プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DIY

Category : 松風
松風、自作の天蓋付きベッド。
王子様気分なのん
カーテンの隙間に小さい箱を持ち込み(?)
いつもはここで寝ているみたい。
外も見張れて一石二鳥♪


もう一つお気に入りの場所がこちら。
狭くて、ちょうどいいにゃん


モニターの後ろに陣取ることが多かったのでタオルを敷いたら
「甘やかしすぎ」とパパに言われちゃいました
忘れた頃にクッションへレベルアップしようと思ってます

すやすや・・・

カチャカチャとキーボードの音も気になりません。
爆睡です。

自分の場所が増えてきました(*^▽^*)




関連記事

こんばんは!
コメントどうもありがとうございます!
応援ポチに来ました!
すやすや寝顔がかわいいですね~!

先日はコメントありがとうございました~♪
松風君。。かわいい~!
もちろん、ハナさんとウメ吉さんもです!!
随分時差のあるコメントになると思うんですが・・少し前に、遡って記事を読んでみて蘭丸くんが突然亡くなったことなどを知りました。
あまりにも若く、突然だったので私も勝手にショックを受け涙が出ました。
松風くん、蘭丸くんに似てますね。。
元気で長生きしますように!
しんみりコメントになって・・すみません。
これからも楽しみに伺います♪

こんばんは。
猫は居心地の良い場所を作るのが上手ですよね。
って、松風ちゃんいつまでその隙間に入れるかなぁ~?
すぐに大きくなっちゃうぞっ♪

こんばんは

まっつはどんどん自分の心地よい空間を演出してるね。
パパが甘やかしすぎって言っても聞かないよね。
チョミさんも友達に言われてるよ。
でも、全く気にしてないよ。

松風君の自作ベッドですか^^
お気に入りの場所が増えるって、
なんだか我が家を気に入ってもらえてようで
とっても嬉しい気分にさせてくれますよね。
甘やかしたって良いじゃないですか♪
ささ、クッション置いちゃいましょう~!

2枚目のお写真が、めちゃくちゃ可愛い♪
PC作業もいつもより楽しくなりそうですね!
松風くん、たくさん自分のお気に入りの場所を
作るんだよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
これはもう、PCでブログ更新するのが幸せな時間になりますね。
ふと、目をやれば松風ちゃんの寝顔が・・・。しあわせにゃ~。

あら、こんなとこにも「おっほー」が。私もあっきーさんのブログみて気になっています。
ちびちび・・が空ですか。
わかる気がします(笑)。

LIIZAさん&ニャンズ&松風さんこんばんは♪
松風さん、自分の居場所・寝床を作るのが得意みたいですね^^

ちょっと思い出したのが、ダイタク ヘリオスという二昔くらい前に活躍した競走馬のこと(私事で恐縮ですw)。

そのヘリオス君、藁を抱えて寝るのが得意、要するに寝床を上手い具合に作る・確保するのが得意なお馬さんだったんですね。 なかなか賢いお馬さん。

そんなこんなで、上手い具合に寝床を確保して爆睡する松風さんも、きっと賢いんだろうなぁ~♪なんて思ってしまいました^^v

松風ちゃん、
すっかりリラックスしてますね~☆
かわいいクッションを敷いてもらったら
嬉しいね!o(^-^)o
ガラスの棚に、
『逆さ松風ちゃん』が写ってるぅ♪

ずいぶんとリラックスしてますね~
さすが大物!!
とりあえず場所に慣れてくれるとホッとしますね。
そして先輩ニャンズと仲良くなること・・・
これが一番のドキドキですe-330
我が家も「新入り」が次々と1歳の誕生日を迎え
態度までデカくなっていきますe-350
元気で何よりなんですけどね(*^^*)

松風さん、すごいね(*^^)v
いい場所見つけたね~~
自分でベット作っちゃうなんて~♪

私も甘やかしすぎと言われます(^_^;)
でも、気にしません(笑)

自分でベッド作っちゃうなんて可愛すぎ~♪

私もよく相方に甘やかしすぎと言われます。
が、、、ニャンコ達の為にはやめられません^^

お久振りです!
お気に入りの場所ってみんなそれぞれありますよね!
タオルからクッションへのレベルアップの日は近しかな???v-410
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

