ることができて
とても嬉しいです~☆

シッポでお話する欄丸ちゃん、
可愛い、可愛い、欄丸ちゃん
LIIZAさんのお家の子になれて良かったね。
ママ、パパに一杯なでなでして貰って幸せ
だったね~また遊びに来るんだよ。。。

(ノ゜∇゜)ノ蘭丸ちゃん久しぶり♪
25日、出会った日なんですね!
次に蘭丸ちゃんと出会うときも25日なのかも!

蘭丸ちゃん話、楽しみにしてます♪

蘭丸君だぁ~i-237
そっか、25日は特別な日なんですね!
家族になるまでの頑張った日々、家族になってからの日々
どれも何一つ忘れられない思い出ですね
たくさんある日々の、ひとかけらをこうして拝見させてもらえたことを
嬉しく思いますi-228

25日が蘭丸君が家族になった記念日だったんですね。

あのイスすぐに蘭丸君のお気に入りになったんですね~。

まだつらいでしょうが、時間がたてばやさしい思い出だけが
LIIZAさんたちを包んでくれると思います。
蘭丸君、ずっ~と一緒ですよね。


昨日は蘭丸君が家族になった記念日だったんですね。
可愛らしい姿でLIIZAさんも……さぞ、嬉しい日だった
んでしょうね。

でも、蘭丸君はLIIZAさんの中にも皆さんの中にも
ずっと、生きています。そして、いつか肉体も一緒に
LIIZAさんの元へ帰って来てくれると思います(*´∀`*)

昨日25日が蘭丸君が家族になった
大切な記念日なんですね。
蘭丸君も、おうちに連れられてきた時
大きなお兄ちゃんが2匹もいて怖かったな~
な~んて思い出してるかもしれませんね。
そして、いつまでも一緒だよって言ってます、きっと。

昨日は蘭丸さんの家族記念日だったんですね。
そっか。蘭丸さんが来て1年たってなかったのですね。
ずっとずっと前からお家にいた気がしますね。
やっぱり蘭丸さんは男前だな~~
LIIZAさんが一目ぼれするのわかります!!
蘭丸さん、きっと、みんなのことを見守ってますよ♪

こんにちは。
蘭丸!
今度もまたLIIZAさん家に戻って来る時は「外人さん」で来てよ。
その方が分かりやすいからね。

LIIZAさんと分かり合える為に、サインを決めたら?
夢で教えてあげればいいよ。

ああ、蘭丸君て、お家に来てから1年経ってなかったんですか・・・
なんだかずーーーっと前からお家にいた気がしますね。
それだけ毎日が充実してたのかなー。
こうやって見てると、蘭丸くんってホント可愛くって、無垢で・・・
LIIZAさんの家に来れてよかったね。
生まれ変わっても絶対LIIZAさんとこに来るんだぞ♪

蘭丸君、LIIZA家に来てまだ一年経ってなかったんですね・・・。
うちの2ニャンは捨てニャンだったので、
本当のお誕生日はいつか分からないから、
私が勝手に決めた日だし、
やっぱりうちに来た日が特別な日ですよね~。
LIIZAさんが一目ぼれするのもわかります。
それくらいキュートな蘭丸君ですから。
またこりきに動画見せてやろうっと^^

覚えてますよ。
LIIZAさんが通いつめて悩んでいた頃。
パパさんに一生懸命お願いして、OKが出た時のブログ。
とっても嬉しそうでしたねe-257
今でも忘れられません。
さすがLIIZAさんが惚れるだけのことはある!
そんな愛らしい蘭丸君でした。

今は思い出を語ることもきっとお辛いことでしょう。
心の傷は消えることはありませんが
時のベールが何枚も重なると痛みが薄れ、笑って語れる日が来ます。
私も3頭の犬を相次いで亡くした時、もう耐えられない・・・と毎日泣きましたが
今では涙を流しながらも笑って振り返ることができるようになりました。
蘭丸君、LIIZAさんの笑顔が一番好きだと思います。
いつも傍にいてくれてる蘭丸君のために、
とびっきりの笑顔のLIIZAさんでいてくださいね。

こんばんは。
この日はLIIZAさんにとっても蘭丸にとっても、とても大切な日ですね。
久しぶりに蘭丸の写真を見て、涙が出ました。
本当に可愛い。
長い尻尾がこれまた可愛いですね。
蘭丸はLIIZAさんに逢う為に、来たんだと思います。

またきっと会えますよ。
プリンの様に、蘭丸の生まれ代わりって分かる子にきっと会えます。

蘭丸君がいっぱいだ~!
今日(あ、ごめん、きのうになっちゃった)は、蘭丸君が家族になった記念日なんですね。
LIIZAさんの家にこられて、家族になって、本当に良かったね。
いまここにいなくても、蘭丸君はいつもみんなと一緒ですよ、きっと!

あ、動画第2弾だ!
りっぱなしっぽ~~♪♪カワイイ!

そうか。。。今日が『お迎え記念日』なんですね。
蘭丸ちゃん、ほんとにシッポが長かったですよねぇ。
スタイル、よかったですよねぇ。
今もみんなを見守ってるね☆

蘭丸くんだ♪
LIIZAさんの一目惚れだったんですね^^
短かったけれど、蘭丸君もLIIZAさんのおうちに来れて、家族の一員になれて本当に幸せだったと思います。
これからもきっと蘭丸君はLIIZAさんを、パパさんをウメ吉君やハナ君を見守ってくれていますよ。
でも、蘭丸君の尻尾。ほんと立派ですね^^

また蘭丸君の思い出披露してくださいね^^
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

