プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素敵な庭

Category : かわいこちゃん

今日は地元にあるガーデンショップに行ってきました。


カフェもあって、平日は奥様方がランチをされたり、
月に何度か、ガーデニング教室もやっているそうです。


可愛いお庭グッズがたくさん販売されていて、
雑貨好きなママは見ているだけでも楽しいお店。


屋根付きの庭は素敵にお手入れされています。

癒し空間
ぶどう棚が頭上一面にありました。



優雅な住人

お客は早い時間に行った私たち夫婦だけでした。
遠くから可愛い鳴き声が、だんだん近づいてきます。




触っても、良くってよ。

とても愛想のいい女の子で、たーっぷり触らせてくれました!



サービスにゃぁ?

こんなにキュートな看板猫がいるなら、また行かなくっちゃ(≧▽≦)


 



先日、山形の友人から届いたサクランボ♪
1コ、ちょうだいにゃ
甘くて美味しい?♪
松風も欲しい顔。

ためしに一つ目の前に置いたら、
実じゃなくて枝の部分で遊び出しました。


何がツボに入るのか、不思議な子です^^;




関連記事

外出先で猫ちゃんに会えるとうれしいですよね!!
ガ-デンショップ素敵(^∀^)/
松風くん、かわいいからサクランボ似合う❤
↓お酒舐めたのにはビックリ!
うちは飲まないので、試せないなぁ☆
ハナくんもウメ吉くんも体調よくなってよかった!
パパママもよくなるとよいです!

看板猫ちゃん、かわいい(//▽//)
また会いに行かないと!ですね♪

松風さん、枝の方がいいの~(>▽<)
いくらでも、持っていって~♪

お久しぶりです!
にゃんこさん付きだなんて、猫好きにはたまらないショップさんですね!
私なら思わずどっちがメンイなのか?となってしまいそうです!v-411

看板猫ちゃん付きのガーデンだなんて、すてき!
また会いに行きたくなるの、わかります~☆
さくらんぼ、おいしそう!
松風ちゃんは、枝でいいのね~。
ヒト族とケンカにならなくて、いいね~♪o(^-^)o

素敵なガーデンショップですね~!
しかも可愛い看板猫ちゃんまで??
うちの近所、犬系のお店は多いんですけど、
猫が居るお店ってないんですよね・・・。
確かにこんな可愛い看板娘がいたら、
また行きたくなっちゃいますよね~♪

看板猫ちゃんが居るなんて!
いいなぁ~、楽しいだろうなぁ~
松風くん、うちの桃太郎と一緒だ!
枝の方が好きなのね♪
チョィチョィするとこ見たかったな!

こんにちは

看板猫が居るんだ。
和むよね。

まっつは本当に無邪気でいいね。

チョミさんも大好きだよ、佐藤錦。
毎年山形から来るのを楽しみにしてるよ。
僕は食べないけどね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

