プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヤケドするぜぃ

Category : 松風
かつて、蘭丸が落ち着いていたこの場所。
眺めがいいのん
階段の手すり下の隙間です。


今日は松風が
なんでか楽しいのん♪
朝の支度で上がったり下がったりしているママを見てました。



蘭丸の思い出を運んでくれる松風ですが、
そのやんちゃぶりは独特です。

ある意味、チンピラ。
目があったり、ちょっと触れると突撃してきます^^;

元気に走って、疲れて、ちょっとの休憩で復活!
そのパワー、羨ましいくらいです。

走っている姿、動画がぶれちゃってうまく撮れないんですよね・・・
で、とりあえずその後休憩しているところ。
ハナにいやんを 狙ってるのん

こんなに・・・
耳、でかっ
ラブリーなのに、10秒後にはチンピラです


チンピラモード、今夜の被害者はウメ吉でした(T_T)






VS umekiti

[広告] VPS

ウメ吉の教育的指導が入るのも間もなくですね、きっと・・・



関連記事

カワイイ~♡ ♡チンピラですねぇ~(´∀`*)
子猫は動きが早くて動画でも至近距離だと
撮影難しいですよねぇ~?

松風くん、ウメ吉さんに教育的指導受けて
ますねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウメ吉さんがチュチュに見えて?例えて見て
ると面白いです(笑)

松風くんやんちゃくれてますね~(笑)
子猫ならではの元気な証拠って感じですね。
我が家の夏ちゃんは私に向かって
チンピラと化しますよ。
ウメ吉さんの苦労がわかるなぁ・・・私^^;

あははぁ~!
高みの見物のはなちゃんが笑える^m^
ウメ吉さん、片手でぶん投げてるじゃん。
松風ちゃん、でっかくなるから今のうちに教育的指導をしっかりしておいた方が良いよ。

なんて可愛いチンピラ♪
松風君になら絡まれてもいいな~。
でも、飛び掛られてるウメ吉君は大変かな?

ウメ吉君、やられてもやり返しませんね。
ちゃんと相手がまだ小さいって事を理解してくれてるのかな?

チンピラってぇ~i-237
でも、仔猫独特な感じ♪
電池切れの時間が、とっても静かなんですよねぇ~
いや~、松風くん
大モノになりそうだぁi-278

どれだけ悪さされても
仔猫の悪気のない瞳を見たら
怒る力がスーッと抜けていきますね。
ああ・・・こうやって骨抜きにされていくのね・・・
と身をもって感じます(笑)
ウメさんの男っぷりと松風君の無邪気さ
その両極にあるそれぞれの可愛さに
もうメロメロですe-266

松風くん、ほんとラブリーなのにチンピラだなんて・・・(*^∀^*)
最初は蘭丸くんにソックリと思っていた
松風くんも、並ぶと違いますねー❤
もちろんどちらもとてもかわいいけど
松風くんの方がお顔が細くてキリリとしてますね☆
しかし、ウメ吉くんも良い刺激になってるのでは!!
うちのツエさんもポポが来てからは
うっとうしがってることもあるけど、
たまには追いかけっこ楽しそうな気もします♪

こんばんは~。
ウメ吉さん・・押され気味ですねe-263お疲れです!
それにしても、松風くんの尻尾が凄く長い。。。
カラダがどの位大きくなるのか楽しみですね~♪
動画は臨場感たっぷりで面白いですね!!
とっても楽しめました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウメ吉くん、大人ですね~
ウエエエ~っと鳴いているのはどちら?
松風くん、尻尾長いね~。
これからどんどんやんちゃになっていくでしょうね~楽しみ!

おお、チンピラ~!(笑)
静止画の松風ちゃんは
とーってもおとなしそうな印象だったのに。
こーんなに、チンピラ(ぷっ)だったのね☆
ウメ吉ちゃん、本気を出さずに
いなしてる感じなのかな?
。。。オトナだ。。。(感心)

こんにちは

一緒一緒!!!
シャーシャーもそうだったからね。
目を合わすと、いちゃもん付けるみたいにやって来るから、チョミさんが
僕達に「目を合わせたらあかんよ」って言ってたんだ。
目が合ったら最後、トム君たちなんてかじられっぱなしだったよ。
お蔭でチョミさん、ゲリラシッコに悩まされたんだ。
僕には絶対にしたこと無いけどね。

チンピラw

親分(兄貴?)について 色々と猫世界を勉強していくんでしょうねぇ☆
・・・あっという間にトップに君臨するかもしれませんけどね^^;

やんちゃ盛りで怖いもの知らずの松風くん、ウメ吉くんもまあまだ子供だからと大目に見てあげてることでしょう*。多分 [ 遊びたい遊びたいパワー ] が有り余って溢れてきちゃうんでしょうね、ふふふ*。わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

