プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

?1・ホストの座

Category : ウチにゃんズ

数日、放置してしまった
みんな元気にしています!

コメントたくさん頂きありがとう!
携帯から随時読ませていただきました。

訪問・コメントが滞ってしまい、失礼してます。ごめんなさい><、、、
ちょっとバタバタしていただけで、相変わらずのんびりな我が家です。



先日、訳あって電話の工事が入りました。
某局の解約・取り外し工事と、某局の新規工事。


それぞれ工事担当の方がリビングに入ったのですが・・・
ご苦労さんでしゅ
工事担当のお兄さんに常にくっついて、
作業を監視(?)していました


奥さまの実家で猫を飼っている、というこの工事担当さん、
時折撫でたり、おもちゃを投げてくれたり、たっぷり遊んでもらった松風。


ハナとウメ吉はピンポーンの音で姿気配を消していましたが、
松風はうろうろと作業に参加。


かつて蘭丸がそうだったなぁ。
蘭丸の完璧接待ぶりは→こちら からどうぞ♪



そうそう、松風のしつけ大作戦は見事失敗に終わりました
テーブル・キッチン、乗り放題です


コロコロテープもへっちゃらちゃら。
水が嫌いじゃないみたいで、霧吹き作戦も楽しそう。


とりあえず、現場を見つけ次第叱る、が現状です。
どうやら学習能力はあまり備わっていなかったようです。


とりあえず、トイレの失敗はないから我慢しよう・・・
と諦めモードな今日この頃




ちょっと嬉しい事もあったんですよ?
ハナちん、おきるでしゅ。
この寸前まで、並んで寝てたのです。
携帯をスタンバイしているうちに松風がこの状態に。


ママちゃん、ご用でしゅか?
携帯ストラップに目がキラキラな松風。
寝ててくれていいのになぁ。


眠くなってきたでしゅ・・・
見張りもこうして並んでいることが多いです。
訪問者が無いと、この態勢で眠っちゃったり?


ほのぼのな中、ウメ吉はマイペースで
どどーん!
どどーんと寛いでいます。


↑顔が映っていると分かりずらいですが
どどどどどーん!
この胴回り・・・また体重が増えていそうだなぁ。


のんびり屋さんのウメ吉。
我が家一番の癒し系です


なんだかまとまりが無くなっちゃった
とにかくみんな、元気にしてま?す☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪






関連記事

松風くん、天性のホストですね(o^∀^o)

見ず知らずの人に遊んで貰うなんて...この子はトップ狙えますよ(笑)

伝説のホスト、蘭丸くんにおいつけ~\(^ー^)/

ほほ~、松風君ももてなし上手なんですね。
後ろでこっそり蘭丸君が指示してたりして(笑)
3枚目の松風くんは、「なになに?ママ遊ぶ??」って顔かしら?
可愛いー(*´д`*)

もてなし上手は、蘭丸君ゆずりなんですね~。
工事の人もうれしそう。
松風君、どんどん2にゃんとの距離をちぢめてますね~。

うらやましいです!
我が家の5ニャンは基本人見知りです^^;
松風くん、ハナさんとも仲良くなったんですね♪
・・ウメ吉さんを抱っこしてみたい(笑)

松風さん、人見知りしないのですね~
工事の人とすぐ仲良くなって~(^o^)丿

うちも、コロコロ作戦失敗に終わってます。
おれさま、悪い!とは理解してるみたいなのですが、
人目を盗んで、もしくは堂々と乗ってます^_^;

こんにちは

こちらこそご無沙汰してごめんなさい>_<

蘭丸くんは上手に接待してましたね~覚えてますよ。
松風くんも良いホスト役になれそうですね。

ウチの子達はテーブル乗り放題です。
怒られても気にもしてません^^;

松風君、物怖じしないんですね~
猫って好奇心で誰にでも近付く子と
警戒して身を潜める子との
どちらかに分かれますね。
仔猫は特にそれが顕著に表れませんか?
うちでは前者が風と寅、後者が天です。
猫好きにはどちらも堪りませんね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

段々、皆と仲良くなって、工事の方とも
仲良くなれる松風くんは世渡り上手ですね♫ ♬

この調子でどんどん仲良くなっていって欲しい
ですね(*´∀`*)
ウメ吉さん、カメラ目線イケテマスヨ~♡ ♡

まっつん、ほんと人見知りしないんだ~!?
モモは、ウメ&ハナさんとまっつんの間くらいかな?
雲隠れはしないけど、こんなに近づかず、遠巻きに見てる感じ。
お兄さんが静かに近づいてくるとニオイ嗅いで見たりするけど、
ドシドシ来るような人だったら逃げる、みたいな(笑)

しつけも、うまくいかないみたいですね~;
てゆーか、まっつん、大物すぎ!?
どれも「遊び」としか思ってないのかな??

ハナさんとの距離が、ぐーんと縮まりましたね♪
仲良くしてるの見ると、ほのぼのします!

松風くん、大きくなりましたね!

LIIZAさん、今晩は。

松風くん、大きくなりましたね!

立派にゃホスト猫になれそうですね。v-238

ちなみに、うちは、キンタローとモモタロー

がテーブルに乗り放題です。

でも、スプレー使うのだったら、PCのダストスプレーが効果大だと思います。v-218

こんにちは

僕もよく接待するよ。
プリンもするんだ。
シャーシャーは気が向けばね。

まっつは接待係だよね。
後ね、テーブの上は仕方ないよ。
たぶん学習能力の問題じゃなくて、それ以上にへっちゃらなんだ。

ウチも先日電話工事が入ったんですが、
念のため、こたポンには寝室に入っててもらいました~☆
松風ちゃんは、ちゃんと邪魔しないで
えらいコだったんだね♪
みんなとまったり、成長してきたね~☆

在りし日の蘭丸君
見て来ましたぞv-283

総監督ぶり完璧でした。

松風君の今後の成長振りに、期待をよせて・・・・・v-398
頑張れ・・・・・よ

松風君、人見知りせずに接待しちゃって可愛い~♪
工事の方も猫好きみたいで良かったですね^^
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

