プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お友達

Category : ウチにゃんズ

少し前になりますが、
仲良くしてもらってるお隣のありりんさんから
可愛いお土産を頂きました。


0328-10222.jpg
和歌山のアドベンチャーワールドへ行かれたそうです。
可愛いパンダの赤ちゃんと、お嬢様・満月ちゃんは こちら から(*^▽^*)


この小さいパンダさん、ありりんさんは
「ハナちゃんとウメ吉ちゃんのお友達に」って言ってくれたのですが、
「もったいないから、私の物?!!!」と、頂きました。


↑この角度はお顔が見えませんね。
可愛いお顔してるんですよ♪
0328-10333.jpg


ハナとご挨拶
0328-10555.jpg
㋩ どちら様ですか?


0328-10666.jpg
㋩ チュッ  よろしくね☆

ちなみにウメ吉は爆睡中で、ご挨拶はまだです ^^;

そしてこの場所が指定席になりました。
0328-10777.jpg
パンダさん 「あっ、ねずみ先輩、こんにちは」
ねずみさん 「よう、新入り。蘭丸と一緒に遊ぼうぜぃ」

蘭丸にお友達が増えました(^^)

ありりんさん、可愛いお友達をありがとうございました?!

 




関連記事

パンダの肉球クッキーがいい!!ああ、猫の肉球クッキーとかチョコとかないかなあ。
蘭丸くん、かわゆいお友達ができてよかったね。
意外に大きいパンダのぬいぐるみにびっくりしました。

こんばんは。
パンダさん可愛い!!
これだけ可愛いと私の!!って言いたくなっちゃいますよねぇ。
蘭丸くんのお友達が増えて良かったです。
蘭丸くん、ネズミ先輩とたくさん遊んでるかな^^

かわいいパンダちゃんは
ネズミ先輩にちゃんとご挨拶して、えらいねっ!(笑)
蘭丸ちゃんも
にぎやかになって、喜んでるよ~☆

こんばんは。
ネズミさん「先輩」になりましたかぁ^m^
蘭丸ちゃん、パンダさんをくわえて遊んでそうですねぇ。
↓あらら?昨日コメント書いたと思ったのだけど・・・
もしや鍵コメで送信してる?
(ここ数日、ほかのブログでも同じ現象が起こっているので、
もしコメントが残ってなくてもLIIZAさんとこの問題ではないと思います。ご心配なく!^^!)

こんにちは。
お隣さんは満月ちゃん連れて行くんだ。
僕ん家はムリだよね。
だって、6ニャンも居るから。
でも、僕とプリンだけだった時も、誰かに泊まりに来てもらって
チョミさんはお泊りしてたんだよ。
超~~~心配症だからね。

いつも思うんだけど、ハナって女の子みたいだね。
ウメ吉はしっかりと男子!って顔してるけどね。

ハナ君はお利口さんでとっても優しいんですね^^
うちの蕗なら爪でひっかけて放り投げますよ^^;

蘭丸くんもお友達が増えてよかったね^^
今頃きっと一緒に笹を食べてるかも(o´艸`)

あら、ホントにすっごい可愛いお顔♪
髭袋ぷっくりで、猫心がわかった方が作ったと見えます。
パンダさんですが(笑)
蘭丸さん、可愛いお友達増えてよかったね~♪

「パンダのおともだちクッキー」の中身は パンダの形ですか!?
白黒二色の!?

・・・なぜか、そのへんが非常に気にかかります^^;

ハナちゃん、ガブッてしないんですね~。
えらいなぁ~。
うちの百福は、なんでもまずガブッしないと
気が済まないようです。

ハナさんからチュのあいさつ(^o^)丿
ちょっと緊張してますね(笑)
いいお友達ができてよかったね~♪
今頃、蘭丸さんと楽しく遊んでるかな~(*^^)

かわいいパンダさんですね~?ハナさんともご挨拶
してくれて?(*´∀`*)
パンダさん、きっと蘭丸君とも仲良く遊んでくれるで
しょうね~?
蘭丸君、良いお友達が増えて良かったね♡

かわいいパンダさんだ~!!
2ショットのハナさん、緊張気味!?
でも無事に挨拶も済んだようで♪
定位置は蘭丸君のそばに決定したんですね~!
いいお友達が出来て、よろこんでるね、きっと♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

