プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

健康優良児

Category : ウチにゃんズ

今日、ウメ吉を病院へ連れて行きました。

この数日元気がなく、吐いたり、声が出なくなったりって事があり、
気になって病院へ。


診察のほかに血液検査もしてもらいました。
ウメにいやん、大丈夫かにゃ?

結果はオールクリア


糖尿系も腎臓系も基準範囲内の数値でした。
先生も、この大きな身体から何か出てくるのではと思っていたようですが
「とっても健康です」とお墨付き?!

寝るのが仕事?

声は吐いたせいで喉が炎症起こしているのかも。
じきに出るだろうとの事。一安心です。


体重も8.5キロ→7.75キロと減っていて
ダイエットも言われませんでした。


今年で10歳になるウメ吉。
このまま健康を維持できるよう、ママ頑張るからね!






帰宅後は見張り隊♪
オトコの背中

雨上がりの外を見張ってました。

あれれ?新入りがサボってるぞ?
飽きちゃったのん
更新しているママの足元で遊んでオーラ発散中です(≧▽≦)
もうちょっと待っててね♪




関連記事

ウメ吉さん、なんともなくてよかったです。
健康優良児~!すばらしい~♪
のどが早く治るといいね(^o^)丿

こんにちは

うめ吉良かったね。
でも、僕より体重減ってる・・・
僕は7・8くらい・・・

まあとにかく良かったね。

ほ~っ☆
ウメ吉ちゃん、オールクリアでおめでとう!!
そうかぁ。吐いちゃってノドを痛めることが
あるなんて、知りませんでした。
はやく声が楽に出るようになりますように!

不調なのにパトロールごくろうさま♪

ウメ吉くん、病院お疲れ様でした
問題なくて良かった!とっても嬉しい報告です♪
そっか、今年で10歳になるんですね
まだまだ10歳!健康で長生きしてね♪
お喉が早く落ち着きますように!

LIIZAさんニャンズのみなさんおはようございますv-278

ペットの健康って飼い主さんにとってはとって大事なことですよねぇ・・・

出来る限り長いこと一緒に居たいし♪^^

ママのためにもウメさん、少しダイエットに堪えてねっ!

ってか、元気な松っちゃんが加わって、おっさん疲れがこの時期と相まって出たのかも??(〃∇〃) てれっ☆

松風くん、どんどん大きくなってきてますね!
毛がふさふさなので、余計大きめに見えるんでしょうけど・・・
健康優良児!よかったです!
もっともっと大きくなってママをよろばせて
あげないとね♪

最初の3行でビクビクしちゃった~!
良かった~、健康優良印いただいたんですね!!
梅雨にはいって、ちょっぴり体調崩しちゃっただけなのかな?
エルモさんと添い寝してる寝顔がカワユすぎ~~♪

まっつんは見張りよりママとの遊びが良いんだね~。
たっぷり遊んであげてください(笑)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

