プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ママベッド(肉布団)

Category : ウチにゃんズ
外猫さん 「ちび」 が遊びに来ました。

こんちは?

サッシのふちに手をかけて、覗いていたのですが、
わたしが携帯を構えたら、ちょっと離れてしまいました。

ハナは大忙しです。
威嚇したり、ウロウロしたり。

そんなハナをじーっと見つめていました。
「ちび」も女の子。クロ江と姉妹だと思います。

外猫ギャルズはいつでも冷静です^^;




週中の水曜日、今日はお休みでした。
一日を松風とべたべたと過ごしました。

本当はハナとウメ吉の日頃の苦労を称えて、
たくさん遊んであげるつもりだったのに、
寝てばかりで反応してもらえませんでした(-_-;)


そこへ甘え上手な松風。
スリッとしたり、手をかけたり、見つめたり。
「抱っこして」の可愛いサイン♪


いろいろ家の中のこともしようと思っていましたが、
松風とラブラブしているうちに、一日が過ぎてしまいました^^;


でも、私にとっては最高の休日になりました(*^^)v
かまって、にゃ?
こーんな顔して誘われたら、ねぇ・・・


あおむけ?
いよいよ腰が痛くなるまで、ベッドとしての役目を頑張りました!


お薬のせいで抱っこ嫌いにならなくて、本当に良かった、
とあらためて実感しました。


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松風さん、かわいい(//▽//)
これは動けませんね~(*^^)v
ベット、お疲れさまでした。
お薬で抱っこ嫌いにならなくて、よかったですね♪

うはぁ~♪

松風くんのお腹をワシワシ触りた~い☆

良い休日ですね~♪
小さくてカワイイ~!!
大きいニャンコも可愛いけど、小さいニャンコも育てたい。。。
しかし!どこがの道端で出会うかもしれないので?枠を空けとかないと♪
・・・どんだけ枠があるのかとも思いますが?!
外猫ギャルズ・・確かに気になる存在です。

肉布団は気持ちがよい…
すっかりくつろいで満喫な松風くんですね。
可愛いなぁ。

外猫ギャルズも気になるところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「サッシのふちに手をかけて」って、こんなすぐ目の前にハナさんが居ても、ですか!?
すごい、さすがクロ江姉妹!ギャルだなぁ~(笑)

一日たっぷり松風くんとラブラブしてたんですね~、うらやま♪
でもこの人間ベッド・・・か、かわいいけど・・・つらそう~!!
足つりそうだ(笑)

ごぶさたしてます~。
あはは、これは可愛くて動けませんね~。
私もガマンしちゃうなあ。
だって「ママのそばは居心地がいい」って
覚えてほしいもん。

松風くん、せっかくの休日だからゆっくり
休みなよ~ってこうしてくれてたのかもし
れないですよ~。

ベッド役、おつかれさまでした。
さぞかし足がしびれたコトでしょう~☆(苦笑)
こーんな顔されたら
ワタシも我慢しちゃいます!
1日、お相手も、いたしますよっ☆o(^-^)o
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

