プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

残業

Category : 松風

今日は心身供に激疲れですが、記録を残しておかないと・・・
またまた文字ばかりです。スイマセン・・・



前記事でハナがお水を飲んでいる場所は洗面所・脱衣所です。
その奥にお風呂場があります。


松風はご飯をこの脱衣所で隔離されて食べています。
兄ちゃんズのご飯を横取りするため仕方なくです。


そんな松風が、やらかしてくれました。









お風呂に







慌てたんでしょうね、踏み散らかしです。
その足で脱衣所、洗濯機、洗面台、自由に歩き回ったもよう。


大惨事です



床拭き、お風呂掃除、松風をお風呂・・・
残業しての帰宅後には堪える作業でした。


初お風呂の写真も撮り忘れたし



当の松風は元気に走り回り、自然乾燥ほぼ完了です。



あっ、松風、お風呂ではとってもいい子でした。
声も出さず、暴れもせず。
ウロウロはしましたが、シャワー後のタオル乾燥はゴロゴロ喉を鳴らして
抱っこして、甘えて、とても可愛いかったです。



予定より早かったけど、お風呂はなんとか嫌いじゃないみたい。


ひどいめに遭ったのニャ




ちぽさん・・・ ・・・ ・・・ ピラミッドの時のお気持ちがよく分かりました

 

 

 

 

関連記事

ああ~・・・松風さんやっちゃったんですね・・・
とにかく匂いが強烈ですよね;
拭いても拭いても匂いだけが残ってる感じが・・・
本当にお疲れ様でした(^_^;)

うちも何故か、疲れて帰った日に限って、
ウンチ踏みまくりで、足跡だらけって日がありましたよ~。
LIIZAさん、お疲れ様です!
お風呂嫌がらないなんて、良い子ですよね!
うちはタオルで拭く時も逃げまくりです。

ひゃー!
想像するだけで、疲れが…
大惨事でしたねぇ~、お疲れ様でした
お風呂が嫌いじゃない松風くん
ウチの永遠に爪の垢ちょうだいな♪

あらら・・・大惨事だったんですね~;
大掃除お疲れ様です;

うちは先日、モモがお風呂にダイブしてしまったんですよ・・・
私が入ろうとしていた時間は、深夜も2時を過ぎたころで。
あぁーー・・・と思いつつ、もうついでだ、シャンプーしちゃえ!
と、シャンプー→ドライヤー、で自分がお風呂に入り終えたのは4時でした・・・

まっつん、シャンプー嫌がらないんだ!?
それは良いですね~♪
ふわっふわになっただろうな~♪

あぁ~松風君~。
LIIZAさん、お疲れ様でした。
もう、ぐったりですよね~。

今、子ネコがやってきて、またウンチとの戦いですよ。
まぁ、うちの粗相大王に比べればかわいいものですけど。。
松風君、癖にならないこと願っています。

うっはー!LIIZAさん、おつかれさまでした(;´д⊂)
疲れて帰宅してブツを発見した時の気持ち・・わかります。
疲れ倍増&ショックですよねえ。
我が家もここんとこ落ち着いてますが、いつまた・・と思うと
帰宅するたびにドキドキですよ(笑)

でもお風呂嫌いじゃなくてよかったですね^^

松風さんやっちゃったね~
お風呂、嫌がらないで入るなんて
えらいね~~~♪
LIIZAさん、後片づけお疲れさまでした。
そうそう!疲れてる時に…ありますよね。

こんにちは

チョミさんもあるある!って叫んでるよ。
疲れてる時や時間が無い時に限ってそんな事があるんだよね。
まっつ、お風呂好きなんだね。

ハナの調子がちょっと戻ってよかったね。

LIIZAさん、お疲れ様でした。

こんばんは!
後片付けお疲れ様です^^;
うちのコナも、たまにウンチを踏むので大変です 笑
それにしても美猫さんですねvお風呂を嫌がらないなんて、エライ!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

