プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そこに愛があるかも

Category : ウメ吉
いつも出勤前に外で一服するのが日課です
どんなに時間がなくてもとりあえず一服してます。


今朝は朝から 「ちび」 が寄って行きました。
しばらくお日様を浴びたりして、庭の端をうろうろ。
そろそろ出かけたい時間になったら・・・
おはよっ♪

家の中を凝視、の先にはウメ吉。
両者見つめあい・・・

ちょっと、邪魔しないでね!

ママ、一睨みされ・・・

また遊びにくるわね?

去っていく 「ちび」
そこに、愛は芽生えているのかな?
なんだか微笑ましい2ニャンなのです(*^_^*)



この「ちび」を見て、
ねここ さんちの もぐさん と似ているなっていつも思っているのです。
もぐさんは癒し系の大きいネコさん(7キロ)。
寝顔やお腹を拝見していつも癒されているのです(*^^)v


そして、ウメ吉のボディと「ちび」のお顔。
この2ニャンの子供はきっと もぐさん に似ているに違いない!
と朝から妄想が広がるママでした^^;

(あっ、ウメ吉はオカマちゃんなので、ホントに妄想のみです)




関連記事

ちびちゃん、かわいいですね~!!
LIIZAさんにも慣れてるんですね、触らせてもくれるんですか?

どんなにギリギリでも、出かける前の一服、私もしてましたよ(笑)
今は禁煙できたので吸ってませんけどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LIIZAさん&ニャンズのみなさんこんばんはv-280
確かにあるかも・・ そこに愛がv-344

家が一軒家や1階だと、こういうほのぼのした光景も見られたりするんですね♪^^

σ( ̄。 ̄) オイラの家は2階なので、ミューちんのこういう光景はまず見られないんですよぇ・・・。
必死ぶっこいてロミオ&ジュリエットごっこをする猫が現われでもしない限りw

話飛びますが、σ( ̄。 ̄) オイラの奥さんの実家は一軒家で小型犬を飼ってるんですね(パピヨン・チワワ・狆)。
その中でチワワに気がある犬がご近所に居るらしく、毎朝散歩の途中に勝手に庭に入って来て、「チワワ出せ!」と言わんばかりに窓にへばり付いてるらしいんですw

チワワは♂で参歩の途中に立ち寄る犬が♀、しかも大型犬という変な構図の片思いの図式が成り立ってるようです ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ちびさん逃げませんね~
最後のお写真、近っ!
やっぱり愛が芽生えてるから?(笑)
ちびさんのカメラ目線、かわいい~(*^▽^*)

ウメ吉さんと目と目で会話してたのかしら?
こっちを振り向いたお顔は
「じゃ、そろそろ行くから!」
って感じに見えます(笑)

こんにちは

ウメ吉とちびちゃん、確かに愛が芽生えてるのかも知れないね。
僕は外の猫が来ても威嚇しないよ。
でもさ、トム君は自分のお母様にも尻尾膨らまして威嚇したりするんだ。

チビちゃん、逃げないんですねぇ?
うちの近所の野良ちゃん達は、
ちっとも近寄ってきてくれないんですよ~。
お互い見詰め合って、何を思っているのやら?
想像しただけで十分楽しめますよね^^

ちびさん、ウメ吉さん窓越しでまるで
ロミオとジュリエットみたいな恋を❤

……なんて、想像するのも楽しいですよね♫ ♬

ウチに来るのは放し飼いの飼い猫……。
年中ニャンニャン来ますが飼い主さんが
いるので、接し方が難しいです~(^-^;)

こんにちは!久々です♪ちょっとサボってたもので☆
外猫ちゃんとご対面、楽しそうですね!!
しかし、こんなに近くに来てくれるなんて❤

松風くん、くしゃみ治ったようで良かったですねー(^▽^)
うちもツエさんに毎日口内炎の薬あげてるんだけど
毎回嫌がられ、たいへんですよ。

グリムス、かわいい大人の樹になりましたね!
さすが、成長はやいー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました!
リンクさせていただきましたe-251

ちびさんのお顔がうちのこのお母さん猫で一番最初に飼ってた猫にそっくりでびっくりしました。
また遊びにきますv-355

ちびさん、可愛いですね~♪
まん丸のお顔に大きなお耳。
綺麗な八割れさん~e-328
それに比べると我が家のもぐは
横に平べったいデカ顔、
小さいお耳に小さいお目々。
ははは・・・
似てるって言っちゃっていいものかどうか・・・e-330

こんばんは。
外猫ちゃん、いつも見かける子だと「知ってる猫」になっちゃうから情がわきますよねぇ。
ウメ吉さんはちびちゃんに興味あるのかしら?もしや芽生えてたりしてぇ、っておばちゃんチックになる私です(^_^;)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

