プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

甘?い&冷た?い

Category : 松風
ちょーっと日が経ってしまいましたが、
先日お隣の ありりん さんから素敵な頂き物♪


ご実家に帰ったお土産とのこと。
紙ふうせん


モナカの中に美味しい餡がたっぷり。
和菓子ですが、私は紅茶と一緒に美味しく頂きました?^^v



そして、そして・・・
キモチいいにゃぁ?
毎年購入を迷っていた、「ひんやりプレート」!!!


お隣のお嬢様 満月(みつき)ちゃんが利用しなかった、
との事で、譲り受けました。


ウチのニャンズはどうかな?
使い方がわかるかな?と出してみると ↑ このとおり、
松風が即行でした(*^▽^*)/


これ、ぼくのにゃん
最近はここがお昼寝の指定席です。
ありりんさん、 ありがとうございま?す!
大活躍中でーす!!!


前記事のコンテストへのご協力、応援コメント、
本当に、本当にありがとうございます!!!

結果は8月下旬から9月上旬にわかるそうなので、
分かり次第ご報告しますね!

当ブログの隠れ代表作↓
ウメ吉



関連記事

まっくん、使ってくれてよかったv-22
満月だけかと思ったけど、ひんやりプレートを使わない猫さん、やっぱり結構沢山いるんですね。

紙ふうせんの中身はゼリーなので
日本茶より紅茶の方が合うって私も思います。

もなか、かわいいですね!

そしてひんやりシート・・・乗っかってるのは頭としっぽだけで、涼しいのかな~?と思わずつっこみいれたくなりますが、バビューンと飛んでいる松風ちゃんのポーズに、うん、それでよし!と許してしまう・・・。

そうかぁ、ひんやりプレート、今年は買おうかなと思ってたんですけど
みんな使うワケじゃあないんですね~☆
松風ちゃん、アタマだけのっかって
頭寒足熱?(笑)

ウメ吉ちゃんのどアップ、迫力どすこ~い!(笑)

松風くんはすぐに色んなものに慣れてくれて
いい子ですね~(*^O^*)ノ

羨ましいです~~(ノ-`。)
チュチュはシートを飛び越えて避けて
いきました……去年。。。

松風さん、気持ち良さそう~♪
うちのちょびとおれさま、乗りますよ(*^^)v
ふたりで取り合い?します(笑)

『ひんやりプレート』うちにも置いてありますが、、、
誰も使いません^^;

松風く~ん♪
伸びてるからか?気持ち大きくなったような^^
ウメ吉さん!癒しをありがと~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

むか~~~し、昔に、チョミさんが買って来たけど、誰も使わなかったんだ。
僕もだけど、わざわざ置いてる横で転がってたよ。
使う猫と全く使わない猫、どっちが多いのかな?
まっつ以外は使うの?
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

