プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

8時だよ?・・・

Category : かわいこちゃん
久しぶりに女の子の訪問がありました♪


外猫さんの「クロ江」
0405-10222.jpg なに、見てんのよ!


実は1ヶ月くらい前、
動物病院の名前が入ったエリカラを付けてウロウロしてました。


いつしかそれも外れて、久しぶりのごあいさつ。
いつもの場所でゴロンゴロンしてました。



何か予感がしているウメ吉。
0405-10333.jpg


ハナも気付いてるみたい。
なんだか、あやしい・・・0405-10555.jpg



シムラ?、うしろ、うしろ?!
って、ドリフを見ていた子供時代を思い出しました。



関連記事

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
最近は全く訪問やポチができていなくって、
本当に失礼していますm(_ _)m
懲りずにお付き合い頂けたら幸いです。

● ぽち 様
そうそう、にわか床暖って感じで気持ちがいいみたいです。
ハナが威嚇しようが、ウメ吉が鳴こうがお構いなしにリラックスの大物です(^^)

● popokedama 様
エリカラ付けてたってことは、誰か見守ってくれる人がいるってことですよね、きっと。
寒い冬の夜を心配してたこともあったのですが、どうやら大丈夫だったみたいです、良かった(*^_^*)

● ☆とまみさ★ 様
この日はガラス戸が閉まっていたので気配だけ感じてたみたいですが、網戸越しだと大騒ぎになりますよ(T_T)
女の子には優しくして欲しいんだけど♪

● ベティ 様
そうなんですよ、なかなかの美人さんで、小さい頃は拉致ろうかと真剣に考えたものです。
真っ白おデブなウメ吉とは本当に正反対^^;

● ねここ 様
どうやらきちんとお世話してくれる人がいるみたいで、ちょっと安心したところなんです。
幸いウチ周りは道が狭くて交通量が少ないので事故は心配がないかもです。
でもやっぱり、外を歩くと危険がいっぱいですからね。このまま元気に育ってほしいです(*^_^*)

● あっきー 様
ずーっと前に私が避妊手術を考えていたので、先走らなくてよかったです^^;
勝手に拉致して手術したら、飼い主さんもびっくりしたことでしょうね。
この季節は真っ黒さんにもちょうどいい気温かも(*^^)v

● みこ姐 様
近所の外猫さんでは一番の美貌です!(^^)!
シムラ~・・・で笑っていただけるとは、もしかして同年代かしら~(^^♪

● チョミです 様 
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
これまで女子(猫)との触れ合いがなかったので、この子は特別可愛いんです♪
蘭丸の女の子バージョン・・・確かにかなりお転婆そうですね(^^ゞ

● ぴなた 様
みんなに美人さんって誉められたって、クロ江に伝えますね!喜んでくれそう(*^_^*)
黒は締まって見えるでしょう、ウメ吉がかなりぷよぷよに見えますね~(>_<)

● しじめ 様
毛づやもよくって、かなりの美人さんなんですよ~♪
ハナとウメ吉はガラス越しにクロ江を感知して、なかなか忙しそうに見張ってました。
見つけれなかったけど~^_^;

● ポー 様
某高級バッグの名前にちなんで名付けてみました!
あえて「江」にしたの、笑ってもらえるとかなり嬉しいです(*^^)v

● ちい 様
こうやって近くなるまで、結構時間がかかりました。
最近は気分がいいと触らせてくれます。何しろ女王様なので、プイッって急に行ってしまう事も^_^;
『一丁目っ♪』ってご存知なの?!ワォ(^^)

● みぃ-☆ミ 様
ほんとに久しぶりに、明るい時間に来たんですよ。
実は時々夜に来て触らせてくれることもあるんだけど、何しろ真っ黒、写真に撮れなくて^_^;
今のところ、ハナもウメ吉も「敵」って認識しか無いみたい(-_-;)

● ゆーり 様
クロ江、我が物顔で自由にしてます^_^;
こういうときクロ江はハナとウメ吉をからかっている感じなんですが、当のハナとウメ吉は気配だけでどこにいるか分かっていないんです。
「ウメ吉~!下!下!」が正解かも(^^ゞ

● ぷぁるこ 様
本当に、お友達になってくれたらと、小さな期待をしてしまいます(*^_^*)
この日はガラス戸を挟んでいたので写真みたいな感じですが、網戸を挟むと一気に戦闘モードです(-_-;)

ウメ吉くんもハナくんも、威嚇しないのかな!?
女の子だから大丈夫なのかしら(^▽^)/?
クロ江ちゃん、猫さんいる家ってわかってるのかな?
お友達になれたら良いね♪

近い~!!
こんなに近くまで寄ってきて、
えらくリラックスされちゃってますね(笑)
家の中に居る猫達の方が緊張してるみたい。
シムラ~!後ろ!後ろ!・・・
・・・って・・・
まさかクロ江さん気付いてないの?

久々のクロ江さんですね☆
本当美人ニャンコさんやわぁ(*^_^*)
ハナさん・ウメ吉さんも美人なクロ江さんに釘付けかな??

クロ江さんはこんなにカメラを近づけても
逃げないんですね~。
毛並みもつやつやの美猫ちゃんですね!

「シムラうしろ~!」を聞いて私の頭のなかでは
『一丁目っ♪』って言葉がよぎりました。ぷぷっ(。→ˇ艸←)

シムケンは永遠の小学生のアイドル?ですからね~。

真っ黒で『クロ江』なんて...

響きはかっこ良いのに笑ってしまいました(^0^)

クロ江ちゃん、つやつやしててキレイですねぇ。
ふふふ、ウメちゃん&ハナちゃん。。。あやしいねっ。
うんうん、シムラのボケっぷりを
真剣に声援してたよ。ワタシもねっ♪
なつかしいねぇ、ドリフ!

クロ江さん、お久しぶりですね♪
相変わらず美人さんだなぁ~(*^_^*)
真っ白なウメ吉さんに対して真っ黒なクロ江さん。。
オセロ…(笑)って一瞬思っちゃいました(^0^;)

こんにちは。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
クロエちゃんのことは、過去の記事で知ってました。
本当に美人猫ですよね。

LIIZAさんも今度は女の子になった蘭丸でどうですか?
お転婆娘ですよ、きっと。
ハナとウメ吉を振り回すはず。

可愛い子ですね♪
あはは!シムラ~、うしろうしろ!に笑っちゃいました!!

クロ江ちゃん、避妊手術してもらったのかな?
良かったです~!
ほんと、ウメ吉さんとのコントラストがいい感じ~♪

そういえば、黒猫ちゃんって他のカラーの猫ちゃんより暑いのかな??
きっと暑いはずですよね、黒い服・・・
この時期は暖かさを誰よりも満喫してるんだろうなぁ!

クロ江さんだ~!
相変わらず美猫さん♪
堂々とした寝姿も素敵です!
こんなに毛艶がいいんだもの、
やっぱりおうちのある子なんですね。
怪我や事故に遭わず、元気でいてほしいものですね。

クロ江ちゃん、なかなかのべっぴんさんですね!
ウメ吉くんとのコントラストがバッチリでステキ♪
黒猫も神秘的で良いな~。。。

>外猫さんの「クロ江」ちゃん

美人さんですね~(*´∀`*)ウメ吉さん……もしや?
ハナさんも興味津々で……?でも、放し飼いにしてる
ネコちゃん?かもですねぇ。

綺麗な毛並みしてるし。チュチュならシャーシャー言って
ますよ~(´A`;)<ネコ嫌いのネコ……。

じゃあこのクロ江ちゃんはノラ猫さんではなくてどこかの飼い猫さんですね。ご近所付き合いがしたくてウメ吉くんとハナちゃんにご挨拶にみえたのかしら?*。ウメ吉くんの白い毛並みとはまったく逆の黒が対照的ですね。

うふふ、きっとそこは太陽の熱がたまってて
暖かいんだろうな~♪
人の家とは思えないくつろぎっぷり(笑)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

