プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あとはセンスで

Category : ウメ吉
いつも楽しく拝見している 「A touch of spice」のkeiさんから、
美味しいレシピを教えて頂きました。


基本的にお料理苦手な私ですが、
とーっても美味しそうなので挑戦してみました。


0303-10222.jpg
タンドリーチキン風

正式には窯で焼くそうなのですが
フライパンで焼くので  なんですって。


調味料を混ぜて、ねかせて、焼いただけ。
おかげさまで美味しくできました
出来上がりはパパママ大満足!


ちょっと盛り付けに難あり。
ここはセンスの問題ですね。


keiさんの素敵な盛り付けは、こちらから
ちなみにとっても可愛い「タンドリーニャンコ」も見れますよ

keiさん、ありがとうございました?






今日はいつも以上に甘えんぼなウメ吉。
0403-10555.jpg
アピール

0403-10333.jpg
アピール

0403-10666.jpg
アピール!


夜にはパパと
0403-10777.jpg
かなり嬉しそうです。


もっとクールな仔だったのに、最近の甘えたは何かな?
日曜日にはもっと一緒の時間をつくろうっと(^^♪




やった?!
2本目で初めて、グリムスにお客さんが来たよ?(*^-^*)v

1238733077_05957.jpg

可愛いお猿の親子。


またのお客さんが楽しみ
関連記事

いつも、本当にありがとうございます。
お久しぶりのお返事です。
近頃は訪問もままならず失礼してます。
皆さんからいただくコメント、とっても励みになってます。
今後ともよろしくお願いします。

●ベティ様
お姫様は甘えん坊モードになる時ないですか?
ウメ吉はこのモードに入るとかなりしつこいです^_^;
初めて来た動物がお猿さん♪かなりテンション上がりました~(*^_^*)

●☆とまみさ★ 様
美味しそうに見えたら嬉しいな。
何せ普段手抜きなせいで、センスのかけらもなくって><
最近のウメ吉は子供返り?ってくらいべったりしてます。

● たいが 様
お師匠の丁寧なレシピのおかげで、とっても美味しくできました^^
2人前を一皿に盛り付けてしまったので、かなりのボリュームになっちゃいました;
ウメ吉の視線はやばいです。目があったらストーカーに変身です(^^)

● みこ姐 様
味は大成功!簡単なうえに丁寧なレシピを見て作ったので間違いありません(^◇^)
そうなんです。蘭丸も体当たりで甘えたり誘ったりしてたでしょう。
最近のウメ吉は本当にそっくりで、・・・愛しいです(*^_^*)

● ヤマト母 様
本当に、あの顔で待っていられると、忙しくても構ってしまいます^^;
えっ!?翌日もお猿さんいたんですか!残念見なかったよ~(T_T)
またお友達が来てくれるように、エコ話頑張りますね~(*^_^*)

● ぴなた 様
スパイスが効いて、ご飯がすすみました!成功です♪
ウメ吉のアピールはしつこいんですよ^^;ひたすら見てました。
でも可愛いくって、すぐに遊んでしまって、家事がたまる一方です><

● ぽち 様
普段、塩コショウとしょうゆ、時々めんつゆを使う程度なので、子のためにスパイス購入しました。
これをいかして、お料理頑張ろうかと(^^)今のところ意気込みは十分なんですが^^;
そうそう「抱っこする?」って時と、この時は「撫でれ」でしたよ(*^_^*)

● しじめ 様
もしかしたら、この視線したら思いどおりになるって知っているのかも。
だって逆らえませんよね(*^_^*)
初めてお猿さんが来てくれて、テンション上がりました~(*^^)v

● kei 様
このたびは本当にありがとうございました。
教えてもらったとおりに、めずらしく計量スプーンも利用して作ってみました。
やはり先生がいいと、出来上がりも完璧です(*^_^*)
ライスをすっかり忘れていたので、次回はそちらも試してみます!
ウメ吉の青い目、あのアピールには逆らえません(*^^)v

● ぷぁるこ 様
とても美味しくできたので、良かったらぜひ試してみてくださいね。
ツエさんも甘えんぼになるときがあるんですね(*^_^*)
普段クールなだけに、この甘えんぼは嬉しい!
でもウメ吉はしつこくって、ちょっとストーカー気味になる時もあるんです^_^;

● あっきー 様
そうなんです。数種類のスパイスが入るのでとっても美味しいです!
でも意外とマイルドなお味です。あっきーさんのお酒のお共ににも良いかも♪
ウメ吉ったらかなーりご満悦の様で、あのあとこのまま寝ちゃいました(*^_^*)

● そがちゃん 様
いらっしゃーい!コメントもらった時はびっくりしたよ@@
でもとっても嬉しい♪
あの彼氏さんにぜひ作ってあげてね~(*^_^*)
ウメ吉はパパっこなので、かなり嬉しそうに寝てました。

● 蕗ママ 様
ぜひぜひ献立に入れてみてください。
スパイスがたくさん入る割にはマイルドなお味だったので、娘さんも食べれるかも(*^_^*)
今日は抱っこしたり、追いかけっこしたりといつもよりたくさん遊んでみました!

● クリちゃんです 様
美味しそうに見えて良かった(^^)なかなか盛り付けって難しくって、これからの課題です^^;
って、それより前に「味」なんだけど><
ウメ吉のあの視線、作戦かな?って最近思い始めてるんだけど・・・可愛いからまぁいいかと。
グリムス、初めてお猿さんが来てくれて、かなり感激~!クリちゃんの樹も大きくなってきたよね。頑張ってね~(*^_^*)

こんばんは。
LIIZAさんお料理苦手?でも美味しそうだよ。

ウメ吉はいつでも、どこでも、どんな時でも、
あの眼差しなんだね。
確かに眼力が強い気がするよ。

僕もグリムス見たよ。
だから僕も挑戦するんだ。

タンドリーチキンとっても美味しそう^^
来週の献立にいれさせてもらいますйё(o′エ`o)b

ウメ吉くんの甘えん坊顔にキュンってなりましたぁ♪

今日はいっぱい甘えさせてもらったのかなぁ(o´艸`)

美味しそうですね☆
私もなんか作ってあげようかなぁ~♪

ウメさん可愛い~☆
パパさんにだっこされてる時の表情がまた可愛いッ♪

タンドリーチキン風、美味しそうですね~!!
スパイスが効いてそう!

あまえんぼウメさん、かわええ~~♪♪
パパさんに抱っこされてご満悦って顔してますね(笑)

タンドリーチキンとってもおいしそう♪
フライパンで作れるのね、私も真似してみようかな☆
ウメ吉くん、最近甘えんぼモードなんですね!
LIIZAさんについて歩いてるのかな(^▽^)
うちのクール猫ツエさんもそういうとき、あるある!
ウメ吉くん、ブルーアイがキレイ❤

こんばんは☆
タンドリーチキン、美味しそうです!
作ってくださってどうもありがとうございますi-176
とても嬉しいです♪
盛り付けもお上手ですよ!
付け合せも美味しそうですね♪♪

ウメ吉さん、美しいですi-189
澄んだ瞳にドキっとしてしまいました☆

ウメ吉さんの目線が~っ!
射抜かれるような、魅力にあふれてるぅっ!
そんなお顔で甘えられちゃったら
もう、メロメロですよね~☆

グリムスお猿のお客様が来たんだぁ。かわゆいねっ☆

タンドリーチキンおいしそうですね~♪
作ってみたいけど、調味料があるかしら・・・(^_^;)

ウメ吉さん、おねだりの顔だー!
そうそう、こうやって後ろ姿でくるっと振り向いて
「抱っこする?」みたいに見ますよね!
ああ、可愛い・・・・(*´д`*)

タンドリーチキン風、おいしそう~!!
お腹空いてきました~(;O;)
ウメ吉さん、アピールしてますね~♪
どのカメラ目線もかわいい~~~
そんな目で見ないで(//▽//)

うはぁ~☆こんな目で見つめられたら もう、何してても構ってあげちゃう!

今日もおサルの親子、来てますね。
昨夜はお泊りだったのかな?^^;

美味しそう!!
今、昼食とったばかりなのに食べたくなっちゃいました♪
大成功だったみたいですね♪
ウメ吉君、猛烈アピールだぁ!
アピールの仕方がチョッピリ蘭丸君を思い出させますi-228
明日の日曜日も、イッパイ甘えてね!

おはようございます。
朝ご飯を食べたばっかりなのにお腹が空いて来ちゃいました。
タンドリーチキン風美味しそう♪
keiさんのお肉より量があって、満腹になりそうです。
付け合わせのサラダもおいしそうです。
うめ吉さん綺麗な猫さんだわぁ、
見つめられると、ドッキとしちゃいます。

タンドリーチキン風?ですか~♫ ♬
美味しそうですねぇ(*´∀`*)

そ、それと放っておけない、ウメ吉さんのお顔!!
同じ、白猫・碧い目のネコを持つ飼い主としては
堪らなくカワイイ~中にも、りりしさが(*´ェ`*)ポッ~3

そんなお顔で甘えてくれるなんて、最高ですね(^-^)/

ウメ吉くんのカメラ目線といい、抱っこされたり甘えたり。。。
うっうらやまし~~(>_<)
私も姫に甘えられたい~。。。

お猿の親子、かわいい♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

