プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

阿吽

Category : ウチにゃんズ
今日、私を爆笑させてくれたのは、
外猫さん。

0407-10333.jpg
どこにいるか、分かりますか?






拡大
0407-10222.jpg
左ちょびヒゲ と 右ちょびヒゲ

阿吽の像みたいに凛々しく対照的なお顔(*^_^*)
いや?、一目見て爆笑でした!

実は片方ずつしか見たことなくて、
「ちょびヒゲ」と名づけ、庭でトイレしそうなのを追い払ったりしてました。


まさか、まさか、左右違う2ニャンだったとは(*_*)
トイレ以外で、また遊びにおいでね?♪



そのころ室内ではハナとエルもが縦列。
0407-10555.jpg


0407-10666.jpg
気持ち良さそうに寝てました。


しばらくすると交替。
空いたみたいだからぼくが・・・
急に人気を取り戻したエルモ。足が全開になってる^^;
なんだかエルモも楽しそうに見えませんか?





関連記事

いつもありがとうございます!

● 蕗ママ 様
エルモの親戚がいるんですね♪ちなみにうちのエルモ、ホントはティッシュカバーなんですよ。
確かに激写!携帯じゃなくてデジカメだったらもうちょっと綺麗にとれたのに~と、ちょっと残念でした^^;

● みけねこひめ 様
お転婆さんのが可愛いですよ~!うちは動きが少なくって、ネタにも苦労してます(^^ゞ
ちょびヒゲーズはきっと兄弟だと思われます。もっと近くで並べてみたいものです♪

● しじめ 様
そうなんですよ!見れば見るほど面白くって、スルメ的な味のある2ニャンです(*^_^*)
急にエルモ人気が、謎だらけですが可愛いですよね♪

● みゃ♪ 様
そうなんです、ちょびヒゲが左右違うだけなんて見分けつかないです^^;
なんとミケコさん追いかけられてたの~@@たくましい野良時代ですね(^^)

● あっきー 様
あのちょびヒゲーズ、きっと兄弟だと思います!実はもう1ニャン、もう一回り大きいちょびヒゲが。
あ奴が父親だと思うんだけど、3兄弟なのか、実は左右どっちかの見間違いなのか。ちょびヒゲ研究してみます(*^_^*)

● みぃ-☆ミ 様
そうだった!ちょびヒゲーズもオセロ仲間に入れてもらえるかしらん!(^^)!
ウメ吉はエルモにひっついて爆睡でしたよ~。枕がわりに気持ちいいみたいです♪

●鍵コメ様
ポチ、ありがとうございます!!!
エルモの足、キュートでしょ(*^_^*)

● ぴなた 様
見事に左右に別れて、傑作です♪2ニャンもっと近くに並べって観察してみたいもんです(^^)
最近甘えんぼな我が家の2ニャン、エルモがお母さんみたいに見えてきました。

● きょう@きじたろう 様
うちでも呼ぶときは ちょびヒゲ→ちょび だったんですが、最近は「みぎ」と「ひだり」です(*^_^*)
近頃一番人気のエルモ、ウメ吉の縦列もありますよ~!

● ぽち 様
ポチ、ありがとうございます!!!
傑作なちょびヒゲーズでしょ♪

● 陸花の母 様
ほんとに、また会いたいものです。2ニャン一緒ならもっといいですね~(*^_^*)
このエルモかなり寝心地がいいようです。ウメ吉はここから爆睡に入りました。エルモの足をさらに広げて♪

● ちい 様
ひそかに奥にもいたんですよ♪ちょびヒゲーズ、たくましい顔してます(^^♪
最近は毎日どちらかがエルモと一緒です。どんどん開くエルモノ足はハナとウメ吉のお腹のなせる技!

● ぷぁるこ 様
はい、きっと兄弟だと思います(*^_^*)2ニャンいるなんて夢にも思わなかったので、初めて見たとき大爆笑でした~(^◇^)
かなりつぶされてダイエット成功なエルモですが、にっこり微笑んでるみたいに見えちゃいます♪

● ねここ 様
左右対称な招き猫♪玄関にいてくれたら悪いものを追い払ってくれそうかも(*^_^*)
ハナにあの顔されると、ちょっと忙しくても相手しちゃいます。ハナの作戦かも^^;

● クリちゃんです 様
なかなか面白い兄弟でしょ(*^_^*)この子たち、うちにはほんとに時々しか来ないんですよ。
ウチのエルモは枕がわりがお仕事だけど、あやぞっさんちはメタボリッカーレッド隊員として痩せたらダメですから~(^◇^)

● ゆーり 様
本当に、1匹ずつだったので、まさかまさか逆バージョンがいるとは夢にも思いませんでした@@
庭っていってもせまい空き地を通り過ぎる程度なんだけど、可愛い女の子(猫)は最近触らせてくれて、甘えてくれます♪

● だっちゅ 様
きっと兄弟だと思います。この時ばかりは「親の顔が見てみたい」と本気で思いました!(^^)!
エルモの肌ざわり、私でも気持ちいいので、枕にしたら最高だと思います♪

うふふ。。おもしろーい
兄弟なのかしらん、
並んでくれないと、わかりませんよね(^^)
エルモちゃん気持ちいいのかなぁ^^
人気ですね。
エルモちゃんも動きだしそうだわ。

本当だ~!!
すごい!左右対称柄の猫ちゃんなんですね~♪
これは1匹ずつ現れたら見分けがつかないわ^^;
うちはお庭がないので野良ちゃんは我が家を素通りです。
庭があると遊びに来てくれるんだろうな~・・・。

こんにちは。
なるほど~~~。
何か面白いね。

エルモはLIIZAさんの家に居る時とあやぞっさんの家で
レッド隊員やってる時って、全然違う感じがするよ。
任務を背負ってる時は、緊張するのかな?

ホントだ~
見事に左右分かれてますねぇ!!!
この微妙な距離感といい
なんかオブジェのようですねe-343

ハナちゃんの甘えた顔が、すごく可愛い~e-266

チョビヒゲ猫ちゃんたち、きっと兄弟だね♪
ほんと、片方ずつしか見なかったら、同じ猫って思うかも!
2ニャン並んでて、うれしい発見ですね☆

ハナくん、エルモに添い寝、かわいいー(*^∀^*)O
つぶされてますけど・・・。
ウメ吉くんもエルモが好きなんだね❤
肌ざわり良さそうだものね☆
開脚!ほんとだーwwwエルモも楽しそう♪

外猫さん!手前しか気づかなかったw

ハナさん気持ち良さそうにエルモと仲良し
してますね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

そのあとの足が全開の姿・・・笑えるぅ~!!

鏡のような二匹!!!笑えます!!
また会えるといいなあ。

エルモも楽しそうですね。ハナちゃん、ピタッとくっついてかわいらしい。ウメ吉さんはエルモのストレッチを手伝ってるんでしょうか(笑)。

ぽち逃げにて失礼(;´Д`)

って、ホントに左右対称だ!(笑)

こんにちは。
本当にちょび髭さんだ~。
片方ずつ見たら同じ猫さんと思ってしまいますよね。
昔、主人の実家にいた猫で「ちょび」って言うこがいました。
その名のとおり、ちょび髭さんでした^m^

縦列可愛い~。エルモさんモテモテですね。

ほんと、左右対称だぁ~!!!
じっくり見てしまいました(笑)
ハナさん、エルモさんと一緒に寝て~
微笑ましいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょびヒゲ兄弟カワユスv-238
白黒猫好きとしては、たまりませんe-446
エルモでくつろいで寝てるハナさん可愛いわぁ☆
凄く癒されましたe-343
ウメ吉さんもこの後、エルモと寝たのかな??
我が家は、ぬいぐるみ等とは寝たりしないので羨ましいです!!

おぉ~!ちょびヒゲさんは左右対称の2にゃんだったんですね~!!
面白~い!兄弟なのかな、やっぱり。

エルモさん人気復活!?
ハナさんと添い寝してるのがカワイイ!!

ちょびヒゲさんは、2匹いたのですね(^^)
ノラさんだと、似てるとごっちゃになりますよね。
うちのミケコも、ノラ時代は近所のミーちゃんと見誤っていた事があります。
追いかけられてる姿を見て、初めて別猫だとわかったんですよ(笑)

左右対称ちょびひげコンビですね☆
なんか、鏡に写したような2人。。。なかなか味がありますね~。
エルモちゃん。。
次々にモテてるね~。そりゃ、嬉しいね~♪(笑)

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 フラミンゴさんをダテミンゴさんにするお転婆のばあやです( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)
 ちょっと~ウメ吉さんハナさんの落ち着きっぷりを見習って欲しいです(ノ_・。)トホホ。。。


ちょびヒゲさんたち(*´艸`*)ウフフッ
それぞれで見ると絶対1匹だと思っちゃいますよね^^;
親子かきょうだいでしょうか~~ ちょびヒゲ部分もぴったり左右対称かどうか
何だかじっくり見てみたくなっちゃいますね(≧▽≦)キャハッ

エルモさん モテモテですねぇ( ̄ー ̄)ニンマリ~

↓私も猫さんの柄だと 持ってるのについついecoバッグ買ってしまいます^^;汗
とっても可愛くってコンパクトにしまえて便利そうですね~~♪

エルモ大人気ですね~♪
そういえば、同じようなエルモがうちにもあったなぁ。
大阪のUSJに行った時旦那がコイン投げと輪投げで娘たちの分GETしてくれたのが^^
あれでパパの株がだいぶあがりましたが(o´艸`)

チョビヒゲが左右対称だ^^;
これは激写ものですね.゚+:(○´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

