プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

動け!2

Category : ハナ
先日動画の続きです。
ウメ吉の横で順番を待っていたハナ。


しかもヒモじゃなくて、
プレゼントに付いてたちっちゃい花を持って来て待機。


ではではご覧ください。
ugoke2

[広告] アクセス解析



遊ばせ方が下手なのかな・・・。
それにしても、もうちょっと動け!




関連記事

ハナさん、待機中に遊んだつもりになってしまったのかな?(うちの姫はコレが多いです)
それとも同じので遊びたかったとか。。。

そ、それとも。。。
「しょうがないからママと遊んであげるニャ!」ってことだったりして。。。(^。^;)

うちのくーさんも「チラリズム」がないと
こんな感じの反応ですよ(^_^;)
他の子の動画とか見て、
「何で振るだけで反応してくれるんだろう…」
とよく羨ましくなってます。
やはりこういうものの反応も個性出るんでしょうね~。

なんだか・・・
LIIZAさんが遊んであげてると言うよりは、
ハナちゃんが「仕方がないから相手してやるか」って感じですよね^^;
ハナちゃん、落ち着きすぎ~(笑)

ご無沙汰しています・・・。
ハナさん可愛い~♪
ちゃんと順番がくるのを待ってたんですね~いい子e-454

追記読みました。
蘭丸君のことも初めて知りました。
私も、結婚した時に主人が飼っていたにゃんこを天国に見送りました。
何年経っても忘れる事ができません。
でも、バニたんに出会って、思い出すことが辛かったのに、バニたんを通してあの子はこうだったな~とか、こんなところは似てるかな~なんて楽しかった事を思い出すことができるようになりました。

新しい子を迎え入れることで、そんな風に蘭丸君と向き合えるようになるといいですね。


にゃんこはほんとひも大好きなんですよね。うちなんか針仕事でも糸にじゃれて、針仕事できないんですよ~
それにしても順番を待つハナちゃんおりこうねv-343

新しいにゃんこのこと、私もそうでしたが、
ペットロスは新しいにゃんこを迎えることで早く癒されると
思います。
蘭丸ちゃんも天使になって見守ってくれるでしょう。
アップ楽しみにしてます。

ブブ、ハナさんてば、遊びたいけど疲れたくない、って感じなのかなぁ!?
なんか動画を見る限りでは、LIIZAさんが遊んでもらってる風に見えてしまう・・・(笑)

↓新しい家族を迎え入れるんですね!
どんな子が来るのか、楽しみです!!
蘭丸君もきっと喜んでると思いますよ。新しい兄弟♪

ウメ吉さん、呼ぶとお手手ギューっとするなんて・・・
かわゆすぎる~~っ!!私もされてみたい!!

先日の動画、ハナくんちょこっと写ってるーと思ったけど
順番待ちしていたのね(^∀^)b
楽しそうですよ☆☆☆
うちのツエさんなんて、まったく遊ばなくて
むしろ逃げるので・・・(@@;
やはり動画を拝見すると、かわいさ倍増❤

こちらも「やる気」は感じる目なんですけどね~…
やはし、体がついてこないって感じなんでしょうか!?^^;

ハナさん、ちょっと立ち上がったのに、
また座っちゃいましたね~(笑)
お手手に引っ掛けて噛もうとする姿が
かわいいかったです(*^^)v

永遠です!

ハナさん、じゃれる時は優しくチョィチョィって
俺だったら爪全開だよ!
でも、途中からヤル気なってたハナさんが
ちょっとカッコ良かったな♪
ねぇねぇ、下に何か気になる物があったの?
最後、指咥えて見てたでしょー!!
LIIZAさん、俺へのお祝いコメントありがとう!
すっごく嬉しかったよ♪
エヘヘ、実は2歳なんだよねぇ~
楽しい2歳にするからね!ホントにありがとv-283

ハナさん椅子から降りず手のみ反応(^^;)
でもすごく一生懸命ですね!
上を向いてるからか口がへの字でカワユス~☆

先日の追記読みました。
早いとか遅いとかは関係ないとおもいます。
その仔と出逢うのも蘭丸くんとであったと同じく
偶然ではなく必然だと思います。

みんなで仲良しできるといいですね!
報告まってまーす☆^(o≧∀≦)oニパッ
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

