プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボク イケ麺♪

Category : 松風
ウチのパパちゃんはお料理が上手です。
苦手な私と大違いで、あまり物なんかでも美味しいものを作ってくれます。


先日のヒット作!!! 坦々麺♪
濃厚・坦々麺
おっと、近すぎ。
ひいて・・・ひいて。







味見でしゅ
松風?。無理ですから。熱いですから?ヾ(∵)ヾ(∵)チョトチョトチョト


ごま油たっぷりで濃厚。とっても美味しくできました。
またよろしくね、パパ(*^_^*)


食べれなかった松風は・・・
ぼくちゃんも食べたいでしゅ
おっ、反抗的な顔だなぁ。
んでも、可愛いぞ(← かなーり親バカ?(A´・ω・)フキフキ





いつも楽しい・優しい、たくさんのコメントありがとうございます!
あいがたーく拝見しています!
なかなかお返事できなくて、本当にスイマセン。

さらに先日は、私の思い出しの質問にもお答え頂き、
これまた、ありがとう≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚

パパが中部地方の出身で、「サビオ」って言います。
なので西の方がそう呼ぶと思っていたら、
関東のあっきーさん にも通じる・ 北海道のかおりさん もなんですね、びっくり@@/
実家が同郷の 蕗まま さんは「カットバン」でしたね?(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

圧倒的に多かったのは「バンドエイド」でした。
そういえば学童の子どもの中にもそう言っている子がいました(^^)

「カットバン」を学童に広めようと心密かに狙っています(^ー^* )フフ♪

今回お付き合いいただき、コメント頂いた皆様、
ホントにホントにありがとう


関連記事

松風ちゃん、こんにちは~♪
ふふふv-398そうそう♪どんな表情したって、最高に可愛いっす~!v-402ね~~~e-266
それにしても美味しそう!!いいなぁ!!
坦々麺も旦那様も~~~うらやましぃぃい~!
LIIZAさん、ご無沙汰失礼しておりました。
ラファエル早速ご覧頂ありがとうございます。
元気なチビッコは、微笑み背負ってやってきてくれますねぇ~~e-420
また宜しくお願い致します。

ヤバイ、ヤバイ。。。
夕食前に訪問したら 今日のメニューを変更したくなりました^^;

松風くーん、可愛いお顔を見せてください♪

こんばんは~。
美味しそうな坦々麺、見てたらお腹空いてきちゃった~(><;)食べたーい。
旦那さんがお料理上手なんて羨ましい~v
愛情たっぷりですね♪
松風くんだって良い匂いするから食べたいよね~(^_^)

うわ~、坦々麺おいしそう・・・
って、旦那様がつくられたんですか?
すごい!!
うちのは台所に立つことさえ滅多にありませんよ(^_^;)
お料理上手な旦那さまいいなぁ~♪

いいな~坦々麺。
しかも旦那が作ってくれるなんてサイコー!
家に居て、黙ってても食べるものがでてくるなんて、
普通の主婦にとってはありえないことですからね~。
優しい旦那さんですね^^

美味しそうな坦々麺~~!!
コレ見たら急にお腹がへってきた!こんな時間なのに・・・;
坦々麺食べたいー!ラーメンでごまかすか・・・迷う!

まっつん、不服そうなグレ顔~(笑)
でもかわいい♪なにしてもかわいいんだなー♪

松風さ~ん(笑)
目の前にあるのに、食べたいよね~
ニオイだけなんて、イヤだよね(^▽^;)

はじめまして!
この間は、ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
それに、たぬ吉の里親募集のリンク&バナーまで
貴重なスペースに張って頂きまして・・・
本当に感謝しております。
それでは一度、坦々麺を食べに行って来てから
また遊びに来ますね。
ありがとうございました!

わあ、美味しそうな担々麺!!!
大好きなんですよねぇ、、、これ。。。
ウチに出張料理に来てほしいです~☆
松風ちゃんは不満そうだね。
パパには今度、
松風ちゃん用ディナーをつくってもらおうね☆o(^-^)o

訪問する度に~~

美味しそうな、どんぶりに入った坦々麺v-373

ねこちゃんだって・・・・・
わんこだって・・・・・たべたいよ・・・・・だv-271

一家に一人、欲しいですね。

とてもおいしそうですね!いいなー♪
松風くんも食べたそうだね(^∀^)
うちの夫は作れないのでうらやましい!
先日、お好み焼きを1枚焼かせてあげたら
ひっくり返すの失敗してボロボロになって・・・
機嫌悪くなっちゃいましたよ、そんな感じです。

美味しそう!料理上手な旦那様、羨ましいです。
そうじゃなくても作って貰うご飯って格別ですもんね^^

松風ちゃん、さすがに坦々麺は無理だよ~(笑)
美味しそうな匂いにつられちゃったのかな?

料理上手なだんなさまって、イイですね~♪
坦々面、食べたいな~。。。

松風くんの目つき、いかにも反抗期!
でもかわいいぞっ!

お料理上手なんですね~旦那様♡ ♡ステキ♡ ♡
松風くんは辛いから( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!
……ですよね(笑)

松風くん、天使の羽があったんですねぇ。
ん~やっぱり、運命の子だったんですね♫ ♬

ちなみに絆創膏はバンソーコーかバンソコ
って、ウチでは言ってますね(^-^;)
カットバンって医療用語っぽくてイイじゃない
ですかねぇ?

ぅわっ!美味しそう~♪
うちも私が家事全般ダメなので
休みの日はねここ夫とねここ息子~ズが
ご飯作りと洗い物をしてくれますe-351
こういうのって結構男の人の方が上手じゃないですか?
上げ膳据え膳の幸せに
ダメ主婦ねここはますますダメ度が増すわけです・・・e-330

こんにちは

チョミさんが横で、美味しそう!!!って叫んでる・・・
料理が上手な男が欲しいわって言ってる。

まっつ、僕達は猫舌なんだから、熱いのは無理だよ。
冷めたら麺を貰えばいいんだよ。
でもその為には、もっと粘らないとね。

坦々麺美味しそうです~♪
家の旦那も料理上手です。
多分私よりも料理は得意・・って言うか
なんでも私より得意かも・・(汗)
出来の悪い嫁です(笑)

いいなぁ~、お料理上手な旦那様って♪
坦々麺、私大好きなんです!
試食したいなぁ!! 濃厚なんて最高☆
松風ちゃん、不満そうですねぇ
でも、うん!可愛いi-233
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

