プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

松風をよろしく。

Category : 松風
チビッ子がやって参りました!
とにかく元気な男の子

ぼく、まつかぜ とゆいましゅ


名前を「松風」と申します。

まつかぜ、と読みますが、まつぷう・まっつん、など
お好きに呼んでくださいね?。


長寿が花言葉の「松」の文字を使いたくて考えました。
どうか元気に、健やかに育ちますように。


さてさて、ずーっと動きっぱなしな松風です。
とにかくじっとしてくれなくて、自宅での写真もままならず。

シャーッって いわれたでしゅ・・・
ハナとご対面。
予想通り、威嚇してました

一通り探検が終わった後の様子です。

ちびストーカー
付かず離れず、ウメ吉の後ろを歩いてました(^^♪

ウメ吉はこのチビッ子に威嚇はせずに
ニャーニャー言いながらウロウロ。

今度もいいお兄ちゃんになってくれそうです。





そうそう、一番最初にちゃんと挨拶もしましたよ(*^_^*)
ごあいさつでしゅ
ネズミさんとも遊びたそうだったけど、きいろさんは蘭丸のものなので、
しばらくしたら、もう一つしまってあるピンクさんを出動しようと思ってます。



関連記事

松風ちゃん、はじめまして!こんにちわ(^0^)
おばちゃんはビックリしちゃったよ^^
こんなにかわいい、松風ちゃんが家族になってるなんて(^-^)
これからも、よろしくです。

松風君!こんばんは~(*^O^*)ノ

ちゃんと、蘭丸君にもご挨拶して…ウメ吉さん
は、あら?もう慣れっこなのかしら~?
カワイイですねぇ~(*´ω`*)

皆、長生きしてLIIZAさんを楽しませてくれる
と良いですね♫ ♬これからの松風君の活躍を
楽しみにしてますね~o(^-^)o

松風くんはじめましてー!!
では私はまっつんでいかせてもらいます(^^)

まだまだオチビちゃん!
ウメさん、ハナさんとも仲良くできるといいですね。
きっと大丈夫だよ~!!

LIIZAさんの新しい生活・・・楽しみが沢山ですね~。
おもしろおかしい日記の更新を
楽しみにしてまーす☆^(o≧∀≦)oニパッ

LIIZAさん、今晩は。

ご無沙汰してました。

わあ、おちびちゃん、可愛いですね!v-238

蘭丸君に、本当にそっくりですね。

同じ種類なのですか?

松風くんこんにちわ~^^。
やさしいお兄ちゃん達のもとで
どんな風に成長していくのでしょうね~
楽しみですね♪
それにしても蘭丸くんにそっくり!

松風って素敵なお名前ですね~♪
イイ名前貰ってよかったね!松風君!
ウメ吉さんもまた、いいおにーちゃん
になってますね~。
これからどんな風に育ってくれるのか
おにーちゃん達とどんな風にからんで
くれるのか、楽しみです♪

松風さん、いいお名前ですね♪
これからよろしくね~(^o^)丿

蘭丸さんにもご挨拶。
お利口さんじゃないですか~(*^^)v
ハナさんとのご対面、威嚇しちゃいましたか~
ウメ吉さんは、ドンと来いですね(笑)
松風さんがどんな風に成長するのか~
私も楽しみです♪

松風ちゃん、なんていいお名前をもらったんでしょう!
まだちっちゃくって、可愛いよぅ~っ!o(^-^)o
ウメ吉さんのあとをトコトコくっついて
1日もはやく、おうちに慣れてね☆
蘭丸ちゃん、どうか、見守ってあげてね☆

松風君!はじめまして~♪
またまた男前君が仲間入りですね!
ハナ君、ウメ君それぞれ反応が違うんですね~。
うちも3匹目、連れて帰ったらどんな反応するんだろ?
な~んて、ちょっぴり想像しちゃいました。
これからどんな成長を見せてくれるのか・・・
私も楽しみにしていま~す!

おっ♪ 松風くんはじめまして┏○))ペコ
威嚇している背中の毛が^^; すんごいおっ立っていますね^^;

ウメ吉くん&ハナくん。そして蘭丸くんがついているから安心だよ♪

これからの元気な松風君の様子に目がはなせませんね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松風くんですか!
かっこいい名前ですね~♪
名前にこめられた思いが伝わってきます。
これからどんな風に馴染んでいくのか
楽しみですねe-266

かわいい~❤
ほんと蘭丸くんに似てますね(^∀^*)/
まつかぜくん!ステキなお名前☆
蘭丸くんの分も長生きしてほしいですね!!
ウメ吉くん、蘭丸くんがいなくなって
さみしかったから、喜んでるのかもしれないですよ。
ハナくんも早く仲良くなってほしいな♪
成長が楽しみです(*^ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~松風君。
これからよろしくね!

お久しぶりっ!
ちょっとぉ!びっくりですよぉ@@
蘭丸ちゃんの写真かと思ってたら新入りちゃんだなんて♪
うんうん、良い名前を貰いましたね。元気に育ってね!(^^)!
ネズミさん、そろそろマタタビの効果で切れてるんじゃないですか?
そのうち、みんなの分を送りますよぉ!
気長に待っててくださいね。
じゃ、まっぷぅ(松風)ちゃん、よろしくです♪

こんばんは

こんばんは。
可愛い!とっても可愛いですね。

言葉ではこの表現しかありませんが、可愛い!
クリちゃんと楽しみにしてたんです。
クリちゃんも納得の可愛さですね。

なんて呼ぶのか、またクリちゃんと相談しようと思います。
これからよろしくね、松風君。

かわいいな~~~!

昔から、お家の子みたいに慣れちゃったんですねv-363
安心したわ~~v-283

わんこみたいに、お尻の匂いをかいだりするのかしら・・・・・v-356

松風くん、良いお名前ですね。
まっくんって呼ばせてもらいますねぇ。

ちゃんと蘭ちゃんにもご挨拶するって
ちっちゃいけどお利口さんなんですね。
これからどんな仔になるかとっても楽しみです。

ハナ兄ちゃんはデリケートだから威嚇はしかたないね。
でも、きっとすぐに仲良しになってくれると思いますよ。

ウメさんはさすがおおらか。
良いお兄さんになってくれるでしょうね。
もしかして、蘭ちゃんが仲を取り持っているのかもしれないね。

これから毎日写真沢山撮ってアップしてくださいね~~

松風くん!いいお名前もらって良かったね~~!!
これからもヨロシクね!まっつん♪♪

これまた、蘭丸君の時と同じような、ハナ&ウメさんの反応ですね~(笑)
ウメ吉さんはもう、お子ちゃま相手は手馴れたもの、って感じなのかな!?
ハナさんも、早く慣れてくれるといいですね。
蘭丸君とも無事、ご挨拶も済んで、これからの新しい生活が楽しみですね!!
まっつんはどんな子に成長するんだろう?
私も楽しみです!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

