プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さくら♪

Category : ウチにゃんズ
去年は載せ忘れたので、シーズンが終わる前に♪

夕方の桜
撮影が夕方だったの。
もっと綺麗な桜なのに。

お昼に撮りたかったな。

通勤途中にある桜です。
お花見しなかったけど、このフサフサ感、ゴージャスですね。


あまり季節感のないブログなので、たまには(^^♪



さてさて、先日から人気のエルモですが、
昨夜は特に大人気!
エルモ、だーいスキ!

近頃エルモ、ぺったんこに痩せている・・・
羨ましい・・・(-_-;)



ブログ初めて1年ちょっと。
まだまだ知らないことが多いのですが・・・。

前回の記事に何やら「スポンサーサイト」って
広告がのっかってます。

これって何ですか?
消せるのかな?


なんだか私のブログのイメージじゃないんだけど・・・(T_T)


何かご存知の方は教えてください、お願いしますm(_ _)m


って、更新したら消えた?@@
なに?なに?


って更新記事にまたあらわれた?(*_*)
なに?なに?


さらに追記
だっちゅさんの記事を拝見して解決です。
高速化、とかよくわからないですが、消せました。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

とりあえず、怪しい広告ではなくて、FC2経由で一安心しました。
んでも、慌てたのは私だけかな^▽^;

関連記事

いつもありがとうございます!
お返事遅くなっちゃってまして、スイマセン><
遅すぎて、お返事の内容がズレてます、ごめんなさい~m(_ _)m

●☆とまみさ★ 様
なるほど~、スポンサーってそういう解釈がありましたか!
私はそこまで頭が回らず、ちょびっとパニックでした~^^;
夜桜も撮りたかったんですが、何しろ携帯なんで夕方が限界でした~(^^ゞ

● スズのママ 様
ホントにふさふさで、豪華な桜でした。
春の短い間しか見れないのが残念。でもだからこそ毎年の楽しみですね(*^_^*)

● ヤマト母 様
そうそう、速度が速くなるって実感している方はいらっしゃるのかな?
サイドだったら表示してもいいんですがねぇ・・・^^;
ホントに、この時期は毎朝桜を見ながら通勤で、なんだか気持ちいいです(^^♪

●鍵コメ様
エルモの足は開きっぱなしです(^◇^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!

● 陸花の母 様
本当に圧巻です。毎年楽しみな桜ポイントなんですよ(*^_^*)
蘭丸が・・・、気が付きませんでしたがそうかも!兄ちゃんズと団子しに来てるのかもですね♪
そうだったらホントに嬉しいなぁ(^^♪

● ぴなた 様
ふっさふさの桜、朝から元気をもらえます(^^)開花に差があるとちょっと長く見れそうですね♪
ぷくぷく家族の中唯一エルモだけが痩せていってます^_^;
スポンサーサイトに焦ったの、私だけじゃなかったんですね~仲間だゎ!

● ぽち 様
この桜、ホントに朝からゴキゲンになります!1年中咲いてて欲しいくらいです(^^♪
そうそう、うちはTV見てても海外ドラマかプロレスだけ何で、やっぱりイベント過ぎちゃうことが多いんですよね~(>_<)
エルモを入れての団子、最近は毎日なんです。不思議だけど可愛い(*^_^*)

● ちぽ 様
私も事前報告なんて全然知らなくて、見てなくて、かなりの慌てようでした^_^;
運よく早めにだっちゅさんのところで解決策を見つけれて、ほーっとしました。ぐったりなお気持ち分かります、とっても!!!
私も、桜の花びらの中でまったりするの好きなんです。ゆーっくり、ぼーっと見てたことがありますよ(*^_^*)

● 蕗まま 様
いやぁ~、もっと綺麗に残したかったんですが、こんな画像でも気に入って頂けたら嬉しいです(*^_^*)
最近暖かくなったせいか旦那ちゃんも含め人には乗らないんですよ。エルモみたいにペチャンコにしてくれるか次の冬に検証してみますね!

● だっちゅ 様
ね・ね・ね、びっくりしましたよね@@割と早めにだっちゅさんのブログを拝見して解決できたので本当に助かりました!!!
やっぱりエルモ笑ってるように見えます?蘭丸が来てくれてるかな。そうだといいな~(*^_^*)

● しじめ 様
こちらにも、びっくり仲間発見!ホントに急でしたよね。ちゃんとお知らせもチェックしないと、と後から分かりました^_^;
たわわ、ってまさにぴったりな表現ですね。ふさふさと本当にきれいな桜でした~(*^^)v

● たいが 様
あんなに綺麗な桜、いつまでも咲いていて欲しいとも思うけど、短い間に全部咲くから心に残るんでしょうね(*^_^*)
本気で缶チューハイでも一杯やりたいところでしたよ~!!!
ぺったんこエルモ、最近はせんべい並みの薄さです^_^;

● ちい 様
朝から豪華な桜を見れるのはホントにラッキーでした(^^♪毎年の楽しみです!
仲良しエルモ、蘭丸だったらこんなに嬉しいことはありません(^^)にっこり喜んでるように見えますよね~(*^_^*)

● そがちゃん 様
彼氏とお花見、羨ましいです!あの桜はH永の病院沿いですよ(*^_^*)
エルモを見習って、私もダイエット頑張らなくちゃ!
そがちゃんはいいんです、今のままでラブリーなので(*^^)v

● みぃ-☆ミ 様
今年はお天気が続いて、ホントに桜が長持ちしてくれて嬉しいですね(*^_^*)
急に人気のエルモ、どちらかっていうとエルモがみんなを見てくれてる感じがする時があります♪

● popokedama 様
最近旦那ちゃんにくっ付くブームが終わって、エルモが大人気なんです。いつもいつも一緒にいる姿を見るとこちらも嬉しくなります♪
ホントに春はあっという間ですね。いつまでも咲いていて欲しい桜、来年も素敵に咲いて欲しいですね(*^_^*)

● あっきー 様
散り始める寸前の桜です。お花見行かれたんですよね、羨ましい~(*^_^*)
エルモ団子、最近毎日なのでパパママちょっと寂しいんですが、やっぱり可愛いんですよね~♪

● カピバラ丼 様
お久しぶり、ありがとうございます!!!
エルモの表情が不思議と笑顔に見えるんですよね~。なんだか楽しそうですよね(^^♪
桜ってあっという間に散っていくのに全開で綺麗な花・・・。
ワタクシモ日本に生れて嬉しいですm(_ _*)m

ご無沙汰してます♪
ぺしゃんこエルモ、でもその目つきがやたらフレンドリィでいいですね(笑)
出来たら変わってほしい~☆
しかし、見事な桜ですね。毎年考えますが、なぜ桜はこんなに綺麗なんでしょうね。
春は日本に生まれたことを嬉しく、思います。(陛下っぽく)

桜きれい~!
私がわざわざ行ってきた公園のより、綺麗かも・・・;

猫団子にエルモさんも加わってる~!!
仲良しだなぁ(笑)

エルモちゃんもこんなに猫達に愛されたら幸せね。体はぺっちゃんこになっても顔はにっこり嬉しそうです*。桜、もっともっと見ていたいですね。そう思われながらもはかなく散ってしまうんですよね。春ってあっという間に終わってしまうのが、ちょっと寂しいです。

桜キレイですね☆
今年は、桜長持ちで嬉しいわぁ(*^_^*)
エルモめちゃめちゃ大人気ですね♪
エルモも幸せだろうなぁv-238

桜きれいですね♪
私は、つい最近お花見行きましたよ☆

エルモ大人気ですね(笑)
あんなに痩せて・・・
本当にうらやましいですね(笑)

さくら見事ですねー!!
通勤途中に見れるとは少し幸せな気持ちに
なりますよね(^-^)

エルモすごっ!
3匹(エルモも『匹』で数えていいのであろうか?)
仲良しさんですね♪

みんなのコメントにもありましたが私もエルモが
蘭丸くんに見えました。
だからハナさんウメさんがくっついてるのかなって♪

桜は、ぱぁ~と咲いていさぎよく散っていくところが何とも言えない
感動を与えてくれます。
たまには、寄り道して桜の下で一杯飲んで帰っても(*^_^*)・・・
エルモちゃん本当に痩せてしまいましたね。。

ワタシもFC2広告には、ビックラこきましたよぅ!
結構、突然でしたもんね~☆
記事の中に入ってこられちゃうと、考え込んでしまいます。(苦笑)

桜、きれ~い!!!
花びら、たわわ♪…って、こーゆーコトを言うんですよねっ☆

はい~、だっちゅも焦りまくりました。
最近アダルトサイトがおおくて
それも、ブロ友さんのお名前を使ってコメント欄にかきこまれてましたから、
また、新手の新入だと思い・・・・消えて、よかったです。
リンクありがとです^^

うわぁ~、見事な桜満開ですねー!
いや~、これははくしゅー(^0^)
通勤ということは、毎日桜の変化がみれるのですね。
つらい朝に、いい薬だわぁ~

エルモちゃんが笑ってる・・・・蘭丸ちゃん?。。。。

とっても綺麗な桜ですね^^
私も今年はお花見し損ねてしましました^^;
でも綺麗な桜を見せていただいて満足しました(o´艸`)
ありがとうございました^^

エルモちゃん^^;  夏に向けてダイエット大成功ですね^^
ウメ吉くんハナくん・・おばちゃんもぺっちゃんこにして~(*¨人)

私も広告びっくりでした!
スポンサーサイトに電話したり、
FC2にメールしたりとオロオロでしたよ~。
FC2「事前報告したんですが・・」って、私全然知りませんでした。
突然のハプニングにぐったりでした。

通勤途中にこんなみごとな桜あったら、のんびりしちゃいそう。
風で花びらがふわふわ舞い落ちるのみるのが好きです。v-252

うわ~、これ通勤途中に見れたら
なんだか朝から元気になれそうですね♪
うちも季節感が全くないブログなんで
たまには季節物を取り入れようかしら…
テレビを見てないと、イベントとか忘れがち
になるんですよね・・・(^_^;)
エルモがウメ吉さんとハナさんに大人気!
仲良く3人で寝てるのがイイなぁ♪

すっごくゴージャスな桜並木ですね♪
通勤するのが楽しくなりますね(^o^)丿
うちの近所は、日のあたり具合で差があるので、
満開のところと蕾のところの差が大きくて…(^_^;)

エルモさん、人気ですね~♪
ほんと、ぺったんこ!!! うらやましい~(笑)

私もスポンサーサイトって何!?
ってひとりで焦ってました。

見事な桜ですね。はかなげというよりは圧巻。

エルモくん、人気ですね。

あ、ひょっとして・・・・・
蘭丸君が遊びにきてるんじゃないかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アカマイ利用設定とかですよね。
急に現れたんで アタシもビックリしました!
表示速度が速くなるとか・・・どうなんでしょうね。

枝が重そうなほどに花をつけてますねー!
通勤途中に見られるとは 贅沢な通勤路ですよね☆

こんにちは、

こんなにゴウジャスな桜だったら、
夕方には夕方の良さがありますねv-252v-252
とってもきれいだわ~~v-252v-252v-252

実は私も今日、「スポンサーサイト」なんて付いてきて
ビックリΣ(◎_◎;)<スポンサー付いたらお金入るの?
……とか、勝手に良いほうに解釈してました(笑)

記事に載せて頂いて良かったです~♫ ♬
桜、夕方でもキレイに撮れてますよ~(*´∀`*)
ウチなんて、夜桜になっても撮って撮って撮りまくりました。

ウメ吉さんとハナさん、仲良くエルモちゃんに乗って
寝てますね~ホノボノ♡ ♡(´∀`*)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

