プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(T▽T)/~~~

Category : ウチにゃんズ
皆様の予想通り・・・
やっぱりね・・・
テーブルのセンターと端を駆け抜けたもようです。


朝一番に撮った証拠写真です。
寝る前にいやーな音がかすかに聞こえていましたが・・・やっぱりね。


でもでも、今夜帰宅してからは一度もテーブルに乗っていません。
これは偶然なのか、一部白いのを残しているからなのか。

一晩で学習してくれたなら嬉しいけど、
やっぱり皆さんも思っているかもな通り、今だけかも。

このテーブル直径が145cmあり、
普段パパと二人で食事などは半分しか利用していません。

なので、今夜からしばらくはテーブル半分
コロコロテープを残したままでの生活予定です。

この際見バは気にしない!
松風のために!(?)

なんの おはなしでしゅか?






さてさて、今夜は被害者の会が発足。
もちろん被害者とはこちらのお二方。
被害者の会
走り回る松風から隠れてました。
並んで箱座り、ほのぼの?(*^_^*)





妙案、出ず。

何の相談をしていたのか分かりませんが、
久しぶりに2ニャン並んでまったりしてました。







関連記事

邪気のない松風さんの表情にメロメロです~!
そして被害者コンビの固まる表情も
また可愛い~e-266
さてこの後どうなったんでしょう???
気になるところです。

ふふっやんちゃですね~松風くん。
でも帰宅後一度も乗ってないのは
一歩学習前進したってことなのかなっ。
非難組みの2ニャンのショットが凄くいいですね。
香箱姿も板についてる~って感じです。
気まぐれでMixNatu更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね。

松風くん、いたずらっこ?(^0^)
みなさん振り回されてるけど
とっても楽しそう(^-^)
ひまわりみたいですね、松風くんは。
被害者Aさん、Bさん、ならんでおめめパチクリでかわいいー

やんちゃ盛りですね♡ ♡

松風くんは、ベタベタの耐性付いちゃったら
大変ですね~(^-^;)
実はチュチュはベタベタ好きでワザワザ自ら
触りにくるんです。
…で、私たちが起きてる時は食卓には上がり
ませんが、寝てる時に遊んでるんです(≡д≡*)

ウメ吉さんとハナさん、被害者の会ですか?
でも、並んでると微笑ましいですねぇ~o(^-^)o

あはは、松風くん やんちゃまっさかりですね~。
ウチも子猫の時はてこずったなあ。男の子はパワフルだもんね。
テーブルには乗っちゃダメって学習してくれたかな?
我が家はテーブルには乗りませんが、扉を開けます。
なので同じようにガムテを貼ってますよ(笑)
しかし、めげないくん。毎日知恵くらべですよ~(;´д⊂)

ハナさんとウメ吉さん・・カワイイ!
まさに非難ですね(笑)
同じ格好でほのぼの~e-272
松風君は遊びたい?暴れたい?盛りなんでしょうね~。
コロコロテープを見て、、
『アッ!ヤバイ!』と自制が出来る日が早く来ますように~♪

松風くんはやんちゃさんなのですね。
仔猫真っ盛りという感じなのでしょうか?
お兄ちゃんたちを見習ってー!!ってお兄ちゃん達が先にギブアップしてましたか(笑)
しかしにゃんこの躾は大変です。

松風さん、シートがくっついた瞬間、
大慌てだったでしょうね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
被害者の会が発足したのですね~
いいお写真~(*^^)v

こんにちは

いやいや、甘いよLIIZAさん。
まっつは油断ならないからね。
被害者AさんBさんは、絆が深まると思うんだ。

松風君、颯爽と駆け抜けたのでしょうね(o´艸`)
情景が浮かんできそうです^^

それにしても被害者のハナくんとウメ吉くん^^;
とってもいいコンビですねd(d'∀`*).。.*・゚

お!学習した感じじゃないですかぁ♪
体で学ばせる!これはいい方法だと思いますi-236
ハナちゃん&ウメ吉くんの2ショット
最高なお写真ですi-233

あはは、まっつんが駆け抜けた痕跡・・・(笑)
乗った瞬間大慌てだったんだろうな~!
はやく覚えてくれるといいですね。

テーブル下の兄ちゃんズ、かわいい~!!
仲良く和んでるなぁ♪
まっつんも、大人になって落ち着いたら、この輪の中に参加できるかな!?
でもまだしばらくは、やんちゃ盛りでしょうね(笑)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

