プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

撫でれ♪

Category : ウチにゃんズ

ニャンコの可愛いところはたくさんありますが、
その中でも可愛いのは後頭部♪


ここ、撫でれ♪
松風の後頭部。  というより、てっぺん。
触るとゴロゴロいいます(*^-^*)v





そして後頭部といえば、アジの開き・蘭丸♪
1018-0444.jpg
見張り隊として外を見ている後姿です。
耳毛が長くてラブリーです♪



で、作って頂きました?!



1246646237.gif

めちゃ、ラブリーなバナーです


これは
ねこねこ後頭部
?猫の後頭部を愛する人のための、猫後頭部フェチな会?
に入会すると作っていただけます。


可愛い後頭部がたーくさん
しかもバナーは、会長:
みゃ♪さんの手書きなんですって!
絵心のないLIIZAは尊敬の一言です。


みゃ♪さん、 お忙しいなか本当にありがとうございました
私、そしてきっと蘭丸も大喜びです。



関連記事

まっくんの後頭部、満月とおそろいで
縞々だぁ~~♪
不思議な魅力に誘われて、
ついつい触りたくなりますよねぇ。


あ、遅くなりましたが
結婚10周年、おめでとうございます。
いつまでもラブラブのお二人でいてくださいねぇv-238

確かに後頭部ってカワイイですよねー♪
蘭丸くんも松風くんも柄があるから
余計にカワイイ~(^▽^*)/
バナーもかわいい!
蘭丸くんの鯵の開きやはりカワイイ!!
でもやはりお顔見たくなっちゃうね☆

うふふっ 後頭部フェチ会があるんですね~。
蘭丸君に後頭部はほんとうにかわいいかった!
百福の後頭部もまんまるで、よくわたし顎でスリスリしています。

後頭部、いいですよね~♪
目の前にあると、ついつい触っちゃいます(^^ゞ

あ~、わかります!後頭部!
わたしは、上から猫の頭覗いた時の
鼻も好きなんですよ~→( { こんな形のw)

後頭部・・・
ついつい触りたくなっちゃいますよねぇ♪

あ、結婚10周年おめでとうございます☆
今日やったかなぁって思ってたんですけど、自信なかったんで、コメントにて・・・

あぁ・・・後頭部
気が付けばグリグリ撫でている後頭部
後頭部も好きなんですが
わたくし、猫の口元も大好物でして・・・ハァ~
本で読んだんですが
猫って、顔が形成される時
両側から顔の真ん中でくっ付いて作られるらしいんですよ!
だから口元が割れているのだとか・・・フ~ン
なるほど・・・
あっ!今日はまじめな話で失礼します・・・

たぬ吉のリンクありがとうございます!
お礼が遅くなってすみません・・・
それから、勝手にリンク貼ってしまいました。
不都合があれば、お手数ですがご連絡下さい。
また遊びに来ますね~

あ、こちらでもバナーができてる!!
ほんと、どこで見ても・・・ソックリで驚きます!
これまた蘭丸君の後頭部、そのものだ~♪
アジの開き・・・食べたくなってきちゃった(笑)

後頭部。うん、いいっすよねぇ。
スリスリしたく、なっちゃいますよねぇ。
松風ちゃんのは、とっても繊細だ☆
蘭丸ちゃんのアジの開き!(笑)。。。
見てたら、干物が食べたくなってきちゃったよ~☆(笑)

後頭部いいですよね☆
ナデナデしたくなります(*^_^*)
おっ?!後頭部フェチな会があるんですね!!凄い気になります♪
あとで、チェックしてみよう(#^.^#)
蘭丸くんのアジの開き(笑)
そう言われるとアジの開きに見える!!
食いしん坊蘭丸くんらしい後頭部だなぁ。

ご紹介してくださり、ありがとうございます。
気に入ってくださって嬉しいです!
時間かかっちゃって、本当にお待たせしてしまいました(^^;

松風ちゃんの後頭部、毛色がグラデーションになっていて、とてもきれいですね(^^)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

