プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見習い中です。

Category : ウチにゃんズ
お外が気になる松風。
お外が気になるにゃん


天気も良かったのでサッシを開けてみました。
しばらくするとウメ吉がやって来たんだけど・・・
どうだ若いの、ちゃんと見張りしてるかぁ?
なぜか戦闘態勢の松風。
ちょっとだけ一緒に見張りをしてました。
只今見習い中です!





そしてそして
今日はこんな事も。



早く遊んでにゃ
更新・訪問をしようとしたら、マウスの小さいテーブルに松風。
おっ、これは・・・


マルクルさんと2ショットだぁ


いまだにハナとウメ吉には興味がないPC周りですが、
松風はウロウロとモニター周りととママの膝枕の往復です。


見張りでしゅ。
見習いは、ママの見張りも仕事みたいです




関連記事

こんばんは。
ウメ吉さんと比べるとまだまだちっちゃいねぇ!
すぐに大きくなるんだろうなぁ♪
昨日見れなかった動画、見れました♪
ちょっとまだ遠慮がちな松風ちゃんがだんだんやんちゃになっていくところを想像して・・・ムフフ^m^
ウメ吉さん、ハナちゃん、今のうちにちゃんとしつけとかないとでっかくなるぞぉ~<(`^´)>
そのマウステーブルに乗れるのも貴重な映像になる事間違い無し!
壁の黒いところは猫用の扉?
良いなぁ~。私、猫仕様のおうちに住みたい。

凛々しいなぁ~
さすが大型ネコさんのメインクーン!
うちのなんちゃってメインクーンのルイは全く貫禄なしですが・・・e-351
ウメさんの大らかな先輩ネコさんぶりも
なんだか嬉しくなりますね!
早くハナさんとも打ち解けられるといいですねe-266

松風君、行動が本当に蘭丸君に似てますね?
若いってのもあるかもですけど……

お兄ちゃん’Sにも早く慣れて冬には猫団子
見たいですね~?
パパの扱いもバッチリですね(´∀`*)

やっぱり、松風君ママっ子になりそうですね♡♥

こんにちわ。松風ちゃん、雰囲気が蘭丸君ににてますね~。
きっとお空からもご指導の声が・・・。

にぎやかなGWになりそうですね。目が離せませんにゃ!

LIIZAさん、おはようございます。

松風君に、いつも励まされて、ブログの
更新がはかどるのでは?

本当に、蘭丸君に生き写しの可愛い
子ですね。v-238

成長を楽しみにしています。

私も子猫が欲しいです!

LIIZAさん&ニャンズのみなさんこんばんはv-280

ママの見張りをしちゃってる松風さんに、きっとLIIZAさんは「何てかわゆぃ子なの~??v-344」とメロメロといった感じなんでしょうねぇ??w

そして旦那様は、「またσ( ̄。 ̄) オイラはないがしろ・・・」と拗ねるのが世の習い??w

えぇ、σ( ̄。 ̄) オイラなら拗ねます ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

松風さん、見習い中なのね(*^_^*)
モニターの裏から、LIIZAさんを見張る姿が
とってもかわいいです❤
私もそんな風に見張られたい(笑)

松風くん、早くもお仕事見習いですか。。。
ママの見張りが一番好きそうですね^m^

こんにちは~。
新しく松風くんがやってきたんですね♪
一瞬、蘭丸くんが戻ってきたのかと思っちゃった。。
なんか、似てる気がする。
可愛いね~。
どんどん大きくなるんだろうなぁ。。
松風くん、これから宜しくね(*^_^*)

松風ちゃんは、
ママと一時も離れたくないんだよぅ!かわいい!
耳がとーっても大きいカンジなのは
気のせい?(笑)
うんうん、『福耳』なんだよね~☆o(^-^)o

見張り見習いがんばっ!

ママの見張りが一番重要で、一番難しいんじゃないかなf( ̄▽ ̄;

3匹の猫団子が見たいですね♪

待ちに待ってた新にゃんこのお披露目!
出遅れましたが…

松風くん(見習い)はすっかりお家に慣れたようですね。
お兄ちゃん(おじちゃん?)たちとも打ち解けたみたいで、安心。
これからの可愛い・凛々しい姿が楽しみです!!!

松風くん、かわいい❤
もうすっかりLIIZAさんのお宅に慣れてくれたみたい!
見張りも始めたのね~♪
ウメ吉くんは仲良くしてくれてそうだね!
いろんなところで、楽しそうです☆

もう見張り隊に入隊したんですね。
LIIZAさんのお家にもすでに慣れた様子。
仔猫の順応能力はもちろんだけど
にーちゃんズも今回はすんなりっぽいですね。
よかったよかった。

マルクルさんと2ショット。
蘭ちゃんも一緒なので3ショット。
ちょっと心温まる一枚v-22

松風くん、見張り見習いなのね♪
いや~、ホント可愛い!
私も見張りされたいなぁ!!

松風君、はじめまして☆

松風君、お外に興味津々ですね!
とっても可愛いです(小さいですね~)。

マルクルとの2ショットに感激していますi-237
ありがとうございます。
新しいお友達にハウル&マルクルも喜んでいます♪

どこか、蘭丸君を彷彿させる松風君の行動ですね~。
顔がとても大人っぽい!
すっかりママっ子ですね。v-14
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

