プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おねだりは、こうするのニャ♪

Category : ウメ吉
我が家の大福、ウメ吉さん。

だいふく、みんな好きだよね?!


日に数回、甘えんぼのスイッチが入ります。
撫でて?、さわって?、のアピールがとにかく凄いんです。

そんな時のこの顔!
遊んでニャン♪

はーい、ただいま、スグに!!!



おや?8キロあるボディには見えませんね。
ママの写真の腕が上がったかな?






相変わらずですが、訪問やお返事ができてなくて
とっても失礼しています。
どうも時間のやりくりができなくって・・・スイマセン
実はこっそり携帯から拝見してます。

頂いているコメントも毎日嬉しく拝見してます!

こんなぼちぼち訪問・更新・お返事ですが、
よかったら引き続きお付き合いください、
よろしくお願いします
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウメ吉さん8キロなんですか?!
全然見えない!!
さすが、LIIZAさんですね☆
甘えんぼウメ吉さん可愛いなぁ(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

ウメちゃん、8キロもあるんですか~\(◎o◎)/!
そんなに、おっきいようには見えませんね~。
うちのちゃこは、10歳を過ぎてから、少し小さくなって、今は3.3キロ。
しゃあは4キロです。

男の子は大きいんですね。
おっきいウメちゃん、抱っこしてみたい♪

私も、めっちゃボチボチ更新ですが、
マイペースで頑張りましょうね。

ウメ吉さん、8キロには見えませ~ん!
よ~し!私も姫の撮り方研究しようっと^m^

こんな顔を見ると撫で回してぐりぐりしたくなっちゃいますねw
お鼻もピンク色で可愛い。
甘えスイッチ、一体どこにあるんでしょう?

そしてやっぱり8kgには見えない体型…角度???

ウメ吉君、8kg?全然見えないですよー!
甘えん坊な時、とってもかわいいですよね。
疲れていても癒される瞬間というか^^

LIZZAさん、お忙しいようですが、体調には気をつけて下さいね~。
もうすぐGWだし(*^-^*)

LIIZAさんコメントいただいたのにすみませんでした。
禁止ワードいろいろ設定しすぎたかもしれません^_^;

ウメ吉さん8キロもあるんですね!
大きい猫さん好きなんです^^
うちの子達はせいぜい5キロなのでうらやましいです。

甘えスイッチ可愛いですね。
早く、甘えさせろ~と言う目をしています。
猫様が一番偉いんだぞ!!と思っているんですね。
もう少し軽かったら、足も痺れずに抱っこしていられるのにね。。。

ウメ吉くん。甘えスイッチが入るとマジ顔になっちゃうんですねo(≧∇≦)o
すごくハンサムですね~
こんなに素敵なお顔で見つめられたら、ナデナデでも抱っこでも添い寝でも
大豆と小豆にお任せです♪

大福!!なんて素敵な例え(*^∇^*)!
心ゆくまでウメ吉くんをモッチモッチしたいです(*'Д`)ハァハァ

テト君は昔は甘えん坊だったのに最近はクールに...テトもっと私にかまって!!!(笑)


ポーも全然遊びに来れてませんが、これからもよろしくお願いします('・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LIIZAさんコンニチワ^^。
驚き~~~ウメ吉さん8kgもあるんですか!!
お写真ではぜんぜんそんな風に見えないですよね。
元々の体格がよい猫ちゃんなのかしら?
ウチの夏ちゃんも8ヶ月にして5kg超してきました。
太ってはないと思うのですが・・・
どこまで大きくなるんだろうとちょっと心配な今日この頃です。

お祝いのコメントありがとうございました。
夏ちゃんお姉ちゃんになります!!
相変わらず凶暴なので、生まれてくるまでに
なんとかしなくては~~~~。。。

やっぱりとても8㎏には見えない!!
何故にうちのもぐの方が大きく見えるんだろう・・・e-350
大きいって言うか丸いって言うか・・・(^^;
ウメさんのようにでかくなるのは
どうやら我が家では天のようですね・・・(笑)

甘えんぼ顔のウメ吉くん、かわいいですね❤
ブルーアイがとってもきれい(^▽^*)」
ほんと、8kgあるように見えませんヨ。
・・・うちのツエ4.4kg・ポポ3.8kg足すと・・・
8.2kg!それくらいなのかー(^^;
けっこうたいへんそうだけど、
抱っこしてーって来てくれると、うれしいですよね。

私もマイペースすぎてて、ご訪問とコメントが
あまりできてなくて、失礼してしまっています・・・。
でも、毎回、楽しみにうかがっていますよ☆

8キロ~?!え~~(^0^)おおきいー
今まで、まったくきずきませんでしたよ。
長さがあるから、横にはあまりないのかしらん^^
ピンクのお鼻がすきです~^^
読み逃げしてくださーい^^

ウメ吉さん……8kg~(゜∇゜ ;)エッ!?
見えませんよ~(・ω・)ノチュチュと変らなく見えます。

チュチュも甘えのスイッチが入る時、ありますね~?
そんな時、かわいい~大福に見えますo(*^▽^*)oあはっ♪

ブログ活動は無理なさらずにです~o(^-^)o
楽しい範囲でやるのが1番ですよ♫ ♬
GW楽しみにしてますね♡ ♡

今日の2枚目の写真、めっちゃハンサムに撮れてますね~!!
まっしろボデーにブルーアイ、まっさらピンクのお鼻・・・♪♪

甘えんぼスイッチ、かわええなぁ!!

ええっ!
ウメ吉さん、8キロあるんですか~っ?
驚愕の事実ですっ☆
おさしん技術、
すごいじょ~☆o(^-^)o

ウメ吉くん8キロあるんですか!?
全然見えませんよ~
そうか、写真の腕が上がったからか~(笑)
こんな風に上目遣いで甘えられたら
ただいますぐに~~ってなっちゃいますね、絶対♪

かわいいですねぇ~♪
そんな顔されたら、絶対なでてしまいますね(笑)
8キロあるんですか?!
全然見えないですね~ママの愛がつまった写真だからですかね?☆

あ、もうすぐ結婚10周年ですね☆

いつも思いますが、ウメ吉さんは8kgあるようには
全然みえませんよね~。
やはり愛をもって写真を撮ってると、美しく
撮れちゃうんだな(笑)

え~??ウメちゃん8キロもあるんですか???
ちっともそんな風に見えなかった~。
それはまさしくLIIZAさんの写真マジック~(かも?)

甘えんぼスイッチ、入ることありますよね~♪
そんな時に限って忙しかったり・・・
相手してあげられる時間は、
猫達にその気がなかったり・・・(>_<)
うまくいかないもいんです。。

うめ吉さんは、大台v-237ですね。

そう言う 家のワンズも肥満気味v-16
飼い主だってv-16ぶたさんです。

友だちのクリちゃんも、8キロだったとは・・・・・・・v-363
v-16v-16v-16v-16v-16
ともだちのわ!

ウメ吉さんかわいい~(人*´∀`)ウットリ
こんな顔されちゃったら、
用事の手をとめて撫でにいきますっ♪
とても8キロに見えませ~ん(笑)

こんにちは。
ウメ吉って8キロあるの?
僕も実はその位・・・
ダイエットが上手く行かない!ってチョミさんが悩んでるよ。
だって、食べたいんだよね。

ウメ吉、いつも結構番長みたいな表情だけど、今回はちょっと
プリティー系が入ってる?

ウメ吉くん。男の子にしておくのはもったいないですよね(o´艸`)
その視線でLIIZAさんもナデナデすいっちONですね♪

ウメ吉さん、8キロには見えませんね~。
カメラマンさんの腕かしら~。

今日は一番の乗りでコメント出来るかもっ!!
そんなこんなでLIIZAさん&ニャンズのみなさんこんばんはv-280

まぁ、アレです。
なかなかブログ活動がままならないこともあります、えぇ^^;

あまり気負わずに楽しみながら続けることが出来たらいいんじゃねぇですかね♪^^v

それにしてもウメさん、「撫でて~♪」とせがんでる表情にはまったく見えず・・・。
「何みてんだこのヤロー」な表情だと感じるのはσ( ̄。 ̄) オイラだけっすかね??w
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

