プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お日様の恩恵

Category : ウチにゃんズ
昨日は見づらい動画にお付き合い頂きありがとうございます!
続きのハナもあるんだけど、読み込みに時間がかかっているので
明日UPしますね(^^♪



昨日は最高のお天気、
最後のお花見にもってこいでしたね。


お日様を堪能するウメ吉。
枕にしているのはママの足です(たくましい・・・^^;)。
お日様は最高にゃん♪


「ウメ吉?」ってそっと呼ぶと、
ちょっと置いてる手をギューッって握り締めます。
く??っ、可愛い?


ふーっ、熱くなっちゃった。
一足先にお日様を浴びたハナはクールダウン中。
日差しが強くなってきたんだね。


もすぐ初夏ですね(ちょっと早い?)。


追記にちょっとした報告があります。
お時間があったら覗いてくださいね(*^_^*)




たっくさん考えて、迷って・・・。
ちょっとした、
でも私にとっては大きな報告です。




蘭丸が逝ってから、その存在の大きさには
自分でも驚くほどです。
死別が初めての経験だからなのか・・・
いや、やはり、蘭丸だったから、だと思います。





蘭丸をうちに迎えるにあたり、
病気に備えて保険に入っていました。
高度治療や重度の障害、怪我の場合に備えての保険でした。

その規約の中に、
「1年未満に死亡した場合、同等額(の猫)を保障する」
というような内容のものがありました。

お世話になっているペットショップの担当の方たちはとても親切で
このブログも見ていてくれて、蘭丸との別れもご存じでした。

一応期限のようなものもあったのですが、
期限を問わず、その気になるまで待ってくれると言って下さいました。

「もしかしたら、この保険は利用しないかも・・・」
蘭丸がいなくなってすぐは、そう思ってました。


最近、ハナ・ウメ吉・エルモの団子を見て
「蘭丸がそこにいる」?ってお言葉をいただきました。
そう思ってみると、なんだか微笑ましく、いろんな想像が膨らみました。

数回だけだったけど、蘭丸も団子に入っていたなぁ。
蘭丸、嬉しかったかな?
兄ちゃんズのこと、大好きだったよね。

いろんな思い出が渦巻く中、
蘭丸にしてあげたかったたくさんの事をまた違う命へ・・・
と思うようになりました。

まだ時期が早い、そうも思いました。
それでもやっぱり、あの甘えた、触り心地が恋しくて。

そして今日、パパと相談して、
お世話になっているペットショップへお願いしてきました。

たくさん支店があるペットショップ。
そのHPの中から、この仔!と思う仔が。

早くて今月末、GWには迎えられると思います。

画像と動画を見て決めました。
やんちゃな仔かな?おとなしい仔かな?
食いしん坊かな?

蘭丸の代わりじゃなくて、
この一つの命を大切に育てていきたいと思っています。


ご紹介できるのはもう少し先ですが、
どうか応援していただけると嬉しいです。



長々と、ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
関連記事

こんばんは~
とってもお久しぶりです、かなりご無沙汰しておりましたi-229
テンプレも変わってたのですねー!そして、、新しくお子を迎えるとは!!とても、びっくりですがゴールデンウィークがとても楽しみですね♪
ニャンズの動画、いいですね~。。とっても楽しそうで癒されますぅ^^

そして、、↓の記事で突然の広告についての謎がとけました~、ありがとうございまーす☆

LIIZAさん&ニャンズのみなさんこんばんはv-280
σ( ̄。 ̄) オイラのブログにあったLIIZAさんのコメント、「ニャンズに変化が・・・」というのはこのことだったんですねっ!

σ( ̄。 ̄) オイラはてっきり、ウメさんがご懐妊とかそういう方向かと思ってましたっ!!(んな訳ないねw)

σ( ̄。 ̄) オイラの彼女の実家では、ずーっと犬を飼い続けてるんですね。
普通の拾った??と思われるMIXの子とか、保護センターから保護した子とか。

それぞれの命が橋を渡ってから間を空かずに次の子を迎えるという感じで飼い続けてたみたいです。

ある時、不意の事故のような別れが訪れ、突然のことだったことからしばらくは飼うのを止めてみようということになったそうです。

犬の居る生活が普通だったご家庭には無理だったようで、家族での会話もなくなり、どよ~んと暗い空気が重くのしかかりで・・・。
結局、一月足らずで「ダメだっ! うちに犬が居ない生活なんかダメだっ!!」と、また新たな命を迎えることになったそうです。

新たに迎えたのは、聞き分けの悪い、我侭な、でも人間の言葉を理解してそうなしたたかなパピヨンw
そんなある意味どーしよもないパピヨン、今でも出来合いされてますよ、えぇw

長くなりましたが死別の後、新しい命をすぐに迎えるというのは、分からない人や動物を飼ったことのない人からすれば、代わりを求めてのことに見えるのかも知れませんが、その後の生活、飼い主さん自身の安らぎとか、大事にされてる犬や猫の姿をもってすれば決してそんなのではないんですよね。

素晴らしいじゃないですか♪
新しい家族が出来るというのは^^
欄丸君にしてあげられなかったこと、してあげたかったこと、新しい子にいっぱいしてあげて下さいね♪^^v

長々と失礼しやしたぁ^^;;

新しく仲間に入る猫ちゃん。どんな仔なのか楽しみですね^^
UP楽しみにしていますね♪

ほんと窓越しの陽射しは強く感じますよね・・
クールダウンしている姿にホッと癒されたりしますよね^^

↑ ハナ君^^; 

  思うように動けないのは・・・ きっと台に乗っているからですよ^^; きっと^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウメ吉くん気持ちよさそう。。。
名前を呼ぶと手をぎゅ~っと。。。
たまりませんな~(≧∇≦)キャー♪

新しい出会いがあったんですね♪
縁って時間は関係ないと思います!
蘭丸くんが引き合わせてくれたのかもしれませんし!

お披露目、楽しみにしています♪

最近お天気いいから猫様ご機嫌ですよね♪
そしてクールダウンの姿もようやく見られるように
なってきました。
コレ見ると暖かくなってきたんだなぁと思います♪

新しい命との出会いがあったんですね。
GW楽しみにしてます!♪

まったり・・・って言葉がぴったりで、
いい感じですね☆

彼から聞いて、少しは知っていました。
2人で一緒にホームページを見て、
この子ええやんなーとか言ったりしてましたよ。
早い、遅いは関係ないと思います。
大事にしてあげてください。

新しい子、どんな子か楽しみにしてます☆

ウメ吉くん、日が当たってママにも寄り添って、
気持ち良さそう(*^∀^*)
ハナくんも日に当たってたんだね♪
お二人はマッタリ猫ちゃんだねー❤゛

新しい猫ちゃん、楽しみデスネ(≧▽≦)
きっと蘭丸くんも喜んでくれるよ!
ママが悲しんでいるよりさ☆
蘭丸くんみたいにたくさん楽しい行動してくれる
猫ちゃんかな♪私も楽しみです。

ウメ吉さん、寝ている姿も超カワイイ
LIIZAさんの足と替わりたい。

新しい仔をついにお迎えするんですね。
またまた男の子ですか?
どんな猫ちゃんがやってくるか、満月と二人、あ、旦那も入れて
三人で楽しみにしています。
(旦那が一番楽しみにしてるかも^^;;)

新しい猫ちゃんを迎えられるんですね ^▽^
今から私まで楽しみでウキウキしちゃいます♪
愛猫を失って、悲しみから立ち直れず、
次の猫を迎えるなんて考えられないって人も居ますが、
私もきっと、心の落ち着きを取り戻したら、
新しい家族を迎えると思います。
自分の持ってる愛情の注ぎ先が必要なんですよね・・・。

ハナさん、暑かったんだね~(*^_^*)
寒がりなのんも、ハナさんのように
クールダウンしてました~(笑)
新しい子迎えられるのですね♪
時期が早い、関係ないと思います。
もしかしたら、蘭丸さんが
引き合わせてくれたのかもしれませんね~♪

こんにちは。
最近は「暖かい」より「暑い」でしたよね^^;
たくさんお日さま浴びて気持ちよかったことでしょう。

猫さんを迎えられるんですね^^
可愛い姿を楽しみにしてます。

猫お披露目を 今から楽しみにしています♪

新しい猫ちゃんを迎えられるんですね。
蘭丸君もきっと喜んでますよ。
お友達が増えるって。
だっていつもLIIZAさんの横にいるでしょうからe-446
蘭丸君の分まで健康でいて欲しいですね。
どんな子が来るのか私も楽しみですe-266
ハナちゃんとウメさんが仲良くしてくれますようにe-459

こんばんは。
クリちゃんと二人でこの記事を読みました。
二人で、本当に嬉しいねって言い合いました。

時期が早い遅いは全く関係ありませんよ。
きっとハナもウメ吉も嬉しと思います。

LIIZAさん、僕もチョミさんと同じだよ。
良かったね。
僕もゴールデンウィークを楽しみにしてるからね。
早く会いたいな!

チョミとクリちゃんでした。

天気良かったから、気持ち良かっただろうなぁ(*^_^*)
足枕してもらって最高ですね☆
猫ちゃんお迎えになられるんですね♪
今から楽しみですね☆
沢山の愛情を注いであげて下さいね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

